SSブログ

ソニーのブログがどんなものか、楽しみ! [So-net blog]

待ちに待った新しいもの好きのソニーが展開するブログサービス。
ソニーらしさを存分に発揮してもらいたいですね!

とりあえず、PSPが欲しいんです。でも、予約できなかった…。店頭でも売るんだろうから並べば買えるかな?初代PS2も並んで買ったし。

ソニーからシンセサイザーとか出ないかなぁ。あと、MP3対応のHDDウォークマン。これは出るらしいと聞いてはいますが…。

とにかく、時代が新しさを創造する。それについていかなきゃ!


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 16

たんたんめん

私もソニーが好きです。
最近ちょっと元気がないので気がかりですが。。

面白いブログになるといいですねぇ。
期待しましょう!
by たんたんめん (2004-11-25 12:26) 

参明学士/PlaAri

はじめまして!

このブログも新しい発想で「ソニーらしさ」を追求してもらいたいと思います。他のブログとは違ったシステムがあるようですので、それも勉強ですね。「ナイス」っていうのも、使い慣れていないのでよく学んでおかないと(笑)

ソニー頑張れ!井深さん、盛田さんが見ているぞ!!!
by 参明学士/PlaAri (2004-11-25 14:12) 

若宮

(誰が云ったか)
ソニーが作ると最先端だと誉められる。
他社が作ると相関性が無いといって怒られる。

まあ、如何でも良いですが。

PSP…欲しいね。
PS(2じゃないよ)で出た製品を是非リメイクして欲しい。
いや、SQUAREがSaGaSeriesを出してくれれば良いのです。
(WSには騙されたので)落ち着いて(製品の安定度と価格が)から
余裕が在ったら買おうと思いますね。
by 若宮 (2004-11-26 01:49) 

参明学士/PlaAri

若宮さん、こちらでもどうぞよろしくお願いします。

>SQUAREがSaGaSeries

大賛成ですね。1~3まで全部やりこみました。世界観といい、システムといい、本当に良いゲームでしたね。WSにはFF1を買わされて、それなりに楽しかったのですが、画面は暗く、イマイチ熱中度に欠けましたね。
PSPは初期型が欲しいですね。しばらくデバイスでの感動と言うのがないものですから。感動したい!!!
by 参明学士/PlaAri (2004-11-26 18:01) 

りんたろ

>時代が新しさを創造する。それについていかなきゃ!
新しくて良いものを!最近、毎週電器屋さんに足を運んでいます。
by りんたろ (2005-03-06 01:58) 

あぁ!若宮さんがまだゲストなんだぁ!
こういうのも新鮮☆
by (2005-03-06 06:37) 

アキオ

新鮮新鮮、、いいですね、、こういうの。
みんな、やっぱりあっさりしてる\(⌒▽⌒)/
by アキオ (2005-03-06 09:52) 

参明学士/PlaAri

コメントするのをすっかり忘れていた自分の初記事(笑)。PSPなんてある意味望みどおりに買っている自分がいますね。だーいぶ問題はありましたが^^。

りんたろさん、電器屋さんに行かれるんですか?私と趣味が近いかも。新しいものを探すにはやっぱり電器屋さんに行くことですよね~。

スナさん、若宮さんが相当早くから来てくれていました。元々サイトの友人でしたから、「おぉ!こっちも覗いてくれたんだぁ」なんて思ってました。若宮さん、ありがとうーー。

akioさん、新鮮ですよね~。最近はめっぽう初記事めぐりにハマって一人旅です。いきなり記事書いている人もいますし、挨拶の人もいる。それぞれの個性がとても心地よいです^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-08 11:57) 

初記事ってなんだか憩いのスペースですね。
時々来てしまうのもです。
でも始めたばかりの頃の記事って、なんだか気恥ずかしいです★
by (2005-06-27 21:01) 

参明学士/PlaAri

おぉ、スナさん、こちらにまたいらしていたのですね^^
初記事企画をしていながら、自分で見るとやっぱり照れくさかったりします(笑)
この記事を書いてからもう相当の月日が経ったのですね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-08-31 19:03) 

もう少しで一年ですね。
ところで、ソネットブログで一番最初に書かれた記事ってどんなのでしょうね(笑)
by (2005-11-23 05:48) 

sumeru

一周年、おめでとうございます!!!(^^
また、新たな1ページを刻まれるのですね。
これからも、ご活躍を期待しております。
この一年間、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
by sumeru (2005-11-25 00:18) 

おぉ!さすがtoさん!!
僕もお祝いしに来ました☆
一周年おめでとうございます。
ホントにホントにお世話になった明士さんにはこれからもお近くで交流させてほしいです。
これからもよろしくお願いします。
by (2005-11-25 01:01) 

参明学士/PlaAri

★スナさん、ひそかに来ていたのですね…。やられました^^;
本当にありがとうございます。しばらく初記事訪問も出来ていないのですがぼちぼち再開予定ですよ~。スナさんとは色々な歴史を築いてきたなぁと思い返します。これからもよろしくお願いしますね。

★toさん、いらして頂いていたのですね。気付かずに申し訳ありません。本当にありがとうございますm(__)m
どんどん更新ペースが落ちてきて情けない限りですが、どうか変わらぬお付き合いをお願い致しますね。皆さんとは会ったこともないのに、不思議な親近感で一杯です~。嬉しいな。
by 参明学士/PlaAri (2006-03-28 01:45) 

mana

すでに3年目に突入しちゃいましたね~
ちょっと遅れてしまいましたが、
2周年おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・・'゜☆。.:*\(^O^)/
これからも、どうぞよろしくお願い致します。(^^)v
by mana (2006-11-27 12:47) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、自分でもすっかり失念していました。もう3年目に突入してしまいました。驚きですが、このブログがまだβ版なのにも驚きです。
いつも本当にありがとうございます!
by 参明学士/PlaAri (2006-12-13 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ケータイ写真は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。