SSブログ

おなごは、nyanを救うかも [分類不可]

   
          (↑ネットショッピングで買った、
         最近お気に入りになったお店のレギンス着用写真より


こんばんは。
夜中に、どもども。

最近は、ネットショッピングが、
楽しみとストレス解消法になってしまっているnyanダーです。

先日、「onago de yokoku」という記事で、(pェ・q)チラリンコ♪しながら、買ったモノノについて、ちょびっと書きましたが、今日はその続きという感じで、内容的には、かねてから予告しておりました、
 
おなご倶楽部番外編企画、タイトルは、

<いつもサイドバーのおなご倶楽部をみてくれて、どうもありがとうございます。初めて服袋に挑戦してみたのはいいけど、たぶんもう2度と福袋を買う事はないだろうという思いにかられながら、でも、私の好みと違うからといって、無駄にするとかしないとかーなんていう事は、なんだかとってもエコじゃなくっていやだわね記念・どうか、おなごブログ友達で、それをもらってくれて、
私を助けてくれる人は現れないだろうか。なるほど・ザ・秋の祭典スペシャル
 

と、いう、
タイトルだけで、おおまかの内容を伝えてしまおうという、
nyanダーの大雑把ぷりが、キラリと光るサブタイトルです。
 
そんなわけで、初めての福(服)袋に挑戦し、
運命の出会いができなかった私を救済してくれる方
(=どれか、ただで貰ってみようかなー、という方)求めています。
 
<求む!↓こういう方>
 
●指定した服の中から、着てあげてもいいかも、と思ってくれる方。
●今回は、ソネットブログ限定で。
●今まで、nyanダーのブログでのやりとりが、少しでもある方。
 
●ただで郵送するので、そんなにクレーマーじゃない方。
●秋物じゃなくても、怒らない方。
●基本的に、女性。(もし男性なら、私が住所知ってる方で)
 
 
と、今のところ、主にこんな感じです。

そして、もし、もし、一つの商品に重複するような事があったら、
くじ引きになるので、よろしくね。
でも、そんな心配は、いらないかもしれないので、考えなくていいかな。
(なんてったって昔、おまけのアクセサリー大抽選会は、
2人の大激戦大抽選会だったのだー)
 
というわけで、10枚3000円の福袋の中身リストです。
 
っていうことは、ぶっちゃけ、一枚300円じゃないの?という、
ギャグみたいなホントの話は、おいておき、リストです。
 
もらって欲しいな・・・という商品は、10枚全てではありませんが、
もらっていたただければ・・・という商品には、
★←もらってマークがついているので、よろしくです。
(サイズは、全てMサイズと書いてありました。)
 
★1
 唯一のスカート。
(ウエスト約68センチ、丈約59センチ、Mサイズ)
なかなか、組み合わせ甲斐のありそうなスカートですが、
これが届くちょっと前に、nyanダーはーーー、、


↑ちょっと似た質感の、ユニクロ週末価格790円のスカートを買ったばかりで、かぶってしまったので、あっても着なさそうなので、どうかどうか。

★2

ボーダートップス(黒に近い紺×白)。
紺やホワイトのデニムと似合いそうな爽やかカットソーですが、
これが届くちょっと前に、nyanダーはーーー、、、


↑ほとんどそっくりな物を
、オンワードの80年祭社販 in東京ビッグサイトで買っていて、持っていても、どっちかわからずに着てしまいそうなので、
どうかどうか。

(花と戯れるnyanダー写真より)
ちなみに、↑北海道旅行で着ていたのは、福袋じゃない方。
あ、福袋の方は、未着用だから安心してね^^
なんか、長くなってきたので、ちゃちゃっとピカーップしなきゃね。

★3
 薄いグレーのトップス
重ね着したりして着ると、おしゃれなのかな。

★4

ベージュとグレーが混ざったような、
少しツルツルとした、大人っぽいトップス。

★5

ライトグレーで、同色で水玉のようなポチポチとした盛り上がりがあるトップス。裾に動きがある感じ。
重ね着上手の人だと、これからも着られるのかな。

★6

写真だとライトグレーに見えますが、どちらかというと、
ベージュのキャミソール。アップにすると↓

よ~くみると、うす~く、水玉あります。後ろで結ぶタイプみたい。
着ると、思わず「ププッピドゥ」って言ったりなんかして。
よ、マリリン!
ププッピドゥ希望
と書いていただけると、よろしいかと。

ここまで書いてきて、お気づきの方もいるかと思いますが、
「似たような色が並んでるな~~~~」。

戻します。続けます。。

★7
濃紺のストールみたいな物。
え゛?服?




キナリ色のカットソー。
みえないくらいに、またもやベージュの水玉。み、みえん・・・。
可もなく不可もなくという感じのなので、これくらいは、自分で着てみようかなと思っているので、勝手ながら★印はずしてみました。

★9
 茶系の小花柄トップス。
これも似たものを持っていなければ、これからでも重ね着したりしてとかで、着たかったのですが、今回はどうぞどうぞ。

★10
 無難な白トップス。
柄もなく、ホワイト系ということで、無難なので、なんにでもあわせやすそうで、使えそうは使えそうなのですが、似たもの持ってなければぁぁ。。。

以上、中身10点でした。あ、勿論、全部未着用です^^
 

10点中、もらってほしい★印が9点という、
ほとんどもらってくださいという状態になってしまいました。。

自分の持っている物と、かぶるような物とか、自分はあまり着なさそうだなという物が多かったので、しかしながら、着ないでそのままにしておくとかそういうことは、あまりしたくないので、今回は、いつもサイドバーのおなご倶楽部をチラミしてくださっている皆さんに、お願いしてみました。
 
どれも希望者がいないということも予想されるので、その時は、
寄付したりなど、そういうことも考えようかな。
でも、できれば、今回はソネットブログで着てくださる方が見つかる事を願いつつ~。
 
先の<求む!>に、該当する方で、ただで貰ってみようかなー
という方は、
ぜひぜひ、ご希望の番号をかいていただければ。

何か質問等あれば、遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

まだまだ書き足りない事がありそうですが、夜も遅いので、
ひとまず、おやすみなさい(*^-^*)



*****************

追記:こちらの服々を、わかりやすくコーディネートした記事は、
こちら→ ププッピドゥを救え! 」


nice!(124) 
共通テーマ:ファッション

nice! 124

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。