SSブログ

"赤"色猫姉妹 [日記]

今日は天気がいいので写真日和。猫姉妹も遊びまわるので楽しいショットがいろいろ撮れた。
で、「お、これはアレだ、コレじゃん」と思ったのでトラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」に参加してみる(初参加、遅いよ。。)

これは何度か日記に登場してる「猫姉妹お出かけカゴ」なんだが、横にしておくとよく飛び込んで遊んでる。で、直射日光のあたる窓際に置いたら、猫ホイホイのごとく交代で入ってくれたんでばっちり撮影。

ちょっとSFチックな気がするのはオレだけだろうか、「やめてくれデイブ」っぽいんだが。

で、もひとつさやさんのぷっちちゃんのかわいい鼻につられてチャーチの鼻も貼ってみる。

うーむ、黒い。うちの姉妹は二人とも鼻が黒い。たまにハナクソ出てるし。

調子にのって更にトラックバック。
sainekoさんのツチノコらしき生物と同類と思われる生物がウチでも発見。

1ヶ月前には余裕で入れたボウル、既にはみ出てることに気づいていない様子。なんか落花生みたいだな。

いやー、慣れないトラックバックがたくさんできて、オトナになった気分なオレ。
あ、そうじと仕事しなきゃ。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

kiyo

かーわーいーいー!!!
カゴに入ってる2人を見て、ウタダを思い出したのは僕だけでしょうか(笑)
by kiyo (2005-02-06 15:02) 

ひな

可愛い~(^-^)毛並みがいつも思うけど綺麗ですよね~。
おうちで洗ってるんですか?
追伸:私のところへのコメントありがとうです。
by ひな (2005-02-06 16:10) 

parana

実は、私、チャーチとノエルの大ファンでして。(笑)

一日に何度も見ちゃうんですーーーーー!!!
過去の写真も。(笑)
しかも、隣に座ってる猫好きな後輩にも、
「ほーれ、ほれ」と言って見せてます。(笑)

仕事しろよ、って感じですね。(笑)
by parana (2005-02-06 18:34) 

akamaki

愛よね、愛。
by akamaki (2005-02-07 00:00) 

saineko

トラックバックありがとうございました!
やっぱり、seitaさんのおウチにも謎の生物がいましたか。
しかし、いつ見ても本当かわいいですね~♪
何かでも日に日に大きくなってる気がします。。
by saineko (2005-02-07 00:39) 

phoenix

はじめまして。あまりの可愛さに読者になっちゃいました☆
猫も可愛いなぁと思うきっかけになりました(^-^)
楽しみにしています♪
Blytheがときどき後ろに写ってますね(^▽^)
(Blytheも好きです☆)
おじゃましました。
by phoenix (2005-02-07 11:42) 

NecoYanagi

はじめまして、NecoYanagi(TB巡りしてきました)と申します。

二匹ともカメラ目線(笑)

最初、コタツの中かと思ってしまいましたσ(^^)
by NecoYanagi (2005-02-07 12:30) 

ridge

こんばんは!
ボウルからはみ出ているのに普通に寝ちゃっているのがnice!ですね!
かわいい♪
by ridge (2005-02-07 21:03) 

後頭部とお腹の毛を触りたい・・・・!!
by (2005-02-07 21:41) 

seita

>kiyoさん
今更初参加ですいません。ウタダの最初のビデオのことですね。私はSAKURAドロップスのPVが大好きでDVDまで買っちゃいました。

>ひなさん
お帰りなさい。毛並みは写真写りのせいだと思いますが、ペット用ウェットティッシュ(除菌成分が入ってるもの)で拭いてます。実はまともに風呂に入ったことがない猫姉妹なのです。

>paranaさん
私は既に後輩に嫌がられてます。仕事しろよって。

>akamakiさん
そうだよ、愛だよ。大事にね。

>sainekoさん
もっと謎の生物写真いっぱいあるんですが、あまりにヘンな顔とかなので封印中です。

>Bambiさん
Blytheはカミさんが好きで、復刻第一弾から始まり、でかいので4人くらいいますね。もちろん猫姉妹来てから全部箱に入れましたけど。またご来訪ください。

>NecoYanagiさん
いらっしゃいませ。たくさん撮ってるせいか、カメラ目線をよくくれます。確かにコタツっぽいですね。

>ridgeさん
昔はボウルに余裕で入ってたんですけどね。。。

>きゃさりんさん
オナカの毛がいちばんきもちいいですが、触ると嫌がります。熟睡してる時にサワサワしてますけど。
by seita (2005-02-08 01:33) 

遅くなりましたがトラックバックありがとうございました~♪

チャーチさんのお鼻はぬいぐるみのように黒々していて可愛いですね♪
鼻の色は地の毛色によって黒かったりピンクだったりするのかな?
by (2005-02-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。