少し遅いですが・・・(1):SaLP
SSブログ

少し遅いですが・・・(1) [Sony製品:Headphones]

発売から2ヶ月ほどたっていますが、今回は私が最近買ったSony製品ということで、「 密閉型インナーイヤーレシーバー『MDR-EX90SL』」についてレビューしたいと思います。まずは、付属品の写真と紹介からです。写真はちょっと荒いのですが、ご了承ください。


商品パッケージです。店頭でも、美しい黒のパッケージと特徴的なイヤホンのデザインですぐに見つけられると思います。

MDR-EX90SLには、MDR-EX90SL本体のほかに、インナーケース、本革キャリングケース、延長コード(約1メートル)、イヤーピース(Lサイズ、Mサイズ、Sサイズが左右2個ずつが)付属しています。

 

 

 順に、インナーケース、本革キャリングケース、延長コード、イヤーピースです。

なお、延長コード、イヤーピースに関しては、それぞれ、RK-G111S、EP-EX1と同等品となっていますので、なくしてしまった方や予備が欲しい方にも、単体で売っていますのでご安心ください。また、RK-G111Sには白モデルが、EP-EX1にはグレーモデルもありますので、付属の黒のものが気に入らない人は、違った色のものを買うのもいいとおもいます。

 

 

 

-MDR-EX90SLのレビュー一覧-


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Virgo

流石です。
いつの間にやら、延長ケーブルも市販してたんですね。
昔と違ってこういうアクセサリー用のごついカタログをショールームなんかでも貰えなくて、必要なところだけコピーしますので、お申し付け下さいって言われちゃいますからね。

e-カタログで探すと型番を手繰りよせるのに大変なので、助かります。
この延長は色んな使い方があるので、別途購入出来るとなると安心して使い倒せます♪
by Virgo (2006-07-17 13:16) 

Riever

Virgoさん、nice!、コメントありがとうございます。
カタログは、細々とですが、家電量販店のヘッドホン、イヤホンのコーナーにおいてあったりします。ちなみに、今回のレビューには、『アクセサリー総合カタログ 2006 夏号』を参考にしていますので、もっと詳しく知りたいようであれば、このカタログをご覧になっていただくと幸いです。
こういう付属品は、別売りがあるともしものときに便利ですよね。特にイヤーピースなんかは耳垢で汚れたりしますんで助かります。VirgoさんもEX90SLのオーナーなので、大事に使ってあげてくださいね♪
by Riever (2006-07-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。