SSブログ

ロータッチ完成? [企画モノ]

ある時はカメラ小僧、ある時はハイタッチ講座の講師のゆうちゃんに助けてもらいながら、ロータッチ画像を撮ってもらいました。

おみごと!?
(Photo by Yuchan)

背筋も伸びてて、手もきっちり私の手にタッチしています!
あとは、これをもっと高い位置にできるようになれば、ロータッチを卒業してハイタッチに進める!

・・・と思いきや、違う角度から見てみると。。。
お。。。おやつ。。。
(Photo by Yuchan)

ロータッチはなげやりで、気持ちは全部私が右手に持っているオヤツに集中・・・。
後ろのうーちんの目がせつないです。

おやつを持つ位置、あげるタイミングも大切なようです。
今回は先生がついていたので、大変勉強になりましたー。

日々精進!これからもハイタッチ道に励みます。


ゆうちゃん、うーパパさん、ご協力ありがとうございました~~。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ゆう

どうもー。カメラ小僧のゆうでぇぇぇす(笑)
カレンちゃん、おめでと~!!認定しましょう!!
ハイタッチ講座、トラバさせてもらいまして、このページ、
ハイタッチ講座からリンクさせてもらいました~。
で、はいたっちマスターか、ろーたっちマスターか、資格変更受け付けて
いますが、どちらがいいでしょうか~。
・・・それにしても、うーちんの、おやつ欲しそうな顔・・・
by ゆう (2005-03-21 23:03) 

Norakuro

食べ物にツラれる気持ちはよ~く分かります>かれんちゃん
あ、ワンちゃんの訓練の話でしたね。。。(笑)
しかし犬は目で語ると言いますが、違う角度からの
写真が全てを語っていますね(=^^ゞ
by Norakuro (2005-03-21 23:24) 

まるちゃん

こんばんは!
カレンちゃんも~~おめでとうございます~♪
確かに、角度を変えると・・・・お目目がおやつに釘付けです(^。^)
それと、うしろのうーちんも「いいなぁ~欲しい!」って言ってますね!
by まるちゃん (2005-03-21 23:49) 

ルナルナ

はじめまして~ももさん、カレンちゃん♪
ゆうさんのblogから飛んできました~
カレンちゃんのロータッチ完成にnice!ですっ☆
っていうか、十分にりっぱなハイタッチですよぉー。
次はハイなハイタッチに挑戦でしょうか??
by ルナルナ (2005-03-22 00:48) 

yun

カレンちゃん。凄いよー。出来るようになっているんだねー。偉いよー。
すべてはおやつの為にーーー。(笑)わんこは、おやつ命ですよねぇ。
その調子でハイタッチできそうですねー。
うーちんの真剣に見ている顔。。。ママー何しているの~?かな?
by yun (2005-03-22 09:22) 

phoebes

え!?
これってハイタッチじゃないのですか!?…驚きを隠せません笑。
というのも、すでにマスター取得済みのうちのジョっちゃま、カレンちゃんより手の位置低いかも…。
ともあれ、カレンちゃん頑張りました◎でナイス!
by phoebes (2005-03-22 10:52) 

cinnamon

私も、これはハイタッチだと思いました(笑)
カレンちゃん1枚目の写真、ホント背筋も伸びてきれいです。
ん~ウチのジョンはロータッチもハイタッチもまだまだ修行が必要です。
by cinnamon (2005-03-22 14:38) 

ゆう

まちがえちゃった、トラバ記事・・・
はいたっちマスター認定書授与のほう、削除してください。
まだ、ロータッチかハイタッチか選択してないもんね~
by ゆう (2005-03-22 15:10) 

みずたま*

カレンちゃん、目線はおやつでも、手はちゃーんとロータッチ(ハイタッチ?)が綺麗にできてますよー! 頑張りましたね^^ぱちぱち☆
あ、後ろにうーちん先輩が!後輩の成長を見つめるうーちん、といったところでしょうか^^
by みずたま* (2005-03-22 16:32) 

もも

★ゆうちゃん、カメラマンお疲れ様でした~&ナイスありがとう♪
はいたっちマスターか、ろーたっちマスターか、どうしましょうねぇ。
このレベルでもはいたっちでOKなら、はいたっち認定書いただいちゃおうかなぁ~~(^^ゞ
目指せ!うーちんのようなハイなハイタッチ!

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
師範うーちんはおやつが目の前になくてもハイタッチがちゃんとできるんですけどネー。カレンは目の前にないと「ハ~~イ」っと言っても「なんでよ!」って感じで全然ノッてくれません。やっぱりおやつは偉大です。

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
まるちゃんさんちはわんちゃんもちさとちゃんもマスター済みですもんね!
でもちさとちゃんのクールなはいたっちとカレンのやる気のな~~いはいたっちはどこか似たものを感じます(^^;;;
うしろのうーちん、おやつもママもカレンに取られてせつなそうです。

★ルナルナさん、はじめまして~♪
ナイスありがとうございます♪
りっぱなハイタッチですかぁ~?ありがとうございます。
目指せ、ハイなハイタッチです!
のちほど、そちらにもお邪魔させていただきますネー。

★yunさん、ナイスありがとうございます♪
わんこは、おやつ命です~~。
次はハイなハイタッチができるように頑張ります。
うーちんの目、真剣ですよねー。
写真を見るまで私も気づきませんでしたーー。

★フィーブスさん、ナイスありがとうございます♪
え!?これでもハイタッチでいいのですか!?(笑)
ハイなハイタッチができるように、ジョっちゃまもカレンと一緒にさらに精進しましょ~~(^^ゞ

★cinnamonさん、こんにちは~。
公園の芝生の上だと安定して座れるみたいなので、背筋もちゃんと伸びるみたいです。家の中だとカーペットの上でも挙げてる方の反対の手がズリズリ~~っと滑って体勢がうまくとれないみたい。
ジョン君も頑張って~~♪

★みずたまさん、ナイスありがとうございます♪
カメラマン様のおかげで瞬間を撮ることができましたが、ホントは一瞬しかできないんですヨー。綺麗にできたよーに見える写真を撮ってくれたゆうちゃん様々です!
うーちん先輩は「まだまだじゃのぉ~~」って言ってるのかも(笑)
by もも (2005-03-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

犬で遊ぶ寝顔特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。