SSブログ

目ぢからにチャレンジです

目ぢから認定証授与
今回は、日々、目ヂカラを存分に発揮し、パパ、ママ、ならびに

保護者の方々へ光線を発している子たちを、認定したいと思います。

★ゆうさんのblogで開催されている目ヂカラ認定
猫さんも続々認定されています。
遅ればせながら、我が家のなのさんも挑戦してみることにしました。
私も初TBに挑戦です(^^;

 続・主張

なの:「だから~、何度も言うけど~、ここは私のなわばりなわけよ。」



「この椅子だって私のもの」

 
「おわかり?」

いかがでしょう? 目ヂカラ、ありますか?
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

424

にゃんこって全て自分の物にしたがりですよね。
自分の通り道全てに、臭いを付けてますもんね。
by 424 (2005-04-02 22:13) 

ゆう

こんばんは~♪
二枚目の写真のなのちゃん、超目ヂカラです!!!
「この椅子だって・・・」って(笑)
めちゃめちゃタイプなんですけど~!!!!ということで、
もちろん認定です!!
猫用目ヂカラ認定証、作る、とかいって全然作ってません・・・。
ので、うーちんの目ヂカラなしな画像の認定証でも
よろしいでしょうか・・・(笑)
by ゆう (2005-04-03 00:35) 

ゆう

そして、TBさせてもらました~。
nano*のマーク*じゃないですよね?入力できず
*になってしまってます。ごめんなさ~い。
by ゆう (2005-04-03 00:43) 

女王猫

ほらぁ~♪いけたじゃんか!←なんで東京弁?
良かったね~(^^)発行元からのお墨付きもろてんからさ~
趣味思考や概念の違う人達は、あたし達の一喜一憂をアホとちゃうか?
って目で見られるかもしれないけど、あたしは大きな声で祝うよ~!
「めでたいぞ~~っ!やったねー☆」って!
あたしら誰にはばかる事なき飼い主馬鹿!もうー堂々たる親馬鹿組合!
こんなが嬉しい事で自分自身の底力もアップしてー
ほんでそれをなの様に注ぎ込むのよ~、もうなんべんも言うてるでしょうが・・
あたしも「あんた賞状もろてんで~♪」ってミュートになんべんも言いました。
いいねん!分からん人にアホとちゃうか?って思われても^^
by 女王猫 (2005-04-03 01:55) 

てんた

>netanさん
そうですね、なののものはなののもの、私のものもなののもの。。。
(のがいっぱい^^;)

>ゆうさん
認定ありがとうございますー(^^)
二枚目のなのを気に入ってくださって嬉しいです。
あれは、全部テーブルの上です。うちのしつけはなっていません(^^;
TBもありがとうございます。
うちも*いれたら小さいのになったので、あっているはず(^^;;

>女王猫さん
先生&niceありがとございましたー(^^)
いけましたよー。
「めでたいぞ、やったねー☆」の気をなのさんに注ぎ込んで元気になってもらいますね!
by てんた (2005-04-03 10:13) 

tabbycat

こんにちは♪
なのさんの強い意志を写真から感じましたよ。(^_^)
こうしてみると色〜んな目ぢからがあって面白いですね。
わたしは一枚目の写真の
強い決意を秘めたまなざしにやられました。(笑)
by tabbycat (2005-04-03 12:21) 

てんた

>tabbycatさん
ここにもniceありがとございます~。
一枚目、ちょっと憎憎しげ感もありませんか(^^;?
本当にいろいろな目ぢからありますね。
私はコウちゃんのが焼きついてます。
偶然今日、あのコマーシャル見てしまいました。
TV画面そっちのけで、コウちゃんが浮かび、
思い出し笑いしてしまいましたよー。
by てんた (2005-04-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。