SSブログ

素直に…「ありがとう」 [心]

**みなさまへ**

いつも訪問ありがとうございます!厳しい寒さで、体調など崩されている方も多いようですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

さて、ブログを始めて半年が経ち、先日1000nice!になりました。みなさまには、みーたんと私の拙いこのブログにいつも温かいコメントやnice!をいただき、たくさん元気をもらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
色々な方のところにおじゃますると、幸せな気持ちになったり刺激をもらったり、また様々な悩みを抱えている方に逆に前向きな気持ちを教えてもらったり…ブログを始めてよかったと思えることがたくさんあります。これからも、のんびり楽しく綴っていきたいと思いますので、どうぞみーたん共々よろしくお願いします。

そして、記念すべき1000nice!を押してくださったのは、仲良し姉妹ねこのみすけちゃん、よたちゃんがいるきじとらせいかつのmisuke-yotaさんです!ありがとうございました!misuke-yotaさんのところには遊びに行くたびに、ほんわかした気持ちになります。みすけちゃんも、よたちゃんもゆるゆると仲良く暮らしていて、misuke-yotaさんの愛情がたっぷり!幸せいっぱいです。

          カードを作成しましたので、受け取っていただけたら嬉しいです♪
    今回は1000nice!を記念してみーたんの赤ちゃん秘蔵写真で作ってみました♪

          
           「みすけちゃん、よたちゃん…なめなめしてニャ…ムニャムニャ」

            どうぞこれからも、末永くよろしくお願いします♪

 そして、いつも遊びにきてくださるみなさまへもカードを作成させていただきました。
             (ほんの気持ちです…。もしよろしければ、お持ち帰りください♪)  

               
                  「これからもよろしくニャ」

 

昨日の晩ごはん…。冬の定番・豚汁を作りました。(具が多すぎてお汁が足りなかった。グスン)

         
                                  ネギと七味をたっぷり入れて…。
       豚汁・サバの塩焼き・納豆・レタスのごま油和え・しそご飯
    (2009年4月以降、動物愛護のためお肉を食べることをやめました)
                   

      ←今日の冬空。寒さは厳しいけど、空気は澄んでいますね。   
    それでは。

 


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

nice!の受付は締め切りました
とろける…甘えんぼうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。