SSブログ

目も眩む新宿2丁目漢街そこはパライソ [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

三寒四温と少しずつ春が近づき過ぎる季節のわずかなるを感じれば、夜風も和らぎ人肌恋しい季節となる。

そんなこんなで友人の金本氏と新宿2丁目に行った。
金本氏は身長200㎝100㎏超という、非常に覚えやすい数字と厚い筋肉の上に脂が見事にのった“殴られたら一発で死ぬだろうな”という肉質で構成されたガタイ(ボブサップまたはオリバ系←バキネタっす。すみません。)をもった、「日本で最も権威ある最高学府のひとつ」と謳われる大学の理系院生(宇宙物理工学だとよ)である。「スキンヘッドに丸眼鏡」という見た目のヤバさと、高純度な知性との釣りあわなさ加減が彼の強力な魅力。なにも運動せずそこまで育ったらしい。「なんか運動でもしたほうがいいんスかね?」と彼はアクビしながら言ったことがあり、アタシが通うジムでプロテインだなんだと必死な男どもがそんな事を聞いた日にゃ一殺必中の暗殺団が結成されるのは間違いないだろう。ちなみに決めぜりふの一つは「marchに行くヤツは人間じゃない。駄目な奴はなにをやっても駄目」そんな彼でもきゅうりだけは死ぬほどニガテだ。出されると泣きが入る閑話休題。

服飾業界におり、そのテの男性がデフォルトで回りにいる母は前々から予言していた。「金本君はもてるわよ~☆☆一度2丁目行ってみるといいわよぉ☆」それを話すとノリのいい彼は、行ったことないんで是非、と二つ返事で引き受けてくれた。母の同僚に教わった店に行く。初めての子や女の子でも大丈夫よ、というお店だった。

新宿2丁目と、俗に言われるゲイタウンは、駅から離れたところにある。とりあえず漢らしい食い物「うどん」にて胆力をつけた後、おもむろにかの地へ足を向けた。わかりにくい場所ではあるが、何となくたどり着いてしまう。新宿二丁目(実際の番地ではない)はそんな感じだ。
店を探すためメインストリートをうろちょろしていると、行き過ぎる男、あるいは道ばたに立つ男、客引き、そういった彼らの、高湿度の視線が私ではなく、まっすぐ金本氏にそそがれているのがはっきりわかる。当然彼にも激しく伝わっているはずだろうに、見上げるといたって平然としている。
「なんか嫌じゃない?大丈夫?」と私がおそるおそる尋ねると「え?なにが?」と、本人は全く意にかいしておらず、気づいていた様子もなかった。さすが板垣恵介のマンガにでてくる男たちと同等のオーラを放つ漢、と感心しつつ店に入った。

ひしめくように立ち並ぶ小さなビルの一室にそのお店はある。
私が先に入り、彼が身体を縮めながらドアをくぐる。
まずは「いらっしゃーい☆」と30代後半と見受けられる中肉中背短髪の、あっさりとした格好のマスター(ママっていうべきなのかなあ)とお手伝いの子二人(懐かしロンドンパンクス風丸刈りおさるさん系と、短髪+センスいいビームス系Tシャツとジーンズの小野伸二似。どちらも小柄で細い)からお声がかかる。
カウンター7席、ごく小さなテーブル席が、あとはあるだけ。お客さんは、我々の他は2名ほど。カウンター席に着くと、とりあえずビールとウィスキーで乾杯。飲み物は全て均一500円。特にチャージ料もなく、かなり良心的な店だ。

さっそくちやほやされるのは、もちろん漢・金本氏。私の前にはドンとマスターからG-MEN等が…。私は熟読するふりをして、金本氏の任侠(おとこ)ぶりを拝見することにした。
あらぁいい身体じゃな~い?(はぁと) なにかやっていたの?と小野伸二似が嬉しそうに話しかける。いやーなにも…といささか戸惑い+ヒキ気味な金本氏。小野伸二はカウンターから身を乗り出すんじゃないか?っていうくらい、の熱心さだ。そのアグレッシブな姿勢に商売は感じられない。おさるくんが、女だけなの?と直球ストレートな質問をする。いや、はあ、まあ…といつもの剛胆はどうした!?というくらいおとなしくなっている。私はほっといてマスターと会話する。マスターはにっこり笑って、アンタ、ちゃんとマ○コ使っているの?といきなりそれはあんまりな質問。もちろん私は、いえ、まだ処女だもんで、とかえした。

なにいってんのよ、この女!使わないとマ○コに蜘蛛の巣はるわよ、わはははは、なんつー快活な会話が我々の間で続いているその横で、女だけじゃだめよ、男もいいわよ、あたしらのテクを覚えたらやみつきよ♪などと二人がかりで口説かれる金本氏。しかもお客さんが増えるにつれ、彼に対する熱視線も増えていく。ここまできゃーきゃー言われた経験は、おそらく彼にはないと思われる。彼が望むかたちではないかも知れないが。身をくねらせながら小野伸二は「アタシね、アタシね、こうして胸寄せて、女装するからもうだいじょぶ。わかんないわよ(はぁと」と潤んだ目で見つめる。

いや俺、でかいっすから、きっと無理っすよ、と金本氏の強烈なぶちかましが炸裂ッッッッッ!うふふふ、とおさるさんが、潤んで濡れた瞳で金本氏を見つめる小野伸二のケツを叩きながら、言った。コイツはもうブラックホールだから余裕よ、よ・ゆ・う。

後ろの貞操が問題ないならOKじゃないの?とアタシが聞くと、い、いや、前もちょっと…と、いつもの剛毅が消え、うぬぬぬぬと絶句する姿が見られただけで、もうアタシは満足っす(笑)しかし基本的にはノリよくサービス精神旺盛なヤツなので、お腹見せてー♪お腹ー♪なんて言われると、がばりっとシャツをめくりあげちゃう。もうそれだけで店内はヒートアップ。

いまどきキャバクラで女の子がパンツ見せてもあんなには興奮されんぞってなぐらいです。また飲みっぷりもいいから、いいわー♪ナニはデカイし(<B>って勝手に認定されてましたな</B>)グイッと飲めるし、もう最高!!あっちのもグイッといきたいわー☆などと騒がれまくり。終電もあるので、早めに切り上げて帰ることにしました。

またきてね~ん(はぁと)の声に私は送り出され、名残惜しそうに携帯番号を教えようとする小野伸二を金本氏はようやく振り切り、二人で新宿駅まで歩きました。金本氏は、いやーすごいっすね、なんていうか…その…、といつもの冷静な分析はどこへやら、冷や汗までかきながら、当惑と興奮と挙動不審が渾然一体と化した語り口で感想を話した。

また行く?と聞くと、いや、次回行くと貞操の危機が…と言葉少なに、初体験を終えそそくさと帰る金本氏の後ろ姿をみながら青春万歳と思った次第でございます。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

アキオ

すげぇおもしろい記事ですね。。
自分の身には置き換えたくはないけれど。。。
ブラックホール??
いやだいやだ、、逃げ出すな、、オイラだったら。
すいこまれちゃかなわ〜ん(T▽T)アハハ!
by アキオ (2005-02-28 18:48) 

いや、VIVA!金本氏だね。ナチュラルで2M&0.1tか。
オリバと言うか花山と言うか、慶次郎(カブキ者の方ね)と言うか。
まあ、世の中にはこういう人が居るって事がナイス。

駄目な人間は何やっても駄目、か。
それをどう覆すのが今のテーマ。

まあ、駄目な自分を認めて許すのも、一つの手なんだが。
by (2005-03-01 03:44) 

orange-the

いーなー!
楽しいコトしてるな~。。。
楽しいといえば話が飛んでしまうけど
23日ハトよめ4巻発売予定だって!
by orange-the (2005-03-01 15:45) 

瑠璃子

>アキオ氏
すいこまれるのもまた一興。新しい人生がまっているかもw
>漢氏
彼はねーものすごく( ・∀・)イイ!ヤツですよ。こう、高偏差値にありがちな性格の悪さがないというか。竹割ったような気持ちいい男だし。まあ彼は竹を割るよりもコンクリをたたき壊すようなキャラだからなあ。ちなみに新宿を一緒に歩くとすこぶる安心します。ミッチェルだとちょっと…w
ダメなヤツはっていうフレーズは、自らダメと思ってしまったら、なにをやってもだめということでもあるのさ。自らを規定しちゃだめぽ。
>まどれーぬ嬢
ええええええええーー(◎皿◎)ナンデスト!! これはもう早速買わねば…
by 瑠璃子 (2005-03-01 21:21) 

neroli

うわぁー、金本氏、素敵すぎます。(はあと)
竹割ったようなところ、とか、ガタイの大きさ、とか。
機会があれば、是非お会いさせていただきたい、そんな方。
ダメだったら、遠くから見つめるだけでもいいです(笑)。
by neroli (2005-03-07 01:20) 

瑠璃子

>ネロ嬢
金本氏はデリカシーなき繊細野郎ですw良いヤツだよ~。
年下希望らしいからアレだけどw 遠くから見てみたい、近寄るのは怖いけどってカンジだなぅ。最近あってないや。お元気ですか?w
by 瑠璃子 (2005-03-07 01:23) 

neroli

姐さん、
>年下希望らしいから
ガックシ、ガックシ、ガックシです。
今回の恋も、3分で終わってシマッタ。
(カタカナはやはり半角にするべき?)
いつもあたしはこうです。うう・・・。
というわけで、姐さんが下戸だということも最近の記事で
知っていたので(うふふ)、お茶の件、考えといてくださいな、
よかったら。
by neroli (2005-03-07 01:48) 

瑠璃子

>ネロ嬢
アタシはお茶の件、いつでもOKですたい、と言いたいのですが仕事がつまってしまって…よよよ。今月後半ならだいじぶだと思いますー。よければメールください。tokyoeyes@melu.jp しかもいまなら無料でミッチェルもついてきますw
by 瑠璃子 (2005-03-07 01:52) 

neroli

姐さん、了解です。
わたしも、後半の方が都合がいいですよん。
ミッチェルさん!ああ、人見知り、アンド、独り身のわたし、
耐えられるでしょうか?
by neroli (2005-03-07 02:01) 

瑠璃子

>ネロリ嬢
ミッチェルなんぞいつでも返品可ですたい。ただいま無料返品受付中w
お会いできるの楽しみですたい。うひょひょ。月日が過ぎるのが楽しくなってきました。
by 瑠璃子 (2005-03-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。