SSブログ

目ヂカラ検定に挑戦!

 ゆうさんの目ヂカラ検定 → http://blog.so-net.ne.jp/windy/2005-03-28/trackback

 猫用認定証を発行していただけるようにお願いしたので、ミュートに
「目ヂカラ入れて~~!!」とばかり・・今日はだいぶパチパチと撮ってしまいました。

 いつものリラックスした撮影と違うので、う~んダメかな?
でも今日がダメでもまた挑戦しますので。ファイト~!あたし!
飼い主ばかりが奮起しております。(笑)

・・と思ってPCいじっていたらミュートが仕事場におねだりにやって来ました!
なんと!私から見てではありますが、強烈な意思を感じ・・急遽こっちの写真で
検定にトライしてみることにしました。

「遊んでよ~♪かまってよ~♪ねーねーね~ってばっ!」目ヂカラと

「無視するなら邪魔したる~」目ヂカラ

いかがでしょうか?

写真の時計に写っておりますように、10時過ぎに更新しようとしたのに・・
何度やってみても更新でしませんでした(涙)
日付も変わってしまいましたが4月のミュートのお誕生日までには
なんとしても頑張るぞい(鼻息)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

saineko

こんばんは。
本当いつも思うのですが、目がきれいですね♪
ミミのことでは、励ましのお言葉本当にありがとうございました!
とっても勇気づけられました。
最強の母猫になれるようにがんばります!
女王猫さんも、いろいろと大変なことがこれからおありのようですが、
頑張って乗り切ってくださいね。
ミュートちゃんが大事、でも仕事はしなくてはならない。
私も仕事をしているので、そのお気持ちはよくわかります。
自分に問いかけながらも、でも後悔するようなことにはなりたくないですよね。
お気遣い本当に感謝しています
by saineko (2005-03-30 01:20) 

女王猫

ご訪問ありがとうーございます。
ミミちゃん、おかげんいかがでしょうか・・?心配ですよねー(涙)
今日はお天気がいいので(大阪)猫には絶好の日向ぼっこ日和です♪
うちは、具合が少しでも回復すると朝陽を浴びる日課が復活してました。
ミミちゃんも日向ぼっこしてくれてるといいなぁ~・・
 sainekoさんもお仕事を持たれてるんですねー、少しでも励まして差し上げられたらとの思いだけだったのに、自分の不安まで長々と書いてしまってごめんなさい。でも、そうおっしゃって下さるとホッとしてありがたいです。

一人では心細くても、寄らば文殊の知恵とまではいかなくても・・空元気の寄せ集めでも・・なんでもいいや~至上最強の猫母軍団でも結成しましょうか(^^)
by 女王猫 (2005-03-30 12:16) 

頑固堂

こんにちわ。
えー「突拍子もないしつもん」の件ですが「読んでいるブログ」に
「みかんの缶詰」が見あたらないと言うことですか?
表示は10件、新しいモノ順です。
ですから更新がマイペースな「みかんの缶詰」は良く圏外に埋没する訳です。
消えていないか確認したければログイン状態で管理ページ⇨設定⇨読んでいる
ブログの順に開くと登録していたブログが全部出てきます。
女王猫さんが読んでいるブログ登録を増やすと競争率も上がるわけですが
「更新頑張らねば」とは思わずマイペースでやりますのでRSS上位に来たら
覗いてやってくだされ(^^)
by 頑固堂 (2005-03-30 13:25) 

まるちゃん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
遊んでよ!構ってよ!邪魔してあげる!~~この強い強い「目ヂカラ」なら大丈夫ですよ!
それにしてもいつもゴージャスなミュートちゃんですね~♪
認定証届きましたら、又 UPしてくださいね!
待ってますよ(^-^)
by まるちゃん (2005-03-30 18:19) 

猫ってなんで邪魔しにくるんでしょうね。
実家に猫が2匹いるんですが、新聞読んでいると、
必ず新聞の上にきます。それも読んでいる部分の上に。
邪魔しにきてる訳じゃないんでしょうけどねぇ〜、でも邪魔なんですよね!
by (2005-03-30 22:49) 

女王猫

■頑固堂さん、お越し頂いてすみません~(おじぎ)
そうだったんですね~・・よく分かりました!
これからもとんでもなく当たり前の事をお尋ねしてしまうかも知れませんが
宜しくお願いします。
みかんちゃんとの生活・・更新を楽しみにしている一人ですので、またお邪魔させて頂きたいと思っています(^^) 
ご訪問、ありがとうございました。。。

■きしさん、こんばんわぁー♪
見に来て下さったって事は?更新?後でお邪魔します!
はい、邪魔です!かなり迷惑な時も多々あります!
新聞もそうですが・・PCと私の間に入ってきてまで要求が通るまで訴えたり
キー打ってるあたしの両腕にどっかと座り込まれたりもしています(汗)
今度ご実家に帰られたら、猫ちゃんの写真も撮って見せて下さい♪
ご訪問ありがとうーございました。

■まるちゃん~、こんばんわー来て下さってありがとうーございます。
ナイスも嬉しいですー♪ 
そっかな?目ヂカラいけるかな?(わくわく)
でもね、トラックバックの意味さえもひとつ理解できていなかった様でして・・
ゆうさんのページでちゃんとなってるのかどうかも不明な状態です。
情けないな~と自分に落胆しながら苦闘しています。(ため息)
頑固堂さんにも、めちゃめちゃ初歩的な事を大事件のように質問していたようでちょっと自己嫌悪ぎみですが、恥をかきながらもぼちぼちとミュートとの生活記録が残せていけばいいなぁ~と思っています。
お気にかけて下さって嬉しいです。ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-03-30 23:15) 

ねね

ミュートちゃん4月生まれなんだぁ~♪
目ヂカラ検定の次は、何か受講予定???
ねおさん@@@
今のところ・・・認定もらえそうなの何にも無くて寂。。。
by ねね (2005-03-31 00:25) 

ゆう

遅くなりまして、ごめんなさ~い。
本日ブログしようと(職場で)トップページみて、がー・・・ん。
というわけで、遅くなりました~。
ミュートちゃん、一枚目の写真、とっても目ヂカラありますね(笑)
というわけで、もちろん認定で~す!!!
猫ちゃんようも、うーちんの目ヂカラナシ画像認定証ですが
よろしいかしら・・・。
猫ちゃん用、作り直そうかと思ったのですが、それより早く
アップがあったので(言い訳(笑))できませんでした(笑)
将来猫ちゃん用作ったら、猫ちゃんで認定された方には
お配りさせてもらうつもりです♪
ということで、この記事、リンクはらせてもらいますね~。
by ゆう (2005-03-31 19:53) 

女王猫

■ねねさん、ご訪問ありがとうーございます。
はい、4月17日で9歳になるんです~♪クーパーちゃん達は?
うちだって・・つむじは探せそうにないしー流血づつきも相手がないし~
次の予定はないですー(^^)
 そそー、気分転換だけでなくってねー、あたしの場合・・
腹が立った時のストレス発散、運動不足改善、食欲不振に血行促進、精神安定にと・・様々な効用があります(笑)

■ゆうさんー、認定ありがとうーございます。
嬉しいですー☆ ミュートには、お風呂のときに報告してやります♪
あたしも今日お昼に繋ごうとしたので、サーバーメンテナンスを急にしていた事は存じております。こちらこそお気遣い申し訳ないです。
ご訪問にナイス!ならびにお手数を賜りまして、ありがとうございました。
(なんだか子供が賞状もらった親の気分であらたまってみる)
さっそくアップしたいと思います(^^)でけるかしら・・
by 女王猫 (2005-03-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。