SSブログ

「一茶一会」は美味い!! [お気に入りショップ]

ここを紹介しようとずっと前から思っていたのですがすっかり遅くなっちゃいました。
もう随分ここに通っていますが、ここのミルクティーは最高に美味しい!!
烏龍ミルクティー、タロイモミルクティーなんかも美味しいのですがジャスミンベースの
ミルクティーがマジで美味しいのです。
僕は毎日欠かさずミルクティーを飲むほど好きなのでミルクティーにはうるさいんですよ。
(コーヒーは殆ど飲みません)


場所は御茶ノ水です。そう、楽器屋さんに(下倉楽器ね)行くのでその時は必ずここで
お茶を買います。
先日もTV「ぴったんこカンカン」で紹介されて更に賑わっていますよ!
詳しくはこちらを参照してください。
http://www.geocities.jp/roboroyellow/cha.html

今では歩いてる僕を遠くから見つけて「あんちゃ~ん!!」と声をかけてくれるようになりました。
有り難いことです。

話はそれますがこの移動販売車も良く出来ているんですよ。見れば見るほど感心するばかり…。

とにかく御茶ノ水に行ったら是非寄ってみて!「あんちゃん・☆から聞いたよ」って言ってみたら?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

inojohn

毎度です。
ミルクティー、僕も好きなんですよね~
でも、それを飲むとまた体が大きくなってしまいそうなんですよね~
またまた細身のスーツが遠ざかってしまいます(T_T)
なので、控えなくては…
Lenny♯さんにも「甘いものは禁物ですよ」ってお伝えください(笑)って自分で伝えろって話ですね(爆)
by inojohn (2006-08-17 22:01) 

Afro Eric

大変ご無沙汰しております。Afro Ericの代理人でございます。日記とは関係のない内容の書き込みをお許しください。以前こちらに書き込みをさせて頂いた際、横田基地友好祭2006にてお会い出来たら、、、というお話をさせて頂いたのですが、本人がの6月末からアメリカへ転勤となり、現在カリフォルニア在住でございます。今年の友好祭へは参加出来ない旨、伝えて欲しいとの事です。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
by Afro Eric (2006-08-18 12:17) 

あんちゃん・☆

inojohn さん、いつもありがと!
僕もここ1週間くらい運動怠けていて(お盆休み中に大きな仕事が入って
それをいいことに運動をサボっちゃった)お腹がきつくなりつつあります。
お互い気をつけなくちゃね~。
でもココのミルクティーは最高ですよ。自分へのご褒美?として一度飲んでみて
ください。(笑)
by あんちゃん・☆ (2006-08-18 20:35) 

あんちゃん・☆

Afro Ericの代理人様、書き込みありがとうございます。
そうだったんですか~、残念!
実はもう2週間くらい前から友好祭を楽しみにしていて着る物まで決めて
準備万端だったのですよ~。
Afro Eric氏に会える事も楽しみにしていたのですが・・・。残念。
でも友好祭は必ず行きますからね~。
今年もうだるほど暑いのかな~?

わざわざ書き込みして頂いた事に心から感謝致します。
友好祭2006のレポートもこのブログに載せますので是非ご覧下さいませ。
by あんちゃん・☆ (2006-08-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。