SSブログ

ソープボックスダービー スタッフ日記39日目 [ソープボックスダービー関連]

大雨のため、庭の手入れもできないせん。(挨拶)
まだ、ログハウスの整理も済んでいないから、これを書き終わったら早く行こう。

一昨日の掲載した写真からわかるように、ほとんど庭の掃除です。

でもログハウスで珍しいものを見つけました。

カマキリの卵。
どこで見つけたかというと、

ログハウスのデッキに置いてあったレーキ(くま手)の上。

最近、庭掃除ばかり書いていますが
自然をなめるな
という事です。
本当に草を取らないと大変なことになりますよ!
週に一回は取らないとくるぶしまで草が伸びて雨の日はまともに歩けません。
嘘だと思っている人がいると思いますが、いや本当ですから!
こんなになりますよ!

後は、記事書くために他のことをすればいいのだけど、
文章を書くのが苦手だから、更新が遅れるし
庭掃除だけで1日が終わるの場合は、どうすればいいのか?OTL

当分は掃除中に見つけた動物と植物を写真にしてアップするしかないのかな?
解説ブログが全く解説になってせんですね(^^ゞ
早めに更新しますm(__)m

家に帰ってきて藤沢市の観光協会がやっている写真コンテストの結果が戻ってきたけど・・・
入選できませんでしたOTL

改めて、写真は難しいと思った。
So-netのコンテストも入選できていないし、nice!数も増えてこないからなぁ・・・
受けのいい写真を撮っていないから評判を呼ばないし、地道に撮っていくことかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉の掃除風が強い ブログトップ
ソニーストア ソニーストア

フォトライブラリーで公開している写真が問題画像に使われています。
視て聴いて脳で感じて クロスワード天国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。