SSブログ

出演者募集! キャラクターとか・・ [挨拶・連絡]

あちこちからたくさんのアクセスをいただいているようで

みなさま、ありがとうございます。

もっともっと書きたいのですが、遅筆ですいません。


ところで、このペガサス・ペンの書くストーリーに、

 登場したい人大募集! 



いや、別にアイデアに詰まっているわけではないのですが、

せっかくブログというコミュニケーションの取れるメディアに公開していますので
あなたの声も反映させてみたいかな、と。

ペガサス・ペンのあほなお話に登場してみたいという、
我こそは!という方は、



あなたのキャラクターの名前と特徴、或いは希望シチュエーション等を、

コメント欄かメールでお伝え下さい。




・・・ぜひコメント欄に書いて欲しいんですよねぇ笑。

それがどのように書かれるか、というのも楽しんで欲しいし。



名乗りを上げてくださった方は、もれなく、



漏れなく
次回
ペガサス・ペンのバカ脚本に登場する事ができます!



次回としたのは、忘れてしまう前に書かないといけないから


なお、今のところ「デアウンジャー」と「チャンバーズ」がありますが、


選べません!


勝手に書かれますので、いつどこでどのように登場するかはわかりません。

全くの新シリーズかも知れません。

思い通りのキャラに書かれるなんて事は、まず無いでしょう。

でも、必ず次回作!です。


・・忘れちゃうから



ではエントリーお待ちしています。
特に期限は設けませんのでいつでもどうぞ。

今後ともペガサス・ペンの台本置き場、宜しくお願いします。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

苳子(ふきこ)

こんにちは~!!台本楽しく読ませて頂きました。。
演劇好きの中3なんですが、興味本位で台本に登場させてもらいたいなぁ、なんて思います。
名前なんですが、本名出すのはちょっとまずいかな?なので、ちょっとだけ
変えてあります。友達からは「ふーこ」って呼ばれてます(呼ばれたいです・・)あと、「ふき」とか。漢字が難しいので初対面だとちゃんと呼んでもらえません・・(本当なんです・・)

性格は、人見知りしなぃ、よくみんなにいじられる(いじられキャラ・・??)
ぉバカでおドジ、鈍くさいです・・・。。
でもいっつも笑顔を心掛けてます♪ごはんもよく噛んで食べます!
憧れの人は峰 不二子ちゃんで、大人な女になりたいと思っています。
毎日ちゃんと日記もつけています!(名前はアンネちゃんです)

ところで人に自慢できることは、歌が割と上手く歌えることと、カオです(笑)。
体型はきしめんで自慢できるものではないですが・・
顔です。人よりちょっとは良いかな?ってくらいですが・・

ということで、是非是非参加させて頂きたく思います。
宜しくお願いします~!!
by 苳子(ふきこ) (2005-07-16 19:45) 

ペガサス・ペン

『いちごの目覚まし時計』 第1話「想い入れはお花畑のように」http://blog.so-net.ne.jp/pegasus-pen/2005-07-30
こちらに登場いただきました。
ご参加あり~。
by ペガサス・ペン (2005-07-30 09:03) 

ミルク

はじめまして 出演者募集のタイトルに惹かれてやってきました。 とある場所の中2の演劇部員です。 

 名前は、 いちおうあだ名が 姫 なので、姫。。ネットでの名前は、ミルクなのでミルクでもかまいません。

性格は、知らないうちにぼけている事が多いようで天然だとよく言われます。よく奇声を発します。

 好きな事は、読書やアニメを見る事です。かっこいい、クールキャラが大好きです。女にほれない男が好き  



てな感じです。なんだかわがままコメントですね  「はずっ」 お時間がありましたらぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
by ミルク (2008-09-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。