SSブログ

げん玉 [サイト訪問系プログラム]

げん玉 サイト訪問系 ★★★★★
運営会社 株式会社リアルワールド
MoneyMapログイン 不可 ポイント交換属性 PointBank
サイトバナークリック メールクリック
ポイント獲得アンケート ポイント獲得ゲーム
紹介システム ポイント有効期限設定
ポイント交換方法 JNB、eBANK、ぱるる。詳細(全てPointBank経由)
交換条件とレート 10pt=1円 3000ptからPointBankへ移動可能
   解説
提携キャンペーンの件数も多く、ポイント交換に特色を持ったプログラムです。
ポイントの換金方法はPointBank経由でしかできませんが、
同じく株式会社リアルワールド運営の「Canaりっち」もPointBank経由での換金
となっており、双方加入しておけばポイントも貯まりやすいでしょう。

ここのキャンペーンは、参加すればキャッシュバックは当然もらえますが、
それとは別に、抽選で数名に現金プレゼントのチャンスがあります。
おまけ的要素ですが、ちょっとうれしい企画だと思います。
   攻略
毎日ログインして、
必ず「一万円の館」と「ポイントの森」のページにアクセスしましょう。
「一万円の館」で1問アンケートに答えて30pt、「ポイントの森」のページを開いて10pt
これだけで毎日40ptもらえますので、毎日の積み重ねと
数件のキャンペーン参加で、目標換金額にはすぐ到達できるでしょう。
「一万円の館」の参加確認メールにはポイント付きURLクリックが
ついていることがあるので、これも忘れずにクリックしておきましょう。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。