SSブログ

スプリンターズステークス(G1)結果 [Horse]

秋のG1が始まりましたねー!
後半は今までの経験を活かし、大きく勝ちにいきたいと思います!
私も少しは成長してるであろう。たぶん・・たぶんね^^;
さて、今日のスプリンターズステークス、皆さんどうだったのでしょう。

スプリンターズステークス(G1) 結果 

 

1着 ⑬サイレントウィットネス(コーツィー)  
2着 ④デュランダル(池添)        1 1/4馬身 
3着 ⑫アドマイヤマックス(武豊)     1/2馬身
4着 ⑭マルカキセキ(福永)        クビ
5着 ⑩キーンランドスワン(四位)     3/4馬身

単勝 13 200円 馬連4-13 430円 馬単13-4 660円
3連複4-12-13 1,180円 3連単13-4-12 3,320円
 

サイレント、早かったですね!
馬体といい、走りといい、迫力ありました。
すげーな、この馬。
                                  デカッ!はやっ! 

 

コーツィー騎手、とっっっても嬉しそうでしたね。

すんげー笑ってるよ。

 

あ、私の結果ですか?
3連複当たりました(基本的に3連複か3連単狙いです)
今回、3連単にしてても当たってたのが悔やまれます(>_<)
しかしプラスからの出発となり、幸先いいかも?
最近ではできるだけ馬数を絞って、も少し多めに投資するようにした私。
あれこれ迷っていろいろ賭けてしまう私にサヨナラしたのです。
もうこれっぽちも無駄な買い方はしねーぜ( ̄ー ̄) ←ほんとだろーな!?w

これからはおもしろいレースがたくさんありますね♪
毎週、スポーツ新聞と赤ペンが欠かせないamiであります。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 9

ブイモン

3連複的中おめれとう(≧∇≦)
やっぱりガチガチでしたネ!
私は最近、用事がない休みの日はいつもGO-遊にいるので(^^;)
久し振りに潮風にあたり、モーター音(競艇)でも聞いてこようかなぁ~・・・
by ブイモン (2005-10-02 21:54) 

微睡

当たったですか。
私は例の2頭を軸に武はずして6頭で勝負したのですがものの見事にやられましたw
そうですねー迷ってあれもこれもって買ってもなかなか厳しいものありますね。
迷って買いたしたはいいが来ない場合が多いし(^^;
自分を信じていきましょう!
by 微睡 (2005-10-02 22:06) 

ami

>ブイモンさん
ありがとうれす♪
ブイモンさんはGO-遊の常連ですねw
いつか偶然会うこともあるかな。
そうそう、たまには外に・・・って、お互いギャンブル好きですなぁ(笑)
でも私は控えめなギャンブラーですからねー。

>微睡さん
はい、当たったです。
私は例の2頭を軸に、アドマイヤ、マルカキセキ、プレシャス、キーンランド
の4組で勝負してたですよ。これって多いのかな?
ですよねー、あれこれ買って当たることはほとんどないですよねー。
自分とその馬を信じてズバッと勝負です!
次のG1も楽しみですね♪

えっと、やっこさんのところで見ました。眼鏡の件・・・
確かに、ファッションの1つとして欲しくなる時はありますが、
いまだに買ってないし、普段めがねをすることは本当にないとですよ。
なので、私のは全然参考にならないと思いますよ^^;
でも、今後もし買うとしたら・・・
どこで買うかはわかりませんが、私はブランドにはこだわりません。
洋服でもアクセサリーでもそうです。自分が見て気に入った物を買います。
で、眼鏡だと、私の場合はたまーにかけるぐらいだと思うので、
手頃な価格のものでいいかな。しかし妥協はしません。
安くても、かわいく、色んな洋服に合わせやすく幅広く使え、
オシャレな感じのものを選ぶつもりです。
眼鏡1つで印象変わりますよね。色や形、デザインによってオシャレにもなるし、
やっこさんの言う通り、いろんな自分を演出して楽しめるし、
私にとって眼鏡はファッションの1部って感じかなぁ。アクセサリー感覚かな?
ポイントになりますよね。今では気軽に購入できるものも多いし、
私は眼鏡っていいと思いますよ。そろそろほんとに買おうかなって。

すんません、こんな感じでしか答えられなくて^^;
この場では限りもありますし、こんなんで許してケロ。
最後にどーでもいいことですが、私は眼鏡の男性が割りと好きなとこがあるとですw
by ami (2005-10-04 21:47) 

微睡

ご丁寧にレスしていただきありがとうございます。
メガネをかけられてない方のご意見として非常に参考になります。
最近の安い奴は以前に比べ品質もよくなってきてるしデザインもいいのが多くなってきてますね。
色んな服に合わせやすく幅広く使えるのだったらメタル系のシンプルなやつがいいかもですね。
最近はセル系の赤いフレームとかはやってるみたいだけどね。
ほんとメガネひとつで印象ががらりと変わりますね。
肌の色によっても合う色・合わない色ってありますからね。
昔はメガネといったらマイナス的なイメージが多かったけど最近はファッションの1部としてポイントたかいですよね。

ありがとうございました。
最後にどーでもいいことですが、私も眼鏡の女性が割りと好きなとこがあるとですw
by 微睡 (2005-10-05 21:24) 

nyan

スプリンターズステークスあたった事ないよ~~。
え?あたらないのはそれだけじゃないんじゃない?と。
なんですとーーーww
今回は、買わなかった。だって、、、貧貧。
有馬に全部、ぶっこんじゃおうかなー。わーキケンキケン。
まだまだ先だと思っていたら、もう10月過ぎてるし。。
早いな・・・

<すんげー笑ってるよ。>に、笑ったわ~。
by nyan (2005-10-06 02:06) 

的中おめでとうっ!
私は最近ちょいと忙しくて、銀行にお金を入れていません。
by (2005-10-06 20:21) 

ami

>微睡さん
メタル系のシンプルなやつですね。
ふむふむ、参考にしてみます。
よし、全員眼鏡かけて集合しましょう!なんつてw

>nyanちゃん
1人ツッコミww
そっかぁ、今は貧貧なのね(>_<)
って、私もそんなにあるわけじゃないんだけどね^^;
でもこれからはG1がいっぱいあるよねー。
nyanちゃん、どこかで一獲千金だ~。
有馬に全部か・・・うわー、それはやっぱキケンキケン。
でも一度はしてみたい大勝負・・かな。
そだね、月日が経つのは早いよ。。
遊びに来てくれて&niceありがとう♪

<すんげー笑ってるよ。>ってなかなかいい表現だったでしょww

>no_chaserさん
ありがとうございますっ!
ほんと忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。。
またいつかゆっくり馬の話でもしましょう^^
niceどうもです♪
by ami (2005-10-06 21:53) 

NO NAME

私も以前から眼鏡に興味がありました。(ホントです!)
視力は良い方なので、眼鏡のお世話になる事はありませんでしたが、
これを機に、買ってみようかなぁ~(^^)
それじゃあ、眼鏡をかけて競馬場にでも集まりますか!?(笑)
by NO NAME (2005-10-07 06:32) 

ami

>NO NAMEさん
お返事が遅くなってすみません。
えっと、初めましてですよね?コメントありがとうございます^^
めがね、私も買ってみようかな~とは思ってるんですけどね、
その後、行動に出てません^^;
競馬場って小倉競馬場かな?じゃあお互い買ったら報告しましょうか(笑)
by ami (2005-10-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなの夢馬いい披露宴でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。