SSブログ

Little TOKYO 2, Jackson, MS (2007.4.27) [旅行]

2007年4月27日

ミシシッピ州のJacksonという都市。この日の夕食は、このJacksonの「Little TOKYO 2」で。以前も来たことがあり2回目。このJacksonという都市のすぐそばに日系の会社があるらしく、ここは日本人にも評判の良い店だそうです。姉妹店もあります。以前、Jacksonの記事を書いた時に、このレストランの姉妹店「SAKURA BANA」へ行った事を書きました。

ひかりもの特にシメサバに目のない私は、迷わずサバ押し寿司を頼みました。

 

また牛のタタキも。

サバも牛も大満足でした。

 

chicken negima。ねぎをチキンでまいてました。

 

日本では普通に当たり前と思って食べていたものですが、それは実はありがたいことだったんだと実感します。アメリカではこのようなレストランは本当にありがたいです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

いとお

うわぁ~
ここのは美味しそうですねぇ(^^)
Jacksonにこんな本格的な
日本料理屋さんがあるんですね(^^)
by いとお (2007-05-03 10:08) 

noppi

いとおさん
このような日本食レストランがあったのは意外でしたが、日本企業の工場が近くにあり日本の方が多く住んでいるようです。本格的な日本食レストランがあっても不思議ではないのかも知れませんね。
by noppi (2007-05-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。