SSブログ

待てないセナくん [セナ]

夫のスニーカーを買いました。



片方出して試着していると、どこからともなくセナがやってきて・・・・・・



箱にイン(-_-;)
しかも、かなり無理矢理(笑)





片足分の隙間じゃ、セナくんは入れないと思うよ。
いくらギュウギュウ愛好家でも・・・・。
でももう片方出すまで、待てなかったのね(笑)



相変わらず、新入りの箱のチェックはすぐに行わずにはいられないセナなのでした♪





<すぺしゃるなおまけ>

【MonMon だ モン!!】のmonmonさんのところで、ミニミニキリ番をゲットしました♪

3回目のミニミニキリ番、お鼻・肉球に続き、今回はふさふさしっぽ☆
Monちゃんのチャームポイントです(^-^)

【MonMon だ モン!!】のMonちゃんは、最近いちだんと甘えん坊さんに♪
おまけに食いしん坊さんも相変わらずで、お気に入りのかつお節を袋ごと運んでアピール(笑)
時々間違えて切り干し大根運んじゃうけどね(爆)



monmonさん、Monちゃん、かわいいカードをありがとうございました!




------------------------------------------------------------------------

ヒロオトさん企画の『みんなのしっぽ祭り♪』に参加します。

こちらのしっぽ写真でお願いします。

裏と横にはシルバーの縞模様が入ってるけど、真上から見ると真っ黒しっぽみたいね☆
ぷち母には「上にも模様が出たらよかったのに」って言われるけど
ぷちはこの黒しっぽも大好きよ♪
ぶ~んぶんってよく振れるしっぽです(^-^)

長さは26cmです。
・・・・なかなか測らせてもらえず、夫に抱っこしてもらい強制的に測りました(^-^;)



以上、よろしくお願いします!



nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 24

サクラコ

セナくんもすっかり箱入り息子♪箱は快適よね~。最近こむぎもまた入り始めましゅた。
セナくんのブンブンしっぽもかわいいよ~♪アメショー柄でも黒いしっぽはセナくんの特徴ですね^^
by サクラコ (2007-09-10 14:36) 

ねこかど

箱の音がして、きっとすっ飛んできたんだねセナくん!はみ出し気味でも見事にはまってますよー!
by ねこかど (2007-09-10 16:17) 

yacco

箱にムリヤリIN写真がばっとみたいだ~(笑)似ている。。。そっくり~!!
またミニミニキリ番ゲットしたのね~(@@)MONちゃん全パーツコンプリートも夢じゃないわね!
by yacco (2007-09-10 17:24) 

みゅう

セナくん、靴を取り出すまで待てなかったんですね(笑)
無理やり入っている姿がなんとも可愛いです^^
しっぽも上だけ黒っていうのが面白いですね~^-^
チャームポイントで可愛いです!
キリ番踏んでくださってありがとうございました^^
カードが出来たらまたご報告にあがりますね!
by みゅう (2007-09-10 17:28) 

kyotto

ワンコは「コレって食べられるもの?」チェックするけど、
セナくんは「入れるかな?」チェックなのね。
か~わい~い~。
by kyotto (2007-09-10 17:52) 

Rae

待ちきれなかったのね~、セナくん(#^^#)
無理矢理気味だけど、そのキッツキツ感がたまらないじゃ?(笑)
箱入り息子だね~♪

ミニミニカード、紹介してくださってありがとうございます♪0(^0^)0
by Rae (2007-09-10 22:37) 

うちとおんなじスニーカーの箱にはいってます(笑)
以前ブログの記事にしたんですよ(゜o゜)
by (2007-09-10 23:03) 

maguro-wasabi

箱入り息子ニャ! では、そのまま頂き~!
私も今日スニーカー買ったの♪
by maguro-wasabi (2007-09-10 23:24) 

べっこら

尻尾の長さキキと一緒です。でもキキは偽造なんですけど
長毛なので毛の先まで計っているんです。本当は20センチ
by べっこら (2007-09-10 23:27) 

のり

我が家もセナに負けず劣らずいい箱入り息子ぶりを発揮してます。
そこらじゅうの箱ににゃん太の毛がついてます(笑
ただ、セナと根本的に違うところが・・・
ついに体重7kg超えました。そんなとこ飼い主に似なくても(爆
by のり (2007-09-10 23:28) 

野良ニャン

さすがセナ君、正しい猫さんだわ。箱好きは猫の基本ですよね。理由はない、そこに箱があるから入るだけ、それが猫のポリシーですから。ちなみにうちのミュウは箱はまったく眼中なしです。なぜなら正しくない猫ですから。
セナ君の尻尾はミュウとおんなじ!ミュウも上から見ると真っ黒。裏と横は縞々なんです。私も「上にも模様があればかっこいいのに」と今でも思ってる派です。
by 野良ニャン (2007-09-10 23:59) 

まーたん

セナ王子のしっぽは26cmですか。
チロのしっぽも長いです。
セナ王子と同じくらいかな・・・。
チコのしっぽは短いです。
ニャンコの基本はぎゅうぎゅう!ですもんね☆
どんどん入ろう!セナ王子!
by まーたん (2007-09-11 00:28) 

さなえ

家はにーは必ずこういうときに、セナ君みたいに参加するのですが、ちーは興味なし。おんなのこってそうなのかな??
尻尾まつり、セナ君のは、いいサイズですよね、ちーは33センチなんですよ~、私も参加しようかな???
リンクのね、ハイライトする、それからリンクをクリック、それからまたもうひとつリンクさせたいのをハイライトですか???まだできない私です。。。どうぞよろしくです。。。
by さなえ (2007-09-11 08:15) 

ヒロオト

しっぽ写真いただきにまいりました♪
やっぱりモンのしっぽと色や太さが似てるかも~
集計結果、しばらくお待ちくださ~い
by ヒロオト (2007-09-11 13:02) 

虹々弓

セナ王子さま~箱チェックのお姿が可愛い~♪
ぷちさん、お守り代わりによろしかったら
ステラマリス病院の診察券
セナ王子様のお写真入りでお作りいたします。
追記よろしかったら見てくださいね。
by 虹々弓 (2007-09-11 14:58) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

>サクラコさん
夏でも箱入り息子のセナくんです。長い時間は入らないけど
新入りのチェックは欠かしません(笑)
シルバータビーだけど、全体的に黒が多いセナくんなので
しっぽも上は真っ黒に見えるの。
アメショの柄としてはダメなんだろうけど、そんなダメなところも好き(変態)

>ねこかどさん
無理な体勢でも、なんとかギュウギュウして入り込むセナ・・・・。
そんなとこがんばらんでも、、、、と思っちゃうよ(^-^;)

>yaccoさん
ばっとくんは箱の測量が仕事だもんね~。
セナはほんの趣味程度です(笑)
Monちゃんのパーツ集め、がんばります!

>みゅうさん
チャームポイントですか~♪
そんなふうに言ってもらえると嬉しいな(^-^)
アメショとしてはきっとちゃんと縞々しっぽの方が正しいんだろうけど
ちょっとデキの悪い子ほどかわいいと思う私(ただの親バカです)
カード、楽しみにしてます♪

>romeoさん
そうそう、なんでも入れるかなチェックしますよ。
箱でも、袋でも。
頭くらいしか入らない袋に無理矢理顔突っ込もうとしてたりして
おぃおぃ見れば分かるでしょ~って思っちゃいます(笑)

>monmonさん
全然待てないの(笑)
箱を出した時点からそわそわしちゃって、片足出したらもう
待ってましたとばかりにIN♪
なにがそんなに楽しいのか・・・・(^-^;)
かわいいカードをありがとうございました(^-^)

>junさん
そうなんですか~。
ワンコも箱入りなんですね(^-^)
孝太郎くんサイズだとちょうどいい大きさかも♪

>まぐわささん
まぐわささんのスニーカー箱に入るのは、まぐろくん?わさびくん?
あ、片足=1ニャンなら、両方出したら2ニャン入れるか(笑)
そのまま梱包して、我が家に送ってくださ~い♪

>べっこらさん
キキちゃんは毛が長いから、しっぽも長く見えるのね~。
それにしても毛が6cmもあるんだ~。
ふわふわしっぽもかわいくていいな~♪

>のりさん
たまーにでも入る箱は、なんか捨てたら悪いような気がしちゃって(笑)
結果、部屋中に箱が散乱しております(^-^;)
増える一方で困ります。。。
7kg超え!?大きく育ちましたね(^-^;)

>野良ニャンさん
ミュウくんは箱に興味ナシですか!?
・・・・ミュウくん、実はネコじゃないんだ・・・(ぼそっ)
ミュウくんのしっぽ、おそろいですね♪

>まーたんさん
26cmが長い方なのかどうなのか、よくわかりません。
集計結果が楽しみです。
うちの実家のニャンコも、太くて短いしっぽでした。
それはそれでかわいかった・・・☆

>さなえさん
性別によるのかどうかわかりませんが、興味ない子もいるみたいですね~。
33cmは長いですね~!
リンクを貼りたい言葉(「コチラ」など)をハイライトした状態でリンクのクリック、
出てきたウィンドウのURL欄に飛びたいページのURLを入力してOKを押す。
それで終了です。私の説明がわかりにくいのかな、ごめんなさいね。。。

>ヒロオトさん
しっぽ写真、ギリギリ滑り込みでごめんなさい~。
モンくんのしっぽと似てますよね?私も写真見ながら思いました♪
集計結果がとっても楽しみです(^-^)
by ぷち (2007-09-11 15:45) 

ぷち

>caritasさん
きゃ~うれしい☆さっそく見に行っちゃいます!
頼もしいお守りになりそうです(^-^)
by ぷち (2007-09-11 15:47) 

セナくんもぎゅうぎゅうな箱好きなんですね~
待ち切れずに無理矢理入っちゃうところが
とってもキュートです~~~♪
この箱はセナくんのものになるわけね(^◇^)
by (2007-09-11 19:05) 

カトリーヌ

セナくんも“きつきつ愛好家”ですね^^
待てずに入っちゃうなんて、かわいいーーー♡
我が家にも、あちこちに『箱入り息子』用の
ダンボールが転がっておりまーす(笑)
真っ黒なしっぽがかっこいいヨ!セナくん♪
by カトリーヌ (2007-09-11 23:09) 

miacat

ぎゅうぎゅうのセナくん可愛いですね。
あとちょっとが待てない(笑)猫ってそんなもんですよね♪
しっぽもまじまじ見ちゃった~黒でカッコイイ!
by miacat (2007-09-11 23:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん、スニーカーと一緒に箱にインしちゃったのね。
かわいい~♪
黒しっぽ、かっこいいです!
ぶんぶん振ってるところを見てみたいわ~(^^)
by アルシャン家 (2007-09-12 00:08) 

セナくんが気に入る箱選手権にて、
最良の箱を決めてしまいましょう!この際!^^
by (2007-09-12 07:37) 

oreo

靴の箱に入れるなんて・・なんて可愛いw
うちは箱破壊確定です(笑)
by oreo (2007-09-12 14:10) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます♪

>kacoさん
箱だらけになってしまうので、この箱は捨てました(^-^;)
セナのお気に入りがいくつかあって、
それはボロボロになっても捨てられないので。
待てないのよね、どうしても(笑)

>カトリーヌさん
やっぱり箱が散乱ですか?(笑)
うちもあちこちに・・・・。
たまにでも入ってるのを見かけると、なかなか捨てられないんですよね。。。

>miacatさん
そう。待っててね、すぐあけるからね、って言ってる先から
もう入ってました(^-^;)全然人の話を聞いてない(笑)
しっぽ、改めて見るとそれぞれ個性がありますよね。
みんなのしっぽを見るの、楽しみです♪

>アルシャンママさん
スニーカーと一緒でも全然へっちゃらです(笑)
夫のおNewなスニーカーを踏んじゃっても気にしないし(^-^;)
しっぽ、よくふりますよ。窓の外を見てると、よくぶんぶんしてます♪
呼ぶとお返事代わりのぶんぶんもしますよ(^-^)

>MINIPOLOさん
大きさなのか、素材なのか、なんなのか・・・・
とにかく、彼のこだわりがあると思うんですよね。
いろいろ与えてみて、お気に入りを探ってみたいです(笑)

>oreoさん
いや、かなりぎゅうぎゅうでしたよ。っていうか、実ははみ出てた(^-^;)
でもはみ出るのは、特に気にならないみたい。
ぎゅうぎゅう愛好家だから、常にはみ出てるのが基本だからね(笑)
by ぷち (2007-09-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスレチック母の心 子知らず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。