SSブログ

遅ればせながら目ヂカラに挑戦してみる [ねこのはなし]

今さらですが目ヂカラ認定に挑戦してみました。

我が家からはコウちゃんをエントリーします。(^_^)

 by ニッカウイスキーCF

*これは目ヂカラって呼べるのかしら?

注)しつこいようですが、男の子です。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 14

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ウハハハハハハハハ!
すみません見た瞬間笑ってました。(・∀・)b イイ!
ほの暗い明かりがなんとも・・・いいわぁ~。
by みくまま (2005-03-31 21:36) 

mayumi

こんばんは、はじめまして。
すいません・・・私も見た瞬間噴出してしまいました(笑)
虚ろな目がステキです。
by mayumi (2005-03-31 21:58) 

まるちゃん

こんばんは!
いいです!!すごくいいです!!笑
by まるちゃん (2005-03-31 22:42) 

てんた

す、すいません、私も見た瞬間笑ってしまいました。
目ヂカラはやってますね~。いい~(^^)
by てんた (2005-03-31 23:27) 

ゆう

はじめまして~。
早速きました~。
で、いきなり笑えましたよ~。
目ヂカラって、奥深いです(笑)。
これはもちろん、認定でしょう!!!おめでとうございます(爆笑)
by ゆう (2005-04-01 00:15) 

女王猫

こんばんわー!いけますよー、はい!←なんであたしが言うねん
今日うちのミュートも「目ヂカラ」と言うよりは、「ごねヂカラ」の写真で、
ダメでもまた挑戦しようと思い申請しましたが認定もらえました♪
(ちょっと自慢・・すみません親馬鹿のさがでして)
こうちゃんも、このごね・・いや、すごみヂカラで一発合格間違いなし!
by 女王猫 (2005-04-01 00:17) 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん!絶対に言ってます(笑)(笑)(笑)
そして絶対に酔ってます! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-04-01 07:21) 

tabbycat

みくままさん、こんにちは〜。
わたしも自分でアップする時プレビュー見て笑っちゃいました。(^_^)
ほの暗いこの照明は、コウちゃんお気に入りのハロゲンヒーターの明かりなんですよ〜。
意外にいい味出してますね。(笑)

mayumiさん、こちらこそはじめまして〜。(^○^)
虚ろですよね。(;^_^A
なんでお前はそんなに妖艶なんだっ、わたしよりもっ!と思いました。
このような「媚び」をわたしも学びたいところです。

まるちゃんさん、こんにちは〜。
ありがとうございますっ!
まるちゃんさんちの4娘さん達とは
また違った目ヂカラになってしまいました〜。(^_^)

てんたさん、こんにちは〜。
この「シナ」の作り方はわたしにも真似出来ません〜。
目ヂカラは芸がなくてもエントリー出来るのでよかったです。(^_^)
なのさんもいかがですか?

女王猫さん、こんにちは〜。
にゃんこもエントリー出来るんだ〜って知ったのは女王猫さんのところでした。
ご尽力に感謝いたします〜。(笑)
無事、認定のお墨付きを頂きましたよ〜。(^◇^)

空さん、こんにちは〜。
やっぱり、言ってますよね?なんか誘惑してますよね?(笑)
よ〜し、コウちゃんが酔ってる隙に、あんな事やこんな事や
えっ?そんな事まで?って事をしてやろうっと。ぐぇっへっへっへぇ。

そして皆さん、
ナイス!&コメントをどうもありがとうございました〜。(^○^)
by tabbycat (2005-04-01 16:31) 

MARI

はじめまして。
コピーとぴったりですね!
しっかり目ヂカラが入って、そして体の力はいい具合に
抜けているのが、また絶妙ですね。
う~ん、色っぽいっ。
by MARI (2005-04-01 20:48) 

tabbycat

MARIさん、こんばんは♪
ありがとうございます〜。
どうやったらそんな色気が出せるのか力ずくでも聞き出したい気分です。(笑)
MARIさんのおうちの瞳子さんもあの前足がとてもイイ感じでしたよ。
他の子達の紹介も楽しみにしていますね♪
by tabbycat (2005-04-02 00:32) 

kinu-mix

はじめまして。
写真のあまりのインパクトに、
ハートを射抜かれてしまいました。
男の子なんですね…。
何だかどこぞのバーのママみたいな色香が…。
目ヂカラ認定、おめでとうございます!
by kinu-mix (2005-04-02 19:54) 

tabbycat

きぬさん、はじめまして♪
ありがとうございます。(^_^)
バーのママ、わたしもそう思ってました。(しかもあまり高級でない感じ)
最近この人の言いなりにお世話をしている自分に気がつきました。
恐るべし、目ぢから!!
by tabbycat (2005-04-02 20:17) 

マロンママ

すみません・・・いまさらなniceを送ってしまいました。
コウちゃんの目ヂカラショットには絶対かなわないと思っていたので、
今、再び、改めて、じっくり拝見させていただいてみたんです・・・
やっぱりすごいです、この目ヂカラ。
右に出る者はいないと思います~!
by マロンママ (2005-04-06 00:29) 

tabbycat

マロンママさん、こんにちは♪
いえいえ、いまさらだなんて。どうもありがとうございます♪
今回色々な方の目ぢからを拝見しましたが
それぞれが違った目ぢからなのが面白かったです〜。
マロンちゃんのは正統派お姫様風目ぢからって感じですね。(^_^)
場末のバーのママとは気品が違います〜。(笑)
by tabbycat (2005-04-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。