SSブログ

ネットでゲット♪ [たわごと]

最近、ネットで頂いたものです。

1、クオカード500円分

miタウンページで、登録&アンケートに答えると全員にプレゼントというものに応募、3月中旬に商品が届きました。

2、商品券5000円分

ネットマイルが10000マイルに達したので商品券5000円分と交換。3月中旬に商品が届きました。このブログを始めたのも新規開設でネットマイルが貯まるという理由から。「おかげさまで、商品券をゲットできました」ということで、ご報告。しかし、5000円券というのは使いづらい。4000円分とかに交換して、1000円券をゲットすべきだった(ーー;)

3、箱根の温泉ホテル宿泊優待券

懸賞サイトで応募したもの。、当選通知&商品をみて、そういえば応募したっけかなぁ~なんて(酔っぱらっていたため無料宿泊券だと思って応募していた・・・)。しかも、届いたのは4月1日。1室、2名1組で1名分(16000円:税別)無料というもの。期間は9月末までですが、土曜日や連休には使えない、いわゆる平日もの(暴)

4、ルーヴル美術館展招待券

現在開催中のルーヴル美術館展(横浜美術館)招待券2枚。4月1日に当選通知が届いたもの。期間限定の招待券でなくてよかった~。

 

昨年は「スティッチ君の携帯ストラップ」、一昨年は「ミキ&ミニのキーチェーン」と、1回づつしかプレゼントには当選しなかったのに、今年は既に2回の当選。

ちょっとすごいなぁ~なんて^_^;

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにちは!!
当選よかったですね☆
私もたまーに懸賞の応募したりしてますが
まともに当たった記憶はないです…グスン。
なんかコツとかあるんでしょうか??
by (2005-04-23 19:57) 

りゅう

>paserinさん、こんにちは。
いつも、なんとな~く応募してますよ、あとは酔っ払った勢いで!
応募したこと自体を忘れると、結構、朗報が飛び込むような気がします。
昨年、母が納豆をダンボール1箱当てました!
それからというもの、毎日、納豆、納豆、・・・また納豆(笑)
(朝はパンなので、必然的に夕飯が納豆に!!)
by りゅう (2005-04-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事、届きましたGWのミュシャ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。