プレゼント:SaLP
SSブログ

プレゼント [日記・雑記]

今日、うちにソニスタ黒箱が届きました。

私が何かを買った・・・というわけではありません。

 

これは、かつぽんさんからの誕生日プレゼントです。

 

 

 

中身はかつぽんさんも教えてくださらなかったので、届くまで学校の授業の時なんかはずっと上の空でした(^^;

早速開けてみましょう。

 

 

・・・こんなに(^^;

箱に入っていたのは、SENNHEISERの「MX75」、「PMX200」、Sonyの「MDR-EX85SL」、「MDR-EX90SL」、「MDR-E888SP」でした。

 

 

早速レビューと行きたいところなんですが、じっくり聴き比べるほどの時間がないので勝手ながらレビューは後ほどと言うことにします。

今週は土曜日も日曜日も模試がありまして、月曜日も重要な試験のための勉強をせねばなりませんので。休日返上とは、受験生は大変なものですね(^^;

 

少しだけ聞いてみたので思ったことを書きますが、SENNHEISERのヘッドホンはどちらもお気に入りかも知れない感じですね。

 

 

 

かつぽんさん、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 17

かつぽん

ま、軍曹と一緒で不要品処分ですからご心配なく(^^;;;
ゼンハイザーのは残念ながら僕の好みじゃありませんでしたし、
ショートコードのヘッドホンはねぇ・・・
EX90LP愛用者なんすから>僕 理由はおわかりですよね?

これでいくつか換えも出来たことだし、
安心して勉学に励んで下され(^^;;;
by かつぽん (2007-07-14 01:13) 

nonbiri

いいな~、MDR-E888SP。
僕が密かに狙っていたんですよ。
節約中でなければ今頃・・・。

僕も模試で~す。°(ToT)°。
by nonbiri (2007-07-14 06:45) 

MaxPayne.jp

 誕生日プレゼント・・いいなぁ~~~。90SLを俺によkふぁねstなn

 というか、誕生日おめでとうございます。

 確かに3年はテストが毎週のように入ってきますよね・・・。私も本当は今週の金曜、土曜で進研記述模試のはずだったんですが、台風接近のため来週に延期になりましたよ。
 この期間でいろいろと復習できそうです。まさに台風様々といったところですが、今回の台風はかなり強いようなので、手放しでは喜べないんですけどね。
 
by MaxPayne.jp (2007-07-14 08:44) 

なっちん

お誕生日おめでとうございます♪
・・・って、私と4日くらいしか変わらないのね(^^;)
歳はまっったく違うけど(笑)

誕生日プレゼント。
娘からカチューシャと手紙をもらってうるうるしました(^^)
by なっちん (2007-07-14 16:28) 

Virgo

ヘッドホン好きにはいいプレゼントですねぇ。

さすが、隊長さまだ♪
by Virgo (2007-07-14 18:46) 

Riever

>かつぽんさん、nice!、コメント、そしてプレゼントありがとうございます
何かあったのかと思いましたよ(^^;
「あちら」の方も実は欲しかったですが、今7,000円しか持っていないので全く手が届きませんでした(ーー;

EX90LP、つなぎ目無くて済みますから良いですよね。
あれ意外と重くて煩わしいので。

ゼンハイザーはどちらもお気に入りにはなり得そうな感じですが、メインはEX90SLであることに変わりはなさそうです。
EX90、完成度高いですね。
by Riever (2007-07-14 22:38) 

Riever

>nonbiriさん、nice!、コメントありがとうございます
E888は私も欲しかったのですが、聞いてみて・・・という感じですね。
EX90SLがあるならあえて買う必要はなかったんじゃないかという感じです。

模試は正直面倒です(^^;;
最近模試多くて・・・(^^;;;
by Riever (2007-07-14 22:39) 

Riever

>MaxPayne.jpさん、コメントありがとうございます
誕生日プレゼントでEX90SLが2本になってしまったわけですが、あげません!
2本とも私が購入したらあげても良いのですが、仮にもプレゼントとして受け取ったものですから、それをあげるのは失礼極まりないので。
それに私が購入した方も、色々と思い出がありますから。
・・・と、真面目に答えました(^^;

進研模試、少し前に記述とマークをやったばかりなのに、今日また記述でした(ーー;
個人的に模試はあまり頻繁にやっても意味ない気がするんですがね。
・・・ショック受けるだけなので(爆)
得意な教科と苦手な教科の差が激しい私は、バランスの悪いグラフになって困ります。

今回の台風、昨日の天気図で見ましたが等高線が大変なことになっていました。

渇水と騒いでは今度はこれでもかと言うくらいの雨。
人間が足掻いても仕方がないことは仕方がないんでしょうね。
by Riever (2007-07-14 22:47) 

Riever

>ぞうさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-07-14 22:47) 

Riever

>店員佐藤さん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-07-14 22:48) 

Riever

>なっちんさん、nice!、コメントありがとうございます
なっちんさんも、私と同じ7月生まれでかに座、ですよね。
年は・・・これは仕方がないです(^^;

予期しない誕生日プレゼントをもらうと、嬉しいものですよね。
今回は本当にびっくりしました。
by Riever (2007-07-14 22:51) 

Riever

>たっくんさん、nice!ありがとうございます
by Riever (2007-07-14 22:52) 

Riever

>Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます
EX90、EX85は、元々持っていた物ですが、それはそれでレビューし甲斐があるんですよ。
レビューの時に書きますが・・・なかなか貴重なデータを取れたと思っています。フフフ。

E888なんてヨドで買おうかと思っていたところですから、助かりました。
by Riever (2007-07-14 22:56) 

MaxPayne.jp

>>・・・と、真面目に答えました(^^;
 冗談ですってw

 教科の差は私も激しいですね。特に物理がやばいんですよ。二次試験でも必要なんで、早く苦手克服しとかないとやばいんですよね・・。でも訳わからん・・

 まあ、お互い合格めざしてがんばりましょっ!
by MaxPayne.jp (2007-07-14 23:30) 

Riever

>MaxPayne.jpさん、連続コメントありがとうございます
真面目なのか大ボケなのか分かりませんね、私(笑)

私の志望は工学部ですが、物理も化学も数学もダメですorz
文系教科の方ができますorz
それでも好きではあるので、下手の横好きというやつですかね。

昔は得意だったのですが、今では高校の問題はおろか計算すらよく間違えます。
明らかに頭悪くなっているのですが、得意苦手はやり方だと思うんですよね。勉強のやり方というか、脳の使い方というか。
単純な暗記(特に一問一答な公民)なんてべらぼうにできるのですが、理系になるとさっぱり。
得意と苦手で偏差値が10の差なんてままあったりなんでショックです。

とりあえず夏休みに改革するので、ここで如何に頑張るかでしょうね。お互い頑張りましょう!
by Riever (2007-07-15 00:27) 

Chris

おぉー誕生日おめでとうございます。
イイナイイナーw

私なんて次の日になって親から、
そういえばあんた昨日誕生日だったっけ?といわれたことがありますorz
まあ歳が歳ですからプレゼントなんていりませんが、
せめて誕生日くらい覚えてて欲しいです;;
by Chris (2007-07-15 02:06) 

Riever

>Chrisさん、nice!、コメントありがとうございます
>そういえばあんた昨日誕生日だったっけ?といわれたことがありますorz
これはヒドイ・・・。なんか存在否定されてません?(ーー;

結婚記念日と子供の誕生日は覚えておくべきだと思うんですけどね。
by Riever (2007-07-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。