SSブログ

吹石一恵さん [女子]


ちょっと前からフッキーが気になって仕方ない。

とはいえ、これといって特徴はない。
それでもCMやテレビ番組など、いい塩梅の露出度が続いているのは事実だ。

強いて言えば、清楚でややファニー寄りな顔とはうらはらなダイナマイトボディが魅力か。ANESSAや丸井のCMでふいをつかれ、二度見をした人も多いのではないか。

で、そのなまめかしい肢体をTSUBAKIの新CMでちらりと見ることができる。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/

荒川静香さん、香里奈さん、森泉さん、黒木メイサさん、相沢紗世 さん、そしてフッキー。仲間由紀恵さん率いる(?)第1弾にひけをとらぬ顔ぶれ。

かつて専属だったなど資生堂ゆかりの人たちのみならず、多方面からの囲い込みだ!

次回は多分秋だろうが、どんな面々が揃うのか今から楽しみ。これで季節とトレンドを知る、という定番CMになりつつある。

って、フッキーの話題じゃなくなっちゃったけど、TSUBAKIのCMで気になる人も続出するはず。しばらく念頭に入れておこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。