SSブログ

“家族みんなで温泉計画”決定→蓬莱へ [日常・雑感]

かなり以前から、両親が‘みんなで温泉に行きたいね’と言っていて、
みんなとは、両親と私達、それから私(旦那)の姉家族。
そうね そうね~ と言いつつ なかなか実現の気配がないまま時は過ぎ。。。
けれど‘今年こそはっっ!!!’と皆本気になり(ようやく・・)ついに実行されることになりました。

その行き先は・・・
    ↓
熱海の伊豆山温泉『蓬莱

言わずと知れた、あの(^^)老舗旅館です。
なんでも、宿泊費は両親がもってくれるとのことだけど
総勢8名でアノお宿、、、ホ ホントにいいのかなぁ?
ついこの間、実家に帰って話をしたところ、とても嬉しそうだったので
う~ん、ここはひとつ親孝行になると思い切って甘えた方が良いんだろうか・・・
子供としての心中は複雑でして。

住まいは三家族バラバラなので、現地集合となるこの旅。
折角なので、この『蓬莱』を軸にその前に2~3泊どこかにいけないかと
ぽこねん夫婦の別途温泉計画現在進行中でゴザイマス。
でも(T_T)思うように進まない。。煮詰まってます。
日曜中に予約完了♪の予定だったのに~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

かばたん

伊豆には良い旅館がたくさんあるのですね。
それにしてもぽこねんさん以外のみなさんも揃いも揃って温泉には意見をお持ちのようで。妥協しませんね。さすがです。
by かばたん (2005-08-15 05:29) 

shareki

伊豆、良いですね。
親御さんには少し恐縮されるかと思いますが、
ここはひとつ思い切り楽しんできてください、うらやましい♪
by shareki (2005-08-15 18:21) 

ぽこねん

☆かばたん様
 おっしゃる通りで ハイ。
 でもおかげ様で意見もまとまり実行へと。。。ホッ

☆渋樹様
 コメント&nice有難うございます。
 実家に帰るのとは違い、宿でみんなして語り合う。。。
 新鮮で良い時間が持てそうな気がします♪
by ぽこねん (2005-08-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0