SSブログ

なんちゃってハイタッチ! [ねこのはなし]

今さら〜、の感がありますが

いままであまり登場していないポケちゃんのインチキ芸を披露します。(;^_^A

超なんちゃってハイタッチ!

*この後、この自分の手をぺろぺろ舐めるのが得意技。

わたしの手にはいつでも

何かおいしいもの(乳液、クリーム等)が付いてると思い込んでいる様子。

つんつん、ぺろぺろ、つんつん、ぺろぺろ...と

ひたすら繰り返すポケちゃんなのでした。。。しつこいよ。(困)

***補足***

なんと!ゆうさんからハイタッチマスター認定証を頂いてしまいました〜!

恐れ多くも、ありがたや、ありがたや〜。(笑)

にゃんこ初の栄冠を頂いた認定証♪

ありがとうございました〜。(^_^)


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

しろくま

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
きゃわぃぃ!!
by しろくま (2005-04-17 21:23) 

saineko

こんばんは~
すごーい、ハイタッチしてる~~^^
ポケちゃんすごいですね~
いや、しかし、んん?って思ってしまったんですが~
乳液なめるんですか?お化粧品の???クリームは??
ちょっと頭が混乱気味です^^;
by saineko (2005-04-17 21:25) 

しまパパ

こんばんは!
うわ~ハイタッチしてるじゃないですか!!!
すごいですね!!
ウチのしまじろうにも出来るかな??
なんちゃって「お手」は時々するんですけど…
明日から早速特訓だ!!
by しまパパ (2005-04-17 22:02) 

tabbycat

prince-8さん、こんばんは♪
お誉め頂いて光栄です。(^_^)イエーイ!

sainekoさん、こんばんは♪
基礎化粧品の乳液、クリーム類ですよ。(^_^)
なんか、ちょっと甘いらしいんです。それでわたしが洗顔後のお手入れとかしていると必ずやって来て、手に付いてるのを直接舐めようとしたり、写真のように自分の手でちょいっと盗もうとしたり...困った子です。(;^_^A
by tabbycat (2005-04-17 22:04) 

tabbycat

しまじろうさん、こんばんは♪
いえ〜、全然すごくないんですよ〜。(;^_^A
食べ物(?)で釣っているだけですから...。
手のひらに何か好物を塗って差し出せば
きっとやってくれますよ〜。(^_^)
by tabbycat (2005-04-17 22:08) 

てんた

ポケちゃん、ハイタッチしてる~(^^)
可愛い~。
この後、自分のテテをペロペロですか。ガッツポーズも撮れそう~。
by てんた (2005-04-17 22:46) 

ナイスハイタッチですよぉぉぉ♪
ポケちゃんの登場、久しぶりですね!!
とってもプリチーですよヽ(^o^)丿
きっとtabbycatさんの手、何もついてなくてもおいしいんでしょうね♪
どれどれ、私も… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-04-17 22:55) 

tabbycat

てんたさん、こんばんは♪
かな〜りインチキ臭いと言うか、インチキなんですけど
それなりに見えますね〜。(笑)
何故か基礎化粧品の味を覚えてしまい、
朝晩のお手入れのときヒジョーにジャマなんですけど。。。
ガッツポーズですか〜、撮影出来る様頑張ります!(^_^)
by tabbycat (2005-04-17 22:57) 

tabbycat

空さん、こんばんは♪
ナイス突っ込み!
ポケちゃんがあまり出て来てない事がバレてましたか。(笑)
この人、わたしの事が好きすぎて
カメラで撮ろうにも近すぎて撮りにくいんですよ〜。
なんと!空さんまで、わたしの手を?!Σ( ̄口 ̄*)
え〜、困ったなぁ〜。じゃあ...どうぞ!(笑)
by tabbycat (2005-04-17 23:06) 

まるちゃん

ポケちゃん 私は、「はじめまして!」かな?
それにしてもすごい!!
ハイタッチーしてますね~^^
うちの子は、~~危機感を感じて二階へ行きました。
by まるちゃん (2005-04-18 21:06) 

tabbycat

まるちゃんさん、こんばんは♪
そうかも知れませんね〜。ポケちゃんあんまり登場させてないので...。
ハイタッチを名乗る事に一抹の罪悪感を感じつつも
面白いから、ま、いっか〜、と
いつものいい加減ぶりを発揮してしまいました。(;^_^A
ちゃんとトレーニングしてハイタッチをマスターした方々、ごめんなさい〜。
わんちゃんとちさとちゃんも一生懸命練習してましたよね。。。
by tabbycat (2005-04-18 22:05) 

女王猫

お邪魔させてもらうのが遅くなりすぎでごめんなさいー
猫でもって、そんな言い方したらあきませんが・・(ミュートには
できそうにもないもので)こんなことできるんですね~感心しました。
それに余計なお世話ですが、舐めてもいいんでしょうか?
by 女王猫 (2005-04-18 22:51) 

女王猫

追伸: 先日はお祝いのコメントをありがとうーございました、嬉しかったです♪
by 女王猫 (2005-04-18 22:52) 

ゆう

これはこれは~、りっぱなハイタッチじゃないですか~(笑)
にゃんこ初です!!認定!!!!
ということでTBさせてもらいますね♪
by ゆう (2005-04-18 23:13) 

tabbycat

女王猫さん、こんにちは〜。
いえいえ〜、感心して頂くほどの芸じゃないです〜。
やってごらん、っていっても出来ませんから〜。
目の前に手をかざすとこうなります。。。(;^_^A
化粧品は、実際はほとんど舐めれていないんですよ〜、舐めさせるとわたしの手がヌラヌラになってその手ではお手入れ続行が不可能になるので。。。
多少だったら大丈夫かなぁ〜、と...いちおう無添加って書いてあるし。って、そういう問題じゃないですかね〜?(笑)

ゆうさん、こんにちは〜。
うわあぁ〜、本当に認定してもらっちゃいましたか!
ごめんなさい、ごめんなさい!ほんの出来心だったんです!(笑)
とはいうものの、嬉しいです〜。(^o^)
そして、ちょっぴり恐縮。。。
認定証、さっそく飾らせてもらいました♪
どうもありがとうございました〜。
by tabbycat (2005-04-19 13:21) 

マロンママ

え~~~!Σ(≧□≦;)やられたー!
マロンも、ハイタッチを狙ってたんだけど、猫ではなかなか難しく・・・
難航してる間に、ポケちゃんに先をこされた~(;;)
すごいなぁ。見事な芸だ!おめでとうございますー!
by マロンママ (2005-04-19 22:17) 

tabbycat

マロンママさん、こちらにもありがとうございます。(^_^)
猫としては初の栄誉に輝いてしまいました。(笑)
乳液好きなのはうちの子だけなんですかね?ほかにもやってくれる子がいると思うんですが。。。どうだろう?
マロンちゃん、是非とも挑戦してみて下さい〜。
by tabbycat (2005-04-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。