SSブログ

魑魅魍魎の集い [おめでたい噺]

ちょっとばかり冬眠期間に入ってました。。。。
でも復活!!

だって今日は待ちに待った

オフ会だったんだもん!!

みんなが集まるまでドキドキ♪
昨日は遠足の前日のようにワクワクして眠れませんでした
(うそです、ヨダレたらして爆睡でした)

みんなどんな感じの人たちなんだろう・・・と想像するだけで
ついついニマニマしちゃって昼間から落ち着かない。
(仕事半分、イメージ膨らましている時間が半分。困ったもんです)

場所はのシマの池袋村


参加者はというと・・・・・・



勢いはブログとまったく変わらない!
でも本人いわくブログはけっこう抑え気味??だそうな、ぶっ飛びナマ《瞳》嬢


サザエと同じイノシシ年とは間違っても思えない!
ぶっちぎりで若い!!けっこうおしゃべり、お酒もつよ〜いナマ《美咲》嬢


ブログイメージよりもソフトな雰囲気。めちゃくちゃカワイイ系!!
でもやっぱり強いぞ、ケンケンまっつあおナマ《由紀恵》嬢 


噂に違わず、とーってもきれいな女優様方でしたワン♡

でもなんで【魑魅魍魎(ちみもうりょう=化け物)の集い】なのかしら??

さぁ。。。。


そして男優陣は


想像では真面目サラリーマンだったけど、アニメキャラと同じように面白すぎるぞ!!
B型もろだし、ノリノリのナマ《ケンケン》君


ちなみに主催者はこの方


風邪も治って今日よーやくカットに行けた《なぞのロシア人》

お店はヴォイ・サザ家がいつもお世話になってる
ふか〜いご縁の『魚じん』さん

《化膿にいちゃん》が美味しいお料理を提供してくれました♪
※写真見あたらな〜い

そして《化膿美香》嬢が美味しいお料理をサーブしてくれました♪
ビールも飲んでたけど・・・・


では魑魅魍魎ども....いえ!【素敵な女優&男優様方の集合ブロマイド】を追加しますね!

大サービスで分かりやすくしてみましたよーーーー♪

オフ会って初めての経験だったけれど、想像以上にめちゃくちゃ盛り上がりました。

まるでクラス会のよう♪それぞれの呼び名はとーぜんハンドルネーム。

普段コメントでやりとりしているから初めて会っても旧知の仲のように話題はつきない・・・

笑えたのは全員カメラ持参。お料理が出てくるたびにパチリ、パチリ

↓もう一枚【ブロマイド】追加♪
 
(それぞれがどんな記事アップするか、こうご期待!!)

あっという間の4時間30分でした。



今回参加できなかった方たちにはとても残念でしたけれど次回開催のときにはぜひお会いしましょう。

そして会いたくても遠くに住んでいる方たちとお会いする事は難しいですが、

その場所に出向く機会があればヴォイ・サザにぜひぜひお付き合い下さいね〜♪


たくさんのブロガーがいるなかで何かのご縁があって知り合えた皆様です。

これからもいろいろな展開が楽しみです。

どうぞよろしくお願いしまぁ〜〜〜す♡♡

(さて雪も降ってくるらしいし遭難する前に帰えろーっと。
あれ?すでに降ってるし・・・わ〜い♪初雪だーーーーるんるん♪)


nice!(22)  コメント(43)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 43

不可能姉妹

はやっ!!はやはやっ!
お疲れさまでございました〜!
ボール「なでなで」してるの可愛いけど.....
恭子さんは?恭子さんは?
楽しい時間&お気遣いありがとうございました!
次回は人見知り克服します!!
by不可能@★姉★&「妹」
早く寝て下さいよ〜〜早く帰らないと「雪」降って帰れなくなりますよぉぉぉぉ〜〜
by 不可能姉妹 (2006-01-21 02:49) 

昨日はご媒酌人、ありがとうございました。おつかれでした。
あ~、顔はアップしないお約束でしたのに、2枚目の写真?? 困っちゃうな~(^^ゞ あせ・汗
魑魅魍魎オフ会じゃなくて、女優春の大絢爛オフ会で、男性陣はもう、幸せ者~!この!って感じでしたよね~~。ねっ? ねっ??? ね~~~?
by (2006-01-21 10:32) 

Takabee

↑「幸せ者~」です。でも、私のところだけ写真でも人間でもないし〜。
ちゃんと真面目サラリーマンですから、誤解のないようにお願いします。

どんな会になるのかと思ってましたが、非常に楽しく時間が過ぎました。
とても初対面とは思えず、無礼な振る舞いをしてしまったかも…です。
許容量を超えて呑んでしまったようで、帰り着いたらそのまま深い眠りに…。
ありがとうございました。
by Takabee (2006-01-21 11:20) 

まさぽん

記事アップ一番乗りは、サザエさんでしたか!(大穴?)
昨晩はいろいろお心遣いいただき、ありがとうございました。
本当に楽しかったし、おいしかったです!(大満足)
本当は今日(土曜日)ってお話もあったんですよね。
この雪を避けるなんて、さすが魑魅魍魎、いえ、一流女優陣!
次回も楽しみにしています♪
by まさぽん (2006-01-21 12:14) 

仔猫。

そちらは雪ですか?車の運転、気をつけて下さいね♪
化膿美香様のお写真が・・・魅惑的w
今度、仔猫は誰に似てるかアンケートとってみようっ!
そうしようっ!(o^-^o) ウフッ
by 仔猫。 (2006-01-21 12:36) 

*Leo*

いいなぁ、豪華な集まりですね!!
私が参加できなかったのは
1) 美しさが足りない
2) 魑魅魍魎度が足りない
さて、どっち?
by *Leo* (2006-01-21 13:43) 

にょろ

いいなぁ~。楽しそうで!!!
ただいま、こぎんさんのところでお料理拝見してきました。おいしそっ!!
こんどは関西で(有馬温泉あたりで?)オフ会してください(笑)。
by にょろ (2006-01-21 15:24) 

モモパパ

↑そうそう、関西方面でお願いします!
塩竃焼きの鯛がおっきいのでびっくりでした。
by モモパパ (2006-01-21 15:38) 

従者

すごいなぁ~、あんな時間に早速アップしてるよ!
夕べは本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
本当に楽しく、あっという間の魑魅魍魎の集いでした(笑)
私たちは、ただ、お邪魔して騒ぐだけだったけれど、
サザエさんとヴォイスくんは大変だったよね、きっと。
お忙しいお二人さん、今日はちょっとはゆっくりできるのかなぁ・・・!?
*TBさせていただきました~♪
by 従者 (2006-01-21 15:53) 

不可能姉妹

「妹」です〜
姐さぁ〜ん!起きましたかぁ〜???
雪に埋もれてませんかぁ〜??
昨夜はおつかれさまでした!丸々1日緊張しっぱなしでしたが..
とても楽しい時間が過ごせました!
次回は一緒に「底なし飲み会」致しましょう〜!
そうそう!ヴォイス君からの写真みてびっくり!
こぎん姐さんと似過ぎっす〜まぢW瞳です〜!
by 不可能姉妹 (2006-01-21 15:53) 

ヴォイス

最年長の私は直ぐに帰宅して寝ましたぞい。
初めてなのに和気藹々の雰囲気でホント良かったね。
by ヴォイス (2006-01-21 16:25) 

Takabee

やっとアップできました。TBさせていただきました〜。
by Takabee (2006-01-22 03:50) 

ウイリー

おはよう!東京に雪、降ったんだねー!?こっちはぜんっぜん!!!まったく!?!代わりに台風のようなからっ風が山から吹き降ろしてきて呼吸ができません??今朝なんか日本晴れよー
今度飲み会するときは呼んでよー!!ストレス発散しないと爆発するかもー!
それまでからっ風に向かって走ってストレス発散しときまーす。。。。。
by ウイリー (2006-01-22 09:32) 

ヴォイさま、最年長はあなたではないのよん。
by (2006-01-22 12:35) 

りちこ

いやー、皆さんお綺麗で男性陣はウハウハでしたことでしょう♪
・・・そっかー、長女ねーちゃんはアンパイヤだったのね!
素敵な時間を過ごしたようで、羨ましいですわ~^^
ヴォイスさん共々幹事さんお疲れ様でした。
と言いつつ次回開催をリクエストしちゃってマス・・・。(^_^;)
すいませんが、ナニトゾよろしくです!
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
by りちこ (2006-01-22 20:13) 

のり巻サザエ

すっかりご無沙汰しちゃいました。
明日皆様の所にガンガン訪問させていただきますね♪
by のり巻サザエ (2006-01-22 22:09) 

まさぽん

やっと記事をアップしましたので、トラバさせていただきました♪
集合写真に笑っちゃいました。
by まさぽん (2006-01-22 22:24) 

ミッチー

いい料理
いいメンバー
写真の撮り捲りあい
楽しいお時間
おつかれさまでした
by ミッチー (2006-01-22 22:31) 

のり巻サザエ

★不可能姉妹 兄&妹さま★本当にごちそうさまでした!
事務所に戻ってなーんとなく記事アップしたくなっちゃったの。恭子さんのを一生懸命探したんだけどなぜか写真がないのよー。どーしてもっていうならエグイヌードが有ったような無かったような・・・・。どうせならダイエット成功記念に兄ちゃんヌードでもご披露しましょ♪げっ、ついつい想像してしまった。いかんいかん。

妹よ、あんたこそ市原悦子かぁぁぁぁ?どうやってチェックしてるねん?あの格子から顔を覗かせているとしたらちょっとコワイかもー。だって頭変形させてるってことでしょ・・・・

★こぎん@瞳さま★魚じんパパに本気で似てるって言われましたけど・・・
こちらこそありがとうございました。家が東武練馬だったら気兼ねなく来てもらえるのにネ。
城北の美人姉妹なんつって。たぶんお笑い姉妹だわね。次回はぜひぜひピチピチホストを呼びましょー!!でもあてがないかも・・・・・残念。(へへ、2行目はスルーしたぜ)

★Takabeeさま★お酒おつよいのね♡
アイコン横にのせたけど何故かケンケンとイメージ変わらないみたい。そうかぁ誤解だったのね。でも記憶ではどこに真面目サラリーマンがいたのか思い出せない・・・。無礼な振る舞いなんて、ぜんぜん良いムードメーカーでしたよ♪楽しい時間をありがとうございました!(いけね、のせるとアブナイB型だったっけ?)

★まさぽんさま★この現象ってまさに大穴よね!
そうそう、土曜日だったら大変だったわね。この超能力はヴォイスくんだからロシア人の鼻が効いたのかも。当日もお仕事大変だったようだけど、大笑いして少しはストレス発散になりましたか?サザエはおかげで笑いジワが増えましたよ。これからも化け物度アップして(コワっ!)まさぽんさん命名の魑魅魍魎の集いを続けましょうねー♪

★仔猫。ちゃま★うれしいわ〜♪おひさしブリブリ!
雪降ったのよー10㎝位。東京で積もったのは2年ぶりだそう。こんな時はノーマルタイヤのサザエ号はお休みです。でも明日打合せで車使うけど路面凍結してたら怖いな。ありがとう、気を付けますね。アンケートって・・・・ちゃんと顔のせるんでしょうね!!!!(うふっ、期待しちゃう♡)でなくちゃアンケートにならないよぉー!

★ryoleoさま★どっちって・・・・・3番!だって答えようないじゃん!!
次回はぜひぜひご参加くださいませませ♪その代わり女優名は1)記事でカミングアウトして反応を待つ、2)自己申告制する。だからネ〜♪♪さてさて、どっち??
サザエは1)がいいな♡♡まってるわ〜ん。

★にょろさま★いいね♪有馬温泉でオフ会♡
みんなでデジカメ出して写真撮りまくっている姿がめちゃくちゃ可笑しくって、これそブロガーのオフ会っていう感じ。写真の撮り方のアイディアは出るし、先に食べちゃっても「あっ、いけない」とか言いながら撮っているし・・・。温泉で1泊なんてしたらもっと面白いだろうなぁ♪ぜひやりたいですね。

★モモパパさま★関西方面の企画お願いします!!
魚じんさんが最高の鯛をこの日のために用意してくれたんです!河岸では当日じゃないとどんな魚が入ってくるか分からないそうですが、ランチしに行ったら「いいのが入ったよ」って。ナマを見せてくれたんですが、それはもうピカピカに光った桜色のきれいな鯛でした。塩竃はいい香りでお味ももちろんフワフワの身が絶品でした。
by のり巻サザエ (2006-01-22 23:26) 

Takabee

後から追加された集合写真なんですが、
子供の頃に見た『妖怪大全集』の巻頭見開きページかと …
まさに、魑魅魍魎(ちみもうりょう)っぽさがとてもよく表れた作品???
(B型は乗っちゃったら突っ走ってしまうのです)
by Takabee (2006-01-23 00:06) 

マコちん

こんばんは!マコちんでございます。
皆さんキレイなお方のようで・・・
私も、松嶋菜々子と名乗って、仲良くしていただきたいです!
名乗るだけなら、自由ですよね?殺されるかな・・・。
by マコちん (2006-01-23 01:05) 

のり巻サザエ

★従者さま★この世の中のお酒は貴女のためにあるのかも?byザルチーズケーキ♡
写真の技の無いサザエは残念ながらピンボケだらけ。だからお料理ネタはあきらめて出席者イジリーにしちゃった♪ヴォイ・サザ共めちゃくちゃ楽しんじゃいましたよー。これでもA型なんで幹事やらせると細々バタバタ大変な活躍ぶり??なんだけれど、今回はあんまり楽しくって全く気を遣ってなかった・・・・。ごめんね、次回は手酌でヨロシクねー!ギズモちゃん、ママの帰りが遅くてふてくされてなかった?

★Mioさま★魑魅魍魎(=化け物)の集いにようこそ!
いつもniceありがとうね♪
オフ会って想像以上に楽しいよ。

★ビンゴさま★今回は残念でした!
次回こそビンゴさん節が聞きたいなぁ♡絶対にもっと盛り上がるんだろうな♪ぜひぜひ魑魅魍魎の自己申告を願います。申告無しだと勝手につけちゃうぞー!!
ビンちゃんのリハビリとお仕事が忙しくて大変そうだけから風邪をひかないよう体調には気を付けてね。

★化膿美香さま★あれでホントに緊張していたの??
みんなの勢いがすごくて気後れした感じだったわね。次回は底無し飲み会ですか?だったらお泊まりコースにしましょうね♪りちこちゃんのホテル大きなお部屋に変更しないと(本気!)
W瞳はどう似ているのか本人にはけっこう分かってないんだけど・・・・。もしかしてあつかましさ??(あれ、こぎん@瞳嬢が見ていませんよーに。絶対に見ていませんよーに。ゾクっ、今寒気したけど。。。背後霊?)

★ヴォイスくんさま★あなたにしては久々のお酒だったもんね♪
みんなに喜んでいただいて、魚じんさんに無理を言った甲斐がありましたね。私だったら言えないおねだりをけっこう出来ちゃうあなたはスゴイかも。こんなに楽しい集まりになるとは思いもしませんでした。病み上がり幹事さんお疲れ様でした!

★Takabee@ケンケンさま★妖怪大全集のメンバーの一人は貴方ですけど・・・・
せっかくだからケンケンを卒業して次回はぜひ男優さんになる?【速水もこみち】なんてどう??

★ウイリーさま★だいぶたまっているようね♪
貴女のストレスは超台風級だから密室で飲むことにしましょうね。ソネブロ・オフ会参加資格はブログやることと、魑魅魍魎になることでーす♪ぜひやろうよブログ!ねっ、ねっ!!
2月末まってるねーーー♡

★こぎん@瞳さま★いらっしゃいませ♪
あのー、ここはヴォイスくんとの《交換日記コーナー》じゃないんですけど・・・・。

★りちこちゃま★3月は待ってるぜぃ!だからちゃんと体調整えといてね♡
あのランチキ騒ぎの中で飲んでいないのは確かにお酒が飲めないアンパイア兄ちゃんだけだった。でもアウト〜!になっちゃいそうなくらい【仮想酔い】ができる技を持っているらしい。自称Mキャラだそうなのでイジリ甲斐がありそうよ。動きはめちゃオモシロ系だから楽しみにしててね♪

★まさぽんさま★いらっしゃいましー♪
私もまさぽんさんの出走馬枠に笑っちゃいましたよん!

★ミッチーさま★サザエが冬眠してました。おひさしブリブリです♡
たぶんミッチーさんの初釜なみにノリノリの集まりでした。こんなに盛り上がるなんて思っていなかったので病みつきになりそうです。大人になるに従って友達ができる機会が少なくなってしまうけれど、こんなに《しがらまない》仲間というのは魅力です。ミッチーさんも東京に来る機会があったら是非お会いしましょ♪こぎんさんも手ぐすね引いて待ってますよ、絶対に。

★マコちんさま★さっそくいらっしゃいまし〜(o^-^o)/
菜々子ちゃんね♪もちろん自己申告OKですよー。殺される心配なんて全くございません。だって今回の参加者みんなどうどうと生きてるし・・・・。でもね、すでに菜々子を名乗っている方が一人いるの。どちらが本物か追求バトルはあるかもー。こぎんVSサザエの瞳バトルのようにネ!でも姉妹ってことで落ち着きましたワン。
これからもヨロシクね、菜々子@マコちん嬢♪
by のり巻サザエ (2006-01-23 01:43) 

sera

楽しそうなオフ会ですね!
ブログで知り合って、こんなに親しくなるんだ、、♪
by sera (2006-01-23 21:00) 

従者

え~、酔ってましたよぉ、顔真っ赤だったもんっ、もんっっっ!
やってくれましたね~、この写真いじりメチャ笑える!
鯛に群がってるブロガーたち&ビビって引いてるハンマー係さん。
魑魅魍魎たちは、一体どこへ行こうとしているのか~!?
by 従者 (2006-01-23 22:27) 

りちこ

わーーい、サザエさんが「スイートルーム」借りてくれるんですね♪
あ、それとも旅館貸切り?ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
by りちこ (2006-01-23 22:33) 

まさぽん

カメラマンその5は↓この写真を撮ってました。ほほほ。
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/Takabee/2351902.jpg
by まさぽん (2006-01-24 00:13) 

のり巻サザエ

★seraさま★オフ会めちゃくちゃ楽しかったっんです!
発端はこぎんさん、従者さんがヴォイスくんにやろうよって言ってくれたこと。だから幹事ヴォイスががんばって準備してくれました。ブログ歴浅いサザエはおつまみってことで参加させてもらいました。でも参加するとなるとつい張り切っちゃう私。初めて会う方達なのに不思議なくらい距離感の全く無い楽しい時間でしたよ。次はぜひseraさんにもお会いしたいな♪

★従者@酒豪さま★えー?真っ赤だったかしら。
記事アップしたときは遠慮してみんなの名前を意図的に伏せたのに、な〜んだヴォイスくんがみんなのHN出しまくってるし!ってことで追加しました♪魑魅魍魎達はネタがある所なら何処でもでしょ?明日は密かに魚じんさんの厨房に潜伏してネタ拾いしてますよ。お気を付けあそばせ。酒豪さま♪

★りちこ姫★情報はやっ!しかもすでに思いこんでるし・・・・
情報源はもちろん分かっているけど、この話ししたのたった2時間前よ!あれ?りちこちゃんのコメント10:33pmになっている。えー??なにこれ。サザエが話している途中でメール入れたって事??????おーい化膿姉妹さんコソコソなんかしてたでしょ。
あのね、訂正しとくけど「サザエは(は です は!)スウィートルームを安く手配できるかも」って言っただけです!!「サザエが(が と は 意味が違います!)借りてくれる」じゃありましぇーん。日本語は正しく使いましょう!
by のり巻サザエ (2006-01-24 01:25) 

りちこ

ううん、化膿姉妹から聞いてないじょーん♪
なんかねー「ひ・ほ・い」がしたの♡スィートなにほい♪
♡サザエさまぁ~ん♡がきっときっときっとぉぉ!
by りちこ (2006-01-24 01:33) 

のり巻サザエ

★カワイイまさぽんさま★おほほ♪
な〜んだ、カメラマンその5は奥様激写中だったのね。美しい夫婦愛ごちそうさまで〜す♡
 
by のり巻サザエ (2006-01-24 01:47) 

kaoru

おはようございます。
オフ会楽しめて良かったですね(*^^*)
ブログで知り合えてこれだけ親しくなれるって素敵ですね♪
羨ましいなぁ〜っ・・・
by kaoru (2006-01-24 08:49) 

のり巻サザエ

★霊能力者りちこさま★
えーん、30代の魑魅魍魎が何かたくらんでるーーー!こわいよぉ。
「に・ほ・い」ってTEPCO光で沖縄に届くんかい?ぢゃぁオババなニオイ攻撃じゃぁぁぁぁ

★kaoruさま★ありがとうございます♪
ブログ歴の浅い私がこうして楽しめたのは、先に始めた主人(ヴォイスくん)のおかげです。みなさん比較的近くに住んでいたのでこうして集まれたって感じです。なにせ初めての体験でドキドキでしたが本当に楽しかったです。機会があったらキャバつながりの集まりとか、ぜひやってみて下さい。
by のり巻サザエ (2006-01-24 13:16) 

masa63

うーん、とっても楽しそうですねぇ。
私も今週末は初めてのオフ会で~す☆
楽しみ、楽しみ♪
by masa63 (2006-01-24 16:59) 

Takabee

「速水○こみち」なんて、畏れ多いですわ。
せめて、ジェームス・ディップ、いや、ジョニー・ディーンくらいで勘弁して下さいな。
ヨン様呼ばわりする方もいらっしゃって困っておりますの。おほほ。
by Takabee (2006-01-24 17:36) 

袋田の住職

悪霊退散は私にお任せ~~~
by 袋田の住職 (2006-01-24 22:18) 

モモパパ

大サービスの解説付き写真の公開でまたまた大爆笑〜!!
by モモパパ (2006-01-24 23:41) 

マコちん

菜々子バトルは、勝ち目がないので、米倉涼子あたりにしようかな・・・。
by マコちん (2006-01-25 00:41) 

のり巻サザエ

★tanamasa63 さま★いらっしゃいまし〜♪
わっ、tanamasa63 さんもオフ会なんですか!楽しみですねー♪期待以上にサプライズ満載なのがソネブロのオフ会って断言します!(まだ1回しかやっていないのにかなり強気な発言)。ぜひ報告くださいねー。

★Takabeeさま★いろいろおっしゃっていただいて・・・・
もちろんオバ♡アイドルのヨン様に決定〜!次回こそコスプレ気待してますよん!!

★袋田の住職★おまかせ〜〜。
おまかせしていんですか??手強いやつですけど・・・。(ダイエット中だから体力心配)

★モモパパさま★ありがと♪
ぜひぜひ関西方面でもオフ会やって下さいよぉ。モモパパ流の記事アップ期待しちゃうな♡

★マコちんさま★大人ねぇー♡
菜々子を諦めて次に出すのが米倉涼子ってところがすでに魑魅魍魎【度】合格ーー!!
サザエは川島なおみ説もでているし・・・・。もぅ♡どうしよう〜〜♪(ダク汗)
by のり巻サザエ (2006-01-25 02:37) 

sugao

オフ会なつかしいですねぇ。
ソネブロでの経験はないですが、昔かなりやっていたので(もちろん幹事(笑))
楽しい反面、幹事さんは大変ですよね。
最高35人を仕切った時は楽しかったけど、連絡やりとりが大変でした。
(全国各地から来てたので)
仕切る一方、オフ会の為に北海道やら、関西やら九州やら行きました(笑)
その時のつながりから、今普通に友達になってる方もいらっしゃいます。
是非この出会いを大切にして下さいね~
by sugao (2006-01-25 12:35) 

猫ふみふみ

相当楽しくて、相当美味しくて、相当酔っ払った会だったようですね。
私も沖縄でプチオフ会をしてきました。
初めて会うのに初めての気がしないのは、ブログの大きな力のお蔭でしょう。
次回3月は絶対に参加します。なんだか人数が増えそうですね。
スイートルームって・・・本当?ワクワク
by 猫ふみふみ (2006-01-25 15:01) 

のり巻サザエ

★sugaoさま★幹事さんごくろうさま!
sugaoさんの幹事さんって頼もしそう。しかも日本全国どこでもいっちゃうなんでスゴーイ!
ブログを通して友達が増えるなんて素敵ですよね。ほんと、ブログ始めてよかったって思います。この出会いを大切にさせて頂きます!素敵なコメントをありがとう。

★猫ふみふみさま★お待ちしておりますよー♪
うん、人数増えるかも。だって、やみつきになる楽しさなんですから。
りちこちゃんのお泊まりに合わせてスゥイートルーム計画を密かに進行させています。不可能姉妹が夜10時過ぎでないと参加できないのでオールナイトしか無いかなって。でも予算や出席者のお泊まり度にも依るしどうなることやら。いろいろ決まったらメールいれますね♪
by のり巻サザエ (2006-01-25 21:24) 

ヴォイス

えっ、わたしが一番上じゃない?、ということは。
by ヴォイス (2006-01-26 10:25) 

denboshveen

おお、みんなでOFF会でしたのね ^-^
・・・お深い?負ふかい?

そうか。みんなブロガーなので料理がでてくる度に撮影会になるのね。
その気持ち、ひじょーによくわかります。
なんだか楽しそうでおもしろそうだ。
by denboshveen (2006-01-28 05:48) 

のり巻サザエ

★ヴォイスくんさん★ひぇー、今頃のお返事になっちゃって済みません!
そこの所はあんまり突っ込まないよーにね。

★denboshveenさん★今頃のお返事になっちゃって本当に済みません!
普段はめんどくさがりやのサザエもついデジカメを手に頑張ってみたけれどピンぼけばかりで、他の方達の記事を見て写真もまとめ方もさすが!って思いましたね。
同じ題材をそれぞれの個性でまとめるのも面白いものです。あっ、当日もめちゃくちゃ面白くて楽しかったですよ。今度オランダ遠征いたしましょうか?・・・・夢ですけれど・・・。
by のり巻サザエ (2006-02-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。