SSブログ

運転席から春を見上げた [♡AlfaRomeo]

春は人の心を惑わせるぅ〜♪
だから、いいでしょう!?こんな時があっても!!!
クルマの屋根を開けて気分爽快!!!(鼻と目は不快だが)
そしてポカポカとあたたかな陽射し!
最高じゃあないですか!!!

とゆーことでちょっと時期が前後しますが、4月9日土曜日の午後、
先日観に行ってご報告したサクラはどうなったのかなぁと思い、
ひとっ走りしてきました!!
ビュゥ〜ン!ブッブーーー!!!
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-04-06-1
 
 
 




 
 
おおお!!!わずか4日足らずで、ツボミだった桜は既に七分咲きです。
こうやって写真で見ると、我がスパイダーちゃんも映えますねえ。
嬉しい♪
 
 

調子に乗って再びしゃがんだり座ったり撮る場所をかえたりして、
「ハタから観たらヘンなオジサン」をしてみました。
花見に来た皆さん!!不審人物だと思ったでしょうねぇ…。
まぁ、微笑ましいと思って下さいよ!!!
クルマへの愛情溢れているじゃないですか!
でも、クルマはホコリと花粉まみれでドロドロでしたので、
近寄るとキレイじゃなかった、、、クルマのキレイに見える写真を選んでしまいました。
 
クルマのボンネットに、サクラと空が写り込んだ写真なんて
すっごいステキなんですよ!!
それは、またしばらくしたら撮りに行きます!!
今度はサクラ舞う写真になるのかな?

昨日今日とコチラは雨ですから、
もうすぐですね。晴れに時間作って、また行ってきます♪

その回まで、写真載せまくりをご容赦ください。ペコリ。
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今確認したところ、昨晩ギリギリにnalfalfaは70,000PVに到達しておりました。
皆様に、カワイイRクンとかっこいいスパイダーを見に来て頂きまして、
感謝感激でございます(笑)
これからも切なおもしろい記事を目指して頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2005.4.12 nalfalfa

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 18

斉藤ようこ_nina

わーい、いちばんのり!
桜と車、いいですね!ピンクとブルーの組み合わせ、好きです。
F10、活躍してますね。私もがんばろうっと。(春なので私も思いっきり浮かれモードです)
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-12 10:02) 

なんかいい感じじゃないですか。
絵葉書みたいですな。
これからどんな写真が出てくるのか楽しみですね。
by (2005-04-12 10:20) 

tera-youki-3710

きれいですね~。
クルマもきれい☆ドロドロなのは写真ではわからないしOK!!
>ビュゥ〜ン!ブッブーーー!!!
このコメントを読んで『プッ』っとなりました。春ですね。
by tera-youki-3710 (2005-04-12 10:30) 

まゆり

ああ~きれいに咲きましたね~。車と桜がバッチリです!
70000PVおめでとうございます。これからもnalさんの記事、楽しみにしていま~す。
by まゆり (2005-04-12 10:47) 

うちの車もこんな風にかっこよく撮ってあげたいですぅ・・・・(PД`q)
サクラって咲いてるときはきれいですけど、散って道に散乱してしまうとどうしてこうもただのゴミと化してしまうのでしょう?^^;
車につくと洗車大変ですよねぇ^^;
ちなみにワタシの頭の中は年中春爛漫です♪
by (2005-04-12 11:01) 

ナナ

70000PVおめでとうございます☆
もう、ここまで来たら、その調子でどんどん突っ走りましょう☆
by ナナ (2005-04-12 13:19) 

knacke

カワイイRクンとかっこいいスパイダー、
たっぷり堪能させていただきました。
羨ましいヨダレと、思わず想像してしまった、
美しい桜の背後に見え隠れする花粉でのハナミズ、
みっともない姿ですが、70,000PVおめでとうございます。
今後も、カワイイRクンとかっこいいスパイダー、
そして、その他かっこいいシリーズ?を楽しみにしています。
by knacke (2005-04-12 13:23) 

アキオ

きめウチでそればかりでは、自分も周りも、、と思います。
(記事だけ、、写真ばかり、、というのが、ですね)

その日の気分でいいとおもいまっす。。
奇麗に咲いた桜とスパイダー、良いですよねぇ。。
by アキオ (2005-04-12 16:02) 

nal

>ひなぐまさん
F10、マジで面白いですよね!光の具合が色々チャレンジしがいがあります。これからも楽しみますよ〜!
>820さん
そんなにホメられると却ってアヤシいです(笑)
>youkiさん
あ、、笑われてしまった、、、ウレシイ♪
>まゆりさん
ありがとうございます♪じゃんじゃん行きますよ〜。
by nal (2005-04-12 17:04) 

nal

>きゃさりんさん
年中春爛漫は、才能ですよ!スバラシイ!(笑)
>ナナさん
ほんのたま〜に記事に困る日はありますが、ほとんど書きたい日ばかりですので、たぶんこのまま突っ走ると思います。
>きむたこさん
走行中に、クシャミをガマンするのがツライんです!するとまわりにすぐわかっちゃいますからね。ガマンするのもタイヘンです、、、。
>akioさん
自分が飽きない程度に好きにやります(笑)ただ、ある程度自分しばりした方がいいモノが出来そうな気がして多少は意識してます。制限だらけの軽自動車を作らせるとスバラシイ日本人、みたいな。
by nal (2005-04-12 17:08) 

nikukyu

70000PV、おめでとうございます☆
写真がすっごくきれいです。
青い車と桃色の桜が、とってもいいかんじですね♪
スパイダーちゃんへの愛情が、ひしひしと感じられます!
これからも、愛情あふれるブログ、楽しみにしています。
by nikukyu (2005-04-12 17:58) 

スペシャルエアー

70000PVおめでとうございます!
カワイイRクンの記事を見にきていたつもりが、思いがけずスパイダーな記事に
までハマってしまった私です・・・はめられた?(笑)
車への愛が桜をも引き立て役にしてしまってますね。さすがです。
by スペシャルエアー (2005-04-12 21:23) 

oke

良いですなぁ~。
見たことある様な無い様な場所・・・
オレ的には2枚目の構図が結構好きかも。
カーブミラーが・・・ですけど。
斜め前からのローアングルでアップ・・・イイデスネェ~(アレ?ヤマモトカントク?)
ホイールの隙間からチラッと見える赤いキャリパーが中々セクシーかも・・・?
実は、このクルマのお尻、イマイチ好きじゃなかったんだけど、
1枚目の斜めアングルは良い感じですね。
濃紺のボディと淡いピンクのサクラ、そして空。
クーペだとまた違って見えるんでしょうね。
by oke (2005-04-12 22:58) 

ccq

桜にスパイダー,似合いますね。赤いキャリパーがおしゃれ。
by ccq (2005-04-12 23:21) 

nal

>nikukyuさん
ありがとうございます。愛情溢れてます?やっぱり?デヘヘ(変態か)今後ともよろしくお願いします。
>スペシャルエアーさん
はたから見ているからそう思えるだけで、家にあったらキレると思いますよ(笑)しかし!ここにお一人様興味を持って頂けた!!めっちゃウレシイです!!!街で見かけたら温かく見守ってやってください。ペコリ。
>okeさん
そういう方もいますよね。ワタシはフロントはイマイチ。ヒップが大好きです。キャリパーは最初から赤ブレンボなんですよ!でも、右ハン化の弊害でスカスカなんですけどね(苦笑)
>ccqさん
やっぱ車好きな方はそういうところを見てますね!ウレシイです!
by nal (2005-04-13 09:09) 

beer

70000pvおめでとうございます。
カッコイイです。しかも桜にあいますね。
でもって花粉はホント嫌ですよね。
しかもなかなかとれない。
by beer (2005-04-13 12:13) 

はるまきママ

70000PV、おめでとうございます!
F10大活躍ですね。どの写真もいいですね!!^^
by はるまきママ (2005-04-13 18:33) 

nal

>beerさん
花粉って、こびりつきます、、、洗車するにも気をつかう、、、。
>はるまきママさん
F10は使いまくってますよ〜。D70もそうなんじゃないですか?
by nal (2005-04-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0