SSブログ

ゆれる 試写会 [試写会]

ゆれる 試写会 @イイノホール (2006/06/29)  募集規模:小
募集数 1/125(0.8%) 自分の応募口数 1/7(14%)
それぞれ、15名くらの募集人数でした。かなり少なめの募集でしたが・・・ラッキーでした。
ちなみに、ハガキでの応募でした。
公式:http://www.yureru.com/splash.html
7月8日公開

満足度:★★★☆☆
監督:西川美和
出演:オダギリジョー、香川照之、伊武雅刀、新井浩文、真木よう子、木村祐一、ピエール瀧、田口トモロヲ、蟹江敬三

たぶん、一番肝心なところを見落としてしまったような気がする。
もう一度、見た方がいいのかも~、という悲惨な状況での感想です。
もっと、暗い映画かと思ってましたが、そんなことはなかったです。軽くはないですが。

智恵子の、「私の人生には何もない」の発言は、重いかも。猛(ジョー)が、東京に行く時に、ついて行かなかったことを後悔してるっぽいけど、東京で「自分には何もない」と思うのと、地方で「自分には何もない」と思うのとでは、どっちがマシなんだろうか・・・
そういう所から、抜け出したいと思うのが、自分の力でじゃなく、猛に連れ出してほしい、みたいなのが、イヤな感じだなぁ。重い女性だなっていう印象でした。

猛も、智恵子のことを重視してない感じで、たぶん、彼女とのつながりより、稔(香川照之)とのつながりの方が断然、大切だったんだろう、とは思うのですが・・・。猛の感情が一変するきっかけをイマイチ掴み損ねました。あぁあぁ・・。

オダギリジョー、香川照之、伊武雅刀、木村祐一、存在感があってよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIⅢ 試写会花よりもなほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。