SSブログ

Visited Countries [others]




Visited Countries

すでにいろいろな方々が紹介していますので今さらと感じると思いますが、このサイトで訪ねた
ことのある国にチェックを付けると世界地図に表示できるようになります。
というわけで当方が訪ねたことのある国を表示(最新はこちら)させると上の図になります。

うーん、これだけです。世界は広いです。
今年はどこかに行けるかな。

世界地図を全部赤く染めるのは不可能ですが、日本地図ならばということで、桃屋さんの
ブログで紹介されてました「経県」ならば何とかなりそうです。

というわけで、当方の経県値です。↓
こちらは何とかなりそうな気になりますが、やはり全県制覇は大変そーです。




(記憶が曖昧なところがあって多少間違っている可能性があります。)


昨日、40,000Hitsを超えました。更新が滞っていたにもかかわらず訪問していただいた
方々に感謝申し上げます。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

knacke

ニホン、ほとんが赤い〜!
コレ、すごぉぉいですよ、ウムムー。
ニホンはちっちゃいけど、それでも広いもん。(笑)
世界地図を赤くするには、そうとうな時間がかかるよね・・・。
生きてる間に、どれだけ行けるかな。
パソコンでクリックひとつでできちゃうから、カンタンで楽しいね。
ワタシもやってみよーっと。
by knacke (2006-03-03 05:45) 

sanbonmatsu

きむたこさん、こんにちは。
ソネットブログ重いですね~。
コメント入力までなかなかたどり着けません。(涙)
きむたこさんの地図が見てみたいですヨー。
by sanbonmatsu (2006-03-05 08:28) 

くま

経県のほう。。。オイラもやりたい~
早速やってみます。
後で、TBさせていただきますね~!
長崎が(縁が)遠い。。。同じです。
by くま (2006-03-07 13:16) 

くま

40000hitオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

時間差コメント^^;
by くま (2006-03-07 21:41) 

sanbonmatsu

「経県」面白いですよねー。
今思い出すと、青森県(八戸)&兵庫県(甲子園)に行ったことがありますので
この二県は黄色に染まりまーす。
あと、大阪から西は距離的になかなか行けないですヨー。
by sanbonmatsu (2006-03-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二十四節気USB Memory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。