SSブログ

ルーシー、吼える!? [ルーシー]

  

いつものようにおすましな顔のルーシーですが・・・

それが一転! ガオ~

  

もう一声、ガオ~

    

わあ、すごい大口だった。

 

ルーシーのガオ~顔特集でした~


公園でバドミントンで遊んだんです。(何年ぶりかな?)

その羽(シャトルっていうだっけ?)をルーシーは追い掛け回して

熱くなってハアハア言ってるだけなんですけどね・・・


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(2) 

nice! 15

コメント 24

ガォッてしてても可愛さが抜けない顔なのでラブリーに仕上がってます(笑)
なるほど。熱くなっていただけなんですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正面の「がおっ」の写真が1番好きです☆彡
ナイスなお顔特集でした!ヽ(^o^)丿
by (2005-06-04 18:17) 

caramel-toypoo

めずらしい、ルーシーのガオガオ顔。
これまたかわいいからnice.
by caramel-toypoo (2005-06-04 18:24) 

ゆう

私も二枚目の写真のルーシーちゃん、すき~♪
すっごいかわいぃぃぃ♪
バトミントン、真剣にやりました??
私、先月、バレーボールを真剣にやって、翌日からだバラバラ。
るーこさんは??
by ゆう (2005-06-04 19:09) 

るーこ

空さん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
私も正面のガオ~が一番好きです(って親バカすぎますね)(^-^ゞ
ガオ~ってやってても歯がちっこいし、迫力ないですねf^_^;
こんな大あくびショットは初めて撮れました。

キャラママさん、こんばんは!niceありがとうございます☆
めずらしい顔の表情でしょ。
新たな部門のコレクションに入れておきます(^_-)-☆
by るーこ (2005-06-04 20:29) 

るーこ

ゆうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
2枚目のガオ~は親バカなので好きです(^-^ゞ
バドミントンは真剣にやるも何もへたくそすぎて、続きませんでした(笑)
しかも、ルーシーがじゃまばっかりするし。
じゃまするので抱っこしてやってたら、抱っこされたまま
ガオ~って本気で怒ってました(>_<)
by るーこ (2005-06-04 20:33) 

ルーシちゃんかわいすぎる・・・・・・・。
ガオーって言っててもきゃわいい。
公園でバトミントン楽しそうですね~。
ルーシーちゃんかわいいから、きっと公園でも大人気なんでしょうね。
わたしも、学生時代はバトミントンクラブに入ってたんで、好きでしたが
社会人になってから、テニス始めちゃったので、テニス打ちのほうに慣れちゃってバトミントンはめっきりへたっぴになってしまいました。(泣)
by (2005-06-04 20:58) 

Norakuro

ルーシーちゃんのガオ~顔は新鮮でいいです!!ナイスです☆
しかしこんな大きな口を開けていてもルーシーちゃんは
ラブリーですねU^。^U
by Norakuro (2005-06-05 02:12) 

みずたま*

どこかのワンちゃんに向かって吠えてるのかな、と思ったら暑くなってハアハアしてたのですね^^ 3枚目、いい表情です♪最後の画像は笑顔のよう♪どんな顔しても可愛いです~。
一緒に遊べてルーシーちゃんも満足そうだ^^
by みずたま* (2005-06-05 06:21) 

ともっぴー

きゃー!びっくりした~!!
ルーシーちゃんの吠えてる顔 はじめて見ました
でも正面からの写真は 笑っているようにみえます
かわいーです☆
by ともっぴー (2005-06-05 12:38) 

るーこ

axlさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
ルーシー、きゃわいいですか?ありがとうございます♪
自分のことのように喜んじゃいます(●^o^●)
私、バトミントンはめちゃくちゃへたっぴです。
昔、テニスをやってたので、axlさんと同じくテニス打ちで
空振りばっかりしてます(>_<)

Norakuroさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
ホント、すごい大口ですよね。
こういう顔もまたいいかなって思いますね。
なかなか見れないですもんね。

みずたま*さん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
まさしくガオ~って言ってるみたいでしょ。
でも、大口の写真はあくびをした時のものでした。
娘から指摘されちゃいました。ああ、そうだったんだって(^-^ゞ
でも下の2枚はハアハアですm(__)m

ともっぴーさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
笑ってるように見えますか?
あまりにもへたっぴーな私のバドミントンを見て
笑っていたのかもしれませんf^_^;
by るーこ (2005-06-05 13:59) 

こんばんは~(^o^)丿
ご無沙汰してました、なりゆきです。(^^ゞ
ルーシーちゃん、大きな口を開けてますね~
それでも可愛く見えるのは、やっぱり犬徳のせいかも(^^ゞ
つっかい棒をやってみたい衝動に駆られます(^^ゞ
by (2005-06-05 23:54) 

るーこ

なりゆきさん、こんにちは!niceありがとうございま~す☆
つっかい棒ですか、ハハハ(笑)
みごとに大口開けてますもんね。
犬徳というよりも、ただ童顔だからじゃないでしょうか(≧▽≦)
しんちゃんときらちゃん、久しぶりですね。
今から見てきま~す!
by るーこ (2005-06-06 09:30) 

いつものラブリーな感じとは違って、今回は勇敢なルーシーちゃんなのね。
ガオーッって・・カワイイ(笑)
これから、ワンコ達には厳しい季節がやってきますね~。
ウチのも次第にハアハア回数が多くなってきました・・。
でも、暑いけど元気に走り回ってくれると見てるほうも元気でますよね♪
by (2005-06-06 11:11) 

cinnamon

こんにちは。おひさしぶりです。
いつもおすまし顔のルーシーちゃんなのに… 
でも私もこのガオーの顔も好きです♪
かわいい娘はガオーでもかわいいなぁ(笑)
by cinnamon (2005-06-06 12:59) 

techichi

こんにちは!
ルーシーちゃん、吠えてる~!!ってビックリしてたら・・・・(笑)
でもガオーしててもかわいいですね~!!
by techichi (2005-06-06 17:30) 

るーこ

hitdesさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
おとなしいふりをしてて、実はすごいのだ~!って感じですかね。
これから暑くなると一緒におでかけもあんまりできなくなるので
かわいそうかな。
今までだと車の中でずっと待ってる子なので、買い物なんかでも
いつも一緒だったんですけど、もうダメですね。危ない、危ない。

cinnamonさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
このガオ~顔、イケてますか?
これからはこっちを売りにしようかな なんてね(^-^ゞ
普段、ちっちゃい口だなって思ってたのに
実はすごかったんですね~(*^。^*)

ピポキチさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ね、笑っちゃうでしょ。
実はここだけの話、これ、おおあくびだったんですよ(笑)
あごがはずれそうなくらい開いてます(^-^ゞ
by るーこ (2005-06-06 20:42) 

まるちゃん

ガォーの顔のルーシーちゃん かわいい~!!
バトミントン どうでした?
私も近所の小学生として、もぅー息がゼーゼー上がっちゃいました。
by まるちゃん (2005-06-06 22:05) 

るーこ

まるちゃんさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
ルーシーの新たな一面をお見せしました~(●^o^●)
バトミントンは全然続かなくって、おもしろくなかったですよ。
熱く(暑く)なってくるし。
ルーシーはじゃまばっかりするし(^-^ゞ
by るーこ (2005-06-07 19:05) 

Piccolo

こんばんは!
ルーシーちゃんの「ガオー!」、クリクリのお目目がかわいいです。
その昔、僕の実家のお正月は毎年バトミントン大会で賑わいましたが、
最近は高齢者が多いのでトランプ大会だけになりました。。
by Piccolo (2005-06-07 21:45) 

るーこ

Piccoloさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
こんなガオー顔をほめていただいて、嬉しいです。
ルーシーの新たな魅力になるでしょうか(笑)
ご実家ではお正月にバトミントン大会だったんですか?
羽根突きってことでは羽子板と一緒ですもんね(●^o^●)
by るーこ (2005-06-07 21:50) 

ごんぞう

ふぅ、やっとつながった・・・。
もう一声のお顔、とってもいいですね!
やっぱりルーシーちゃんは美人だなぁ。文句なしにもnice!です!
by ごんぞう (2005-06-08 00:30) 

るーこ

ごんぞうさん、こんばんは!niceありがとうございま~す☆
こんなガオ~顔でも美人だなんて言っていただいて
ありがとうございます!
ルーシーもきっと喜んでると思います(●^o^●)
でもちょっと図に乗っちゃうかもしれませんよ(笑)
by るーこ (2005-06-09 00:14) 

happylamune

うわー、かわいい。美人ですよ。ずっと大きい犬ばかり飼っていたので、ちっちゃい美人さんにも憧れます!
by happylamune (2005-06-29 02:57) 

るーこ

happylamuneさん、こんにちは!
初めまして!niceもありがとうございます☆
大きいワンちゃんも自分のパートナーのようでかっこいいですよね。
小さいとまるで子供のような気分になってます。
またのぞいて見てくださいね(^^♪
by るーこ (2005-06-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。