SSブログ

愛・地球博の思い出 【4】 [愛・地球博]

万博で買ったものともらい物のピンバッチです。


新名古屋名物の『リニモなか』
なかなかおいしいですよぉ~
『キッコロ万博焼き』箱もかわいいけどキッコロの形の
おまんじゅうもかわいいよぉ~~~!
(まだ食べてないから味はわからないんですぅ~・・・)
タオルハンカチも買っちゃいました~。
かわいいでしょう?
もっといろいろ買えばよかったなぁ~・・・・・。


『ピンクのキッコロ』は万博会場のみでの発売の限定カラーです。
お友達からもらいました。
私が行った時にはもうなぁ~~~~~~~んにもなかったです・・・・。
残念だわ・・・・。(もっと早く行けよぉ~~~~~!!)
『モリゾー、キッコロ』はグッズを製作している商社の方から
いただきました~。万博が始まるかなり前にもらいました。
小銭入れに入れっぱなしだったんですが・・・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/okku-blog-kimama/2005-07-18
ここにちゃんと写ってますよ~。
『アランジアロンゾ スペシャル(勝手に命名)』
モリゾー、キッコロ謎の旅人フーのピンバッチです。
これは最終日のおみやげやさんで店員のお兄さんからいただきました。
いただいた・・・・というか私が持っていた『南アフリカ館』のピンバッチと
交換してもらったんです~。
(南アフリカ館のピンバッチは前日に南アフリカ館で配布されてたものです・・・つまり無料・・・)
お兄さんいわく・・・・このピンバッチは 万博の限定ピンバッチ(第二弾)なんだって。
えへ・・・・ラッキー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。