SSブログ

この猫は猿ですか? [日記]


猫姉妹は毎日が運動会。最近覚えたカーテン登りなんかサイコーに楽しいらしい。いいよ、別にオーダーカーテンだからって気にしないよ、自由におやり、おいおい、オラオラ!てめーら破くんじゃねーぞ!!なーんて言わないよ。でも殺気は感じるのか、引き降ろした後は目を合わせようとはしないね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ヒザ小僧

また、なごまされてしまった。かわいすぎる。
でも、カーテンのぼりは今のうちにしつけといたほうがいいかもしれません。
巨大になってから、カーテンのぼりすると、大変ですよ。
by ヒザ小僧 (2004-12-17 14:22) 

頑固堂

seitaさん、こんにちは。
うちの猫「みかん」もカーテン登りが得意でレールの上まで
登って人を見下ろしています。
カーテンにはお洒落なギャザーが増えて・・・諦めました。
止めさせるなら今のウチかも。
by 頑固堂 (2004-12-17 19:27) 

ケイ

ケイです。こんにちわ。
いよいよやんちゃ全開になってきましたね。ノエル&チャーチ、かわいい!うちの仔も登ってきますわ、そういえば。。。障子とか網戸もガシガシ登りますよ。
by ケイ (2004-12-17 22:27) 

seita

今朝は顔を蹴られて、ヤクザもどきのラインができました。そのまま仕事しました、トホホ。
by seita (2004-12-19 02:15) 

初めまして! ヒザ小僧さんのところからやって参りました^^ うちのもカーテン登るんです。すごい勢いで。爪をひっかけて、猿のように隣のカーテンにも移ります(笑) 実家に居た猫もカーテン登りをやる子が居たもので、猫はみんなやるのかなと子供の頃から思っておりました^^ しかし現在うちに居る猫は、犬のようで猿のようで結構ビックリするやつです(笑)
また、こちらに遊びに来てもいいですか?^^
by (2005-02-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫タワーか、オレは禁断の猫姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。