SSブログ

ラッキー? [競馬]

それは、一昨日の出来事でした。PAT(インターネット投票)の残高が不足していたので、安田記念の馬券購入のために、久々に中京競馬場へ出かけたオイラだったのですが、折角きたので生競馬を少し観戦

最近は財政事情が苦しく。。。^^; 買った馬券は100円単位

結果は。。。

見事に的中!!     今日はついているかも!!  配当は。。。3,420円

このあと、2レースほど 楽しんで 目的の 安田記念馬券を購入 

 

この競馬場からの帰り道。。。何気に スピードメーターのところに目を向けると。。。

(古い!! アナログ式の 走行距離表示)   現在、9年3ヶ月目のエスティマ 後、1年9ヶ月乗ります。

77777km  !!

 

オレハマッテルゼ=7番   これは。。。的中するかも!!    詳細は前記事へ ( ̄― ̄°)

 

 

な~んて^^;  レースが始まるまで わくわく ドキドキの 週末でした。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Coo

 メーターが7揃いだ(オドロキ)
そして 馬券命中にも驚いたO(>< )O O( ><)O
熊さん なんの神様が降臨してきてますか?(笑)
by Coo (2007-06-05 09:33) 

たり

週末が楽しみだわ~
当たったら居酒屋「パパくま」を九州でお願いします。
by たり (2007-06-05 10:50) 

みーはー熊

すご~い!「7」並び!!これは ぜひ週末いっちゃってくださいませ~!!
by みーはー熊 (2007-06-05 16:14) 

masiko

的中すると全部吐き出してしまったりして(イジワル)
安田記念の後に笹川賞にまで手を出したのですが
とことんついてません。
熊さんにツキが回って来てるので来週は的中するかも。
by masiko (2007-06-05 16:47) 

くま

◇Cooさん
 神様が降臨してきたと思ったら。。。
 この日の結末は、いつもと同じでした(T▽T)アハハ!
◇たりさん
 そうか、今度の週末に期待ですね
 CBC賞を頑張らねば!!
◇ね~さん
 いっちゃうんですか?
 またまた 中京競馬場へ!!
 これは、頑張らねば!
◇masikoさん
 ( ̄0 ̄;ギクッ!!
 全部吐き出す。。。よくやってます。
 日曜日の12R的中がポイントですね。
 翌週までは お金持ちになれます。
 今週も 頑張るぞ!!Σ('(o)')o お~!
by くま (2007-06-06 07:29) 

mabo

最近はWINSにもほとんど行ってません。
ネット購入ばっかりですからねぇ。
ワタシもいよいよJNBの残高がヤバくなってきました。
夏にむけて週末頑張るぞ!お~!
(↑って夏競馬だったりしてね)
by mabo (2007-06-06 13:55) 

くま

◇maboさん
 ほんと、ネット購入って便利になったものです。
 先日、競馬場に出かけた際に 馬券を買ってすぐに帰る人の多さに
 まだまだネット購入していない人も多く居るのだなって
 おどろきました。
 次週 函館で2歳が走り出すところから 夏競馬ってことで
 夏に向けて。。。
 エプソムC  CBC賞 をお互い頑張りましょう!!
by くま (2007-06-10 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0