SSブログ

3月脳内予約結果報告 ~ワンピース編~ [お買い物]

 前回書いたとおり、今年になってワンピース熱がもりもりと上がって来ているりんごです。いつもはスカートかパンツで、ワンピースなんてほんっと着なかったのに。でもやっぱりラブリーでかわいいですよねー。

 しかも今年は流行ってるので、いろんな形・色があって余計に目に留まります。

 そして春到来。3月の脳内予約でもいつになくワンピ率高し。アチコチ見ては吟味して、集めてます。あんまり買ってないから、いつになく慎重。どんなのを買ったらいいか、どんなのが似合うのか。珍しく試着までしてますよ。それでわかったのですが、ワンピースって見ただけじゃわからないものですねー。着てみたらちっともかわいくなかったり、イマイチだと思ってたのに着てみたらラインがすっきりでかわいかったり。女子のお買い物は奥が深いですぅ。

 

 まずは、だいぶ前に捕獲完了のワンピから。

 JUSGLITTY裾フリルのニットワンピ。
 AneCan4月号掲載です。

 もえちゃんが着てるのはネイビーで、↑はブラックです。ラメ入りでサラサラした着心地。インナーは他のにも使えそうで、超お気に入り!

 裾がきゃわいいー。
 インナーの裾がフリフリなんですぅ♪

 りんご丈で、フリフリがひざにかかるくらい…。日曜日これ着てママと伊勢丹行ったのですが、「タイツ履かないなら、せめてブーツを!」って言われて、ベージュブーツに合わせてました。
 Dior祭り最終日を飾るお品を買いに行った日から、伊勢丹でAneCanコーナーが始まってて運よく初日ゲット。すぐ完売しちゃったみたいですね。
 もう残ってないのに、もえちゃんが着てるAneCanのページがどこいっても店頭に置いてあって、これ着てその前を通るのは恥ずかしかったよー(笑)。

 次は、LEST ROSEの水玉キャミワンピ。
 Sweet4月号掲載。

 実物見ずに、電話でお取り置きしました。「Sweetに載ってるやつ」って言ってるのに、「Sweetには載ってません(載ってるもん!)。cancamに載ってるのでいいですか?」って言われて、ちょっと不安だったけど、同じのだったみたい。cancamに載ってるのは気付かなかったけど、言われて見たら4月号でエビちゃんが着てました(爆)。もえちゃんに続き、エビちゃんとお揃い…。大丈夫か!?<りんご!

 どの雑誌でも正面しか載ってないから知らなかったけど、後ろリボンでした。
 ハイウエストにリボン。見えないね…。

 いつものレストっぽいさらさら素材かと思ってたら、やわらかいジャージーなワンピで、気持ちイー。レストなんで、当然ひざが出ます! レストはどんどん短くなってるからね~。パンツなんてツンツルテンだし(笑)。

 相変わらずブラックばかりですが、ワンピースだといつもと違う感じになりますねー。その他の脳内予約分はスルーな感じです。
 ロエベバッグは、ゴールド大人気でどこも即完売だったとか。とりあえず見るだけでもとブティックに行ったらもうないって!? そういわれると欲しくなる! 追加生産して~! ロエベなんてノーマークだったけど、実物(別色)見たらコロンとしててかわいかった。やっぱりあの安さだし、AneCan掲載したら完売するよね。爪が甘かったわ~。←こういう間違いするところが「詰め」が甘いっていうの!(笑)

 それから、脳内予約はしてなかったんだけど、気になるワンピースを発見し、ただいま取り寄せ中。4月の脳内予約もチョロっと開始してま~す。あぁ。今年の春もお買い物スパイラルにはまっていくようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

り

こんばんは。

シックな色合いですが、やわらかそーな素材感とふりふり&ひらひらが
春っぽくてすてきなワンピースたちですねー。
わたしも早くこういう格好をしたいです。
実はベビーを抱っこしないといけない以外にも、この手のお洋服に手が
出ない、出せない理由があるんです。それは…体重が減らないんです。
お産の後、妊娠中に増えた体重は8割方元に戻ったのですが、
母乳のせいか、常におなかが空いてしまって、絶好調に体重が増量中
なんです。5月には初節句のお祝い(写真撮影含む)があるので、
それまでにはなんとかせなば…とは思っているのですが。嗚呼。
りんごちゃんは、そういう心配は全くないんでしょうねー。羨ましい!

先日、23日にメールを送らせてもらいました。届いてますか?
ヤフーのアドレス宛です。お返事お待ちしていまーす。
(届いていなかったら、再送しますー)
by り (2007-03-27 22:36) 

ringo

りさん。おはようございます。
ふりふり&ひらひら。お気に入りです。
そろそろかと思っていたら、今日はこの時間ですでに
暑いですね。
今年は軽いと思っていたアイツラに、いまさらやられてハナたれですが…。
りさんが体重で悩んでいるとは!?
でも一緒にご飯を食べられるようになってきた今は
隣で小さいお口がもぐもぐしてたら余計に食べたくなりそうですよね!
心配ないなんて、とんでもないです!
私を知ってる人なら、こんなワンピ着られるのか!?と首をひねってる
はずですよー(滝汗)。

メール…。
探したのですが、届いてないようです。
フリーアドは、こういうのがたまにあって困りものですね。
申し訳ないんですが、再送してもらってもいいですか?
りさんからのメール♪
鼻歌歌って待ってま〜す!
by ringo (2007-03-28 10:17) 

り

こんにちは。

本日は離乳食の講習会に行って参りました。
9:30~午前中いっぱいだったので、暑かったし、かなり疲れました。
それでも痩せない…うぅ。

メール、届いていなかったみたいですね。
先ほど、再送させてもらいました。
(ヤフーのアドレス宛に返信で送っていますが)
またまた届いていなかったら、こちらにメールを送ってください。
そのメールに再度、返信の形で送ります。

ということで、取り敢えずお昼寝してきます。
by り (2007-03-28 13:41) 

ringo

りさん。こんにちは。
離乳食の講習会。ママさんはいろいろ覚えなくちゃいけないことが
あるんですね~。ふえ~。
いやいや。きっとそのうち効果が出るはず!
私はそう信じて、今日もてくてく歩いてます!

メールいただきました!
ありがとうございます。
さっそくお返事いたしましたので、確認お願いします。
すでにただいま妄想中です(笑)。

暖房も冷房もいらない今日は、きっとぐっすりですね。
そりゃあ、アイツラも大喜びで飛びまくりです…。
by ringo (2007-03-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。