SSブログ

猫姉妹は元気っす! [日記]

これまでがんばってきた猫姉妹日記だけど、なんと6月は1回しか更新しなかったです。いつも見に来てくれた皆様、ホントに申し訳ない。ご心配頂いた皆様、ノエルもチャーチも無事です! 飼い主達は疲れ果ててるけど。。
 

というのも、前回書いたようにノエル→チャーチと発情期が続いたんだけど、これが永遠ループに入っちゃったんだよー!! ノエル→チャーチ→ノエル→チャーチ→ノエルで、既に3周目。しかもノエルはだんだんエスカレートしてきて、すさまじい超音波のような声で鳴きわめく。背中撫でても一瞬しか黙らないし、夜中でもなんでも思いついた瞬間に大声で鳴く。もうトホホを通り越して、許してくださいって感じ。職場異動があってただでさえ疲れてるカミさんはグロッキーだし、オレも熟睡できない疲れと写真とってる場合じゃない状況から、なかなか日記を書く気分になれなくてね。

救いはチャーチ。
ひたすら不満爆発と甘えるだけのノエルを気遣い、自分の発情期は最低限の症状で済んでる。もうその健気な姿が愛おしくて愛おしくて。。立派なお姉さんに成長してくれたね。

でも夜になるとこういう顔すっけどね、うひひ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

kiyo

ううむ、大変なのですね。
しっかし、ほんと大きくなりましたねぇ!

seitaさんも、無限ループに負けず頑張って下さいね!
by kiyo (2005-07-05 21:18) 

ねこぴー

猫姉妹に何かあったのかと日々心配しておりました。
あ、でも”あった”んですよね、たいへんなことが。
うちの兄妹も兄しか手術していないので、妹猫がぐるにゃん(うちではこう呼んでます)のときは、兄まで巻き込まれ、つきあうはめになって、それはもうたいへんです。
早くループが解けますように!
by ねこぴー (2005-07-05 21:37) 

seita

kiyoさん
更新に気づいてくださってありがとうございます。それだけ大変でも猫姉妹にあたったりはしてないのでご安心を。

ねこぴーさん
"ぐるにゃん"っていいですね、まさにそんな感じですよね。実はもうすぐ避妊手術する予定です。そのへんは追々日記で。
by seita (2005-07-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。