SSブログ

中心線 どう? [ルーシー]

ロータッチマスター・および中心線 認定証授与

ゆうさん、トラックバックさせていただきました。(使い方がいまいちよくわかっていなくてごめんなさい。)

うちのルーシーの中心線はいかがなもんでしょうか?

       

 ちょっと体がくねってますけど中心線あるでしょ?

中心線のところだけ毛が黒いんです。別にヘアカラーして根元がプリンになってるわけではありません(笑)

中心線認定をお願いしま~す
 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

cinnamon

こんばんはー ルーシーちゃんみごとな中心線!
とっても綺麗な金髪ですね。中心線の黒いところが確かに根元がプリンのようですね(笑)
by cinnamon (2005-03-23 21:27) 

るーこ

cinnamonさん、こんばんは!
そうなんです、根元がプリンみたいなんですけど
人間のプリン頭と違って黒いところは伸びません(^-^ゞ
by るーこ (2005-03-23 21:44) 

ゆう

完璧オッケーでぇぇす!!!
中心線、認定でぇぇぇす!!!
くねっているところ、さらにナイスです~♪
このページ、リンクさせてもらいますね~♪
by ゆう (2005-03-23 23:35) 

ともっぴー

るーこさん&ルーシーちゃん はじめまして
ともっぴーといいます
ポメラニアンのタムを飼っています
ルーシーちゃんの中心線 セクシーです~
ほんと カラーリングして 何ヶ月か経った後 みたい(笑)
また遊びに来させてくださーい!
by ともっぴー (2005-03-23 23:39) 

こんばんは~(^o^)丿
ホントだ、背中が綺麗に線が入ってる…(^^ゞ
ルーシーちゃんに習って、うちのしんときらの背中を
みてみよ~っと…って
まだ、生え揃ってなかったんだった(゚o゚)
by (2005-03-24 00:02) 

みずたま*

素晴らしい中心線です! クシの柄でぴーっと、7・3分けにしてみたくなる感じ(^~^) 根元の色もナイスですね☆
by みずたま* (2005-03-24 01:03) 

おう!!中心線いいですね~!!しかもクネってる感じもカワイイな~。
ルーシーちゃんの背中、ツヤツヤしててセクシーだわ~♪
by (2005-03-24 17:43) 

るーこ

ゆうさん、認定していただきありがとうございました!
niceもいただきありがとうございます☆
さっそく認定証を受け取りました。またトラックバックさせてもらいましたよ。
嬉しいで~す。ヤッター!!!

ともっぴーさん、はじめまして!
タムちゃん、拝見してきました。小さくてかわいいですね♪
セクシーだなんて、照れるなあ(^-^ゞ って私のことじゃない(笑)
また来てくださいねo(^-^)o

なりゆきさん、こんばんは!niceありがとうございます☆
しんちゃんときらちゃんの毛が生え揃ったら見てくださいね。
まだまだ短いですよね、楽しみですねぇ(^_-)-☆

みずたま*さん、こんばんは! niceありがとうございます☆
7:3分けですか・・・おもしろそうですね。今度やってみます。
私の髪の毛がちょうどルーシーの根元の色みたいだったので
昨日美容院に行ってカラーリングしてきました、って私のことはどうでも
いいですね(笑)

hitdesさん、こんばんは!
背中、セクシーですか(照) 背中を写真に撮ってたら
どうも変な感じがしたらしく緊張して伏せてたら
くねっちゃいました~(^-^ゞ
by るーこ (2005-03-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。