SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 6 [2007年タイの旅]

ソイカウボーイで飲む飲む!

一休さん馴染みの店?のオープンテラスで飲む。呼び込みのお姉ちゃんは、一休さんの古い友達らしいのですが・・・な~んか・・・誰かに似ているぞ!
そうだ!!KAT様に似ているぞ~!一休さんも「今日のこの子はドキッとする」とか言っておりました。
似てるから写真撮らせて~!ってカメラ向けるとわざと変な顔したり・・・なかなか良い写真が撮れない。どうにか・・・数ショット・・・

 
そのうち・・一休さんが屋台から串焼きなどおつまみを調達・・・

 

これをつまみに飲む飲む!

渡泰歴十数回を数える私も・・・初めて口にしました・・・・・・

 

なかなか香ばしくて美味しかったです^^
更に時間も過ぎて・・・日付けも変わった頃・・・一休さん今日が私の誕生日だという事を店の人に暴露・・・お店の人が、スイカにロウソクを立てて持ってきて、いきなりハッピーバースデー・・・!

ひぇ~!いきなり誕生日パーティ?ロウソク吹き消す顔がひょっとこだぁ~!

  

 そうこうしていたら、サワディー原田さんが登場!!その頃にはデロンデロンに酔っ払ってしまって、挨拶程度しかできませんでした。・・・う~ん残念!

 

その後、近所の屋台へ移動。(↑屋台の近くにいた犬)

一休さんが腹減ったー!と言う事で食事。この辺の記憶は、まばら・・
タクシーに乗ってホテルへ帰る事に・・・

と・・・シートに座ると・・・財布が無いー!!

こりゃスラれた~。初めてスリの被害にあった。でも不幸中の幸い・・・部屋で現金を小分けしていたので被害はたいした事なかったのですが・・・旅行最初の日の晩・・しかも誕生日だと言うのに・・・

トホホ・・・
未明就寝

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。