SSブログ

管理ページ変わりましたね。そこで更にもう少し [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

こっちでもすこしふれたんですが、あまりにも記事内容と関係ないので独立させてみました。

管理ページ変わりましたね。PVが表記されるようになってました。

記事のトコロのPVがなくなったのと同時に。(あのテーマカテゴリ内の記事一覧についてたPVはホント意味なかったと思う。何人読んでるか知ってどうすると思ってた。なくなって一安心。)

あとはアクセス解析などができるようになればいいのですが。 (HTMLいじれるようにしてソースに忍者導入できればいいのだけど…。とにかくどっちかをできるようにしてほしい)どなたかも書いてらしたけど、一日○○アクセスと表示されていても、何時から何時までか曖昧で参考にはならないです。(0時を少し過ぎた段階で200ぐらいあった時も。いくらなんでもそれは嘘だろうと思った。)総アクセス数もアテにしてよいのか…。

それと前々からリンクを貼った際に、文字の色が変わるだけではわかりにくいのではないかと思ってましたが、みなさんどうなんでしょうか。なぜアンダーラインを表示しないのか、気になっているんですが。

nice!機能がSo-netユーザーだけ利用できるので、外部の方に別ななにか機能を設けるっていうのは考慮なしなんでしょうか。ユーザーじゃないけどこの記事に賛同した、っていうのはあると思うんだけどなあ。

しかし開発チームのブログが出来たのは(・∀・)イイ!! 今後に期待ageです。

相変わらず重く、一番アクセスが集中するときにつかえないという、最悪の状態をキープし続けているSo-netブログ。

明日はあるのか!?どっちなんだ!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

skullagohollywood

ムズカシイ事はわからんがもっともじゃ。
by skullagohollywood (2004-12-09 11:34) 

blogmaster

いろいろご迷惑かけております。
とにかくつながらない状況は何とかしなくてはならないと思ってます。
ご要望については検討材料とさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。
by blogmaster (2004-12-09 13:52) 

rodman91

トラックバックありがとうございました!
それにしても固まるのだけは避けて欲しい・・・。
だったらログインできない方がマシと思うのは、私だけでしょうか・・・。
でもね、ホラ、少しずつは良くなってるから!(汗)
by rodman91 (2004-12-09 19:59) 

瑠璃子

よくなってほしいですよね…( TДT)
信じて頑張りませう!!
by 瑠璃子 (2004-12-09 20:00) 

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。