SSブログ

逆襲の里谷、セックスはナシ?(またまた続報) [小ネタニュース(時事ニュース)]

前回記事の続報です。

メダリスト里谷多英泥酔して公然SEX?
http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-03-03

「でる」里谷多英 力強く(続報と姓名判断で見る里谷多英)
http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-03-09


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000048-mai-soci より

<里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る

 フリースタイルスキー・モーグルの長野五輪金メダリスト、里谷多英選手(28)=フジテレビ=が先月、東京・六本木のクラブで騒ぎを起こしたとされる事件で、当日、里谷選手と一緒にいたカナダ人男性と、里谷選手を世話しているコーチのスティーブン・フィアリング氏が、毎日デイリーニューズ(MDN)の独占インタビューに答えた。『週刊文春』は里谷選手が店内でカナダ人男性といかがわしい行為に及んだうえ、注意されて暴れだした、と伝えているが、男性は「完全に間違っている」と全面的に否定したうえで、店側から暴力をふるわれたと訴えた。【ライアン・コネル】
 『週刊文春』(3月10日号)の「泥酔公然ワイセツ事件」の記事に「ブロンドの短髪ツンツンヘアのイケメン」と形容された、このカナダ人スキー選手によると、クラブに入店したのは午前1時ごろ。フィアリング氏と3人で2時間程度過ごした。その後、里谷選手と男性は奥の静かな部屋に移動し、話を2、3分したという。ところがそこはVIPルームだったため、現われたオーナーという黒人男性が「許可なしで入るな」と怒りだした。カナダ人は突然、後ろから殴られ、テーブルに倒れこんだ。テーブルは壊れ、「一瞬意識がなくなった」という。
 そこへ、店のガードマンの黒人男性があわてて入ってきた。オーナー、ガードマンとも身長180センチ以上の体格のよい大男だという。里谷選手は2人に日本語で怒鳴り始めたが、ガードマンは、身長166センチ、体重52キロの里谷選手の顔をたたき、里谷選手は蹴り返そうとした。カナダ人男性は「里谷選手を助けようとしたが顔を2回殴られたので、コーチを呼びにVIPルームを出た」と話している。
フィアリング氏によると、VIPルームに入ったとき、里谷選手はソファの間に押し込められ、ガードマンが上に立っていた。「ガードマンは左手で彼女をおさえ、パンチか平手打ちかは分からなかったが、右手で彼女を殴った。攻撃的でひどい殴り方だった。彼は彼女に苦痛を与えたがっているようだった」と話す。男性によると、里谷選手は唇の上と口の中を血が出るくらい殴られた。男性は里谷選手とガードマンを傷害容疑で告訴した、としている。現在、ガードマンは日本を出国しているという。
 里谷選手の代理人、八代英輝弁護士はMDNに「里谷選手にとって最も重要なことは、06年のトリノ冬季五輪への出場資格を得ること。事件をどのように乗り切るか、慎重に考えている」と話す。
騒ぎで警察官が駆けつけて来るとオーナーは、里谷選手たちにも聞こえるような大声で「里谷選手がVIPルームでセックスをしていた」と警察官に話した。
 


ううむ。相手男性は傷害で告訴したようですね。ひょっとすると里谷選手も訴えるかもしれませんね。まずは事態の沈静化を狙っているのでしょうが。いままで文春報道正当の根拠として「ほんとにやっていたから告訴しない」というのがありましたけど、訴えたらそれもなくなるし…。裁判やったら傍聴にいきたいっす。そういや麻原ショーコーの裁判はどうなったのだろうか。まあ、里谷選手の裁判が結果どうでもすぐ忘れられちゃって、例え勝訴でも、彼女の枕詞は今後「あのセックス…」というものなんだろうなあ。そう思うと妙齢の女性が背負うにはかなり重いと思われます。でも競技結果がよければすぐ「あんなに大変でもこんなによい成績とは。感動をありがとう」の大合唱になってしまう。そのテの“感動欲しがり屋”は世の中が陰惨になればなるほど増えていくから、とにかく競技結果ですよ。このままじゃ終わらないでしょ?里谷選手。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 9

初めまして!
里谷多英の事件?はびっくりしました。スポーツ選手って性欲が多い人
多いって聞いたことがあるけど、実際そうなんだぁって納得しました。
情報では田村亮子もひどいらしいですよ!全然関係ないけど^_^;

リンクさせてもらってよいですか?宜しくお願いしま~す☆
by (2005-03-17 13:25) 

akasaka

初めましてこんにちは。
えっちなネタから時事ネタまで楽しく読まさせて頂いております。
お世話様です。
私も、どっちにしても要は結果だ。頑張れ多英!!と思ってます。
しかし、私が気になっているのは、週間文春の取材の仕方。フジテレビの調査の有無。問題のガードマンが行方不明って所です(配信ニュースが正しいとして)。
もし、本当にこの記事(完全否定)の通りだったとしたら、フジテレビの里谷選手に対するフォローはあんまりにもお粗末だったとしか言いようがありません。
兎に角、里谷選手の活躍を期待しています。
by akasaka (2005-03-17 15:02) 

Hiropon

トラックバックありがとうございます。
まだ、ブログの機能が良くわかっていなくて大変です。
しかし、里谷多英の太もも・・・いいだろうね~。
考えただけで先っちょぬるぬるしちゃう。
by Hiropon (2005-03-17 15:22) 

瑠璃子

>湘南134さん
どうもどうも!はじめまして。こんちすです。
リンクはOKです。もう勝手にやりまくってくださいw
他の人はどうか知らないけど、私の場合はフリーです。もし記事の中で引用なりなんなりしてくださったときは該当記事のトラックバックをくれるとうれしいです。よろしく~~☆
>akasakaさん
こちらもどうもです。いつも駄文をお読みくださり誠に多謝です。ありがとうございます。
どうも全体的にどのニュースソースも十分ぁゃしぃというか、なんだかなあという感じですね。おそらく真相は、たいていそうなんでしょうが、双方の主張の中間点じゃないかな、と思います。どっちにしろ、フジテレビは自分のことに忙しく、里谷選手まで手が回らないという感じですね。
里谷選手、結果を期待してます。きっとだせると思います。
>nikonikoさん
こちらこそコメントなしでTBして大変失礼しました。
またいらしてくださいませ。
太もも…さてはスマタ好きですね☆うふふ。
by 瑠璃子 (2005-03-17 15:46) 

アキオ

そおかぁ、ドコでおさまるかみものだなぁ。
見守る会、まだ入会受付してます?
by アキオ (2005-03-17 19:17) 

瑠璃子

>アキオ氏
まだ受付してます…というか入会してませんでしたっけ?w
あまりにも双方の意見が真っ向対立しているので、どちらも信憑性が…。
クラブ側も十分胡散臭いってことがわかりましたけど。ううむ。
by 瑠璃子 (2005-03-17 19:24) 

みるく

いつもいつも楽しく拝読しています。一ファンです。
本日はあげあし取りに参りました。
障害→傷害
謹んであげあしをお取り申し上げます。
by みるく (2005-03-18 08:12) 

瑠璃子

>みるく氏
あ、いやいや。どうもです。どうもです。ご指摘ありがとう。
みなさまのおかげで生きております。大丈夫です。(←元ネタは…w)
by 瑠璃子 (2005-03-18 15:53) 

hina

ジャンプ台四十八手……いいかも(;´Д`)
by hina (2005-03-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。