SSブログ

クールなプロフィール画像を作って頂きました! [So-net blog]

プロフィール画像を変更いたしました(^^)

実は「スクエアマンのブログ」の管理人である、まささんに無理にお願いをして私のプロフィール画像を作って頂きました。感激なんです!本当に!!これ程までにクールな画像を頂いて感謝しています。ピクセルアートの美に完全にはまってしまいました。是非、「スクエアマンのブログ」を訪問してみて下さい。まささんはホームページもお持ちですので、そちらもお訪ねになって下さい。

文字なしver.                 文字ありver.          サイトバナー

          

最初はサイトのバナーをお願いしたのですが、プロフィール画像まで作っていただいて感激の一言です。私の主旨まで汲んでもらって、これ以上のうれしさはありません。「考える人」と「鍵盤楽器(シンセ等)」のイメージとお伝えしたところ、とってもクールな画像で表現して頂きました!完成した画像を見た時に、思わず「おぉぉぉ!」と声が出てしまったのも無理はありません。久しぶりの生の感動体験をしました!!

まささん、お忙しいところ甘えちゃって本当にごめんなさい。そして、心からの感謝を表したいと思います。

                                    明士  拝


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 21

saratia

(d―。―b) ~♪cool!!
by saratia (2005-02-24 12:13) 

まさ

こちらとしても、そんなに喜んでいただけるとただただ嬉しいばかりです。たいしたものではございませんが、飽きるまで使ってやってくださいませ。
それと、なんか、トラックバックが2重になってしまいました。(記事訂正したからかなぁ?)、大変お手数おかけして恐縮ですが、重複分を削除お願いします。
by まさ (2005-02-24 17:49) 

アキオ

カッチョイイっす。
カッチョイイっす。
カッチョイイっす。
気持が伝わったでしょうか。。
by アキオ (2005-02-24 18:14) 

りんたろ

イケてる!
by りんたろ (2005-02-24 19:52) 

barbie

ピアノの鍵盤を弾いてるようにも見えますね。すごくカッコいいです☆
by barbie (2005-02-24 21:10) 

chibiyama

トップページで見かけて、おぉ!って思いました。
かっこいいです~。
by chibiyama (2005-02-24 21:12) 

arukakat

おぉ、繋がって拡がって、何かが生まれる。
いいですねぇ~。
by arukakat (2005-02-25 00:35) 

参明学士/PlaAri

ちあらさん、ありがとうございます~。すっかり気に入ってしまいました!

まささん、本当にありがとうございます!飽きるなんてとんでもない。しばらーーくは飽きることなどありえません!大切に使わせて頂きます。blogに来るのが楽しくなりましたよ、以前よりも~。TBの件了解です。

akioさん、ありがとうございます!気持ち頂きました~。^^v

りんたろさん、いけてますよね~。雰囲気も好きです、このプロフ。

barbieさん、かなりこの画像のインパクトは大きいです。私のイメージに、私が考えている以上に近いという気がしますもの。

ちびやまさん、私も初めて見たときは「おぉぉぉ!!」とか声が出ました!大事にしていきたいです!

arukakatさん、このプロフィールとの出会いもblogでの繋がりがきっかけでした。色々な方との交流が生み出す可能性って、我々が考えるそれよりも大きいのでしょうね、きっと。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-25 00:42) 

marucharat

シブくていい画像です!
by marucharat (2005-02-25 01:00) 

papa007_

素敵なコラボですね。
こういうことができちゃう可能性がある、というのが大好きです。
by papa007_ (2005-02-25 02:45) 

kiyo

おぉ!いいなぁ。俺のも作ってくれないかなぁ。。。
by kiyo (2005-02-25 16:57) 

参明学士/PlaAri

marucharatさん、すっかりこのプロフを気に入ってしまいました。色合いも好みですね。とっても。

papaさん、こうして頂けたのもSo-net blogのあるおかげだったと思っています。その意味で感謝しています。そしてこうやって私と交流を持ってくださる方皆さんにも全く同じ気持ちであります。

kiyoさん、頼んで見ます??これを機にものすごい依頼がまささんのところに行ったとしたら、それはそれで大変ですよね。想像を絶します^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-26 01:39) 

kiyo

そうなんですよ~。だから、頼めないんです。
このジレンマww
「特別に書いてやるよ」ぐらい言ってくれないかなぁ。。。ww
↑ずるモード発動ww
by kiyo (2005-02-26 03:10) 

まさ

皆様こんばんは。
もし、僕の作品を気に入ってくれて、ほんとに欲しいということなら、いくらかやってもいいですよ~。
(毎度アタリが出せるかがチト不安ではございますが・・・。)
ただ、納期は保障できませんのでご了承くださいね~。
ご依頼の場合、HPよりメールくださいませ。
by まさ (2005-02-26 04:50) 

いいなぁいいなぁ。
by (2005-02-26 23:12) 

紬

なんかこういうのっていいなぁぁぁ☆
ステキなつながり方だなぁってうっとりしちゃいます(*^_^*)
by (2005-02-27 00:38) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、はは^^。まささんのコメントを見る限り、可能性はあるのではないでしょうか?私など無茶苦茶な頼み方をして、大変申し訳なく思っている次第です。(汗)

まささん、本当にプロフがクールで気に入っている明士です。ありがとうございます。依頼が激増しないことだけを祈っております(笑)。

ふじかわさん、色々大変なご様子でしたね…。落ち着きましたか?

紬さん、素敵な繋がりは、素敵な人間だから出来るんですよね~。So-net blog住人は素敵な人がとっても多いのだと思います~^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-27 05:06) 

kiyo

こっそり、やってもらいましたww
凄いです!いや、ほんと感激です!
by kiyo (2005-03-01 22:35) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、良かったですね~。本当に!!かっこいいっすよ!
さすがまささんだわ^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-02 00:42) 

mincer

はじめまして。

実は前々から歴史人物評なんかを拝見させていただいていたのですが、アイコンに鍵盤があるではないかっっ!って急に身近に感じてカキコしましたww。

ホームページ、TOPからしてCOOLですね。
「政党政策評価」も興味深かったです。
by mincer (2005-03-03 12:54) 

参明学士/PlaAri

Mincerさん、はじめまして~。ピアノ繋がりですねー。私は完全に独学での鍵盤楽器学習でした。おハズカシながら曲もサイトにアップしてあります。blogにもリンクを張っておりますので、宜しかったら聞いてみてください~。
http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-02-27

サイトにもいらしてくださったようでありがとうございます!!また政治系のことも追加していかなくてはいけなくなってきました。書きたいことはたくさんあるのですが、しっかりまとめなくてはいけませんよね^^。がんばります。
掲示板にでも遊びに来てくださいね~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。