SSブログ

小劇場のメッカ下北沢にポスターが。 [お知らせ]


京王線新宿駅のハーフタイムシアターポスターですが、
期間によってでたりでなかったりします。

今日は、劇場がたくさんある下北沢駅にポスターを発見!
京王線、小田急線ご利用の方、ぜひ、見かけたら携帯でも結構ですので
写真を送ってください。
よろしければ、自分のblogにアップしてくださいね。
トラックバックしてもらってもよいし。

ここが井の頭線下北沢駅ホーム。

ホーム中央の小田急線に乗り換える階段をくだってみると、

レインマンの横に、ハーフタイムシアター特大ポスターが4連貼り!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

阿月

下北沢だぁ!
ホーム中央の階段使わないんですよね(写真奥の階段を頻繁に使うのです…)でも、見かけたら写真ブログにアップしますv
by 阿月 (2006-01-28 20:47) 

シオン

今まさにキャラメルの情報ブログ(?)の『京王線新宿駅』の記事に「井ノ頭線は?」とコメントしてきたとこでした! 勝手知ったる下北沢駅ですので、この素晴らしく分りやすい写真で、すぐにどこだか見当がつきます。でも、他の井ノ頭の駅にも貼られるといいな~。
by シオン (2006-01-28 22:46) 

ポスター上部のコピーを見て、まさに言い当てられた気がしてどきっとしました。どなたが考えていらっしゃるんでしょう・・・?
by (2006-01-29 10:52) 

そら

毎日通ってる所です!!! 下北の焼肉やで「クロノス」のポスターは
見かけたんですけどね。撮影するのは朝はちょっと無理ですが、明日の朝は
注目して見たいと思います。
by そら (2006-01-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

携帯から成田山にて上川さん発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。