SSブログ

浜ちゃんと [テレビ]

今日「浜ちゃんと」をみてたら,NSC1期生同窓会と題して,
浜田雅功ハイヒールやら内場やらと一緒にトミーズも出てるではないの.
ダウンタウンとトミーズが並んでテレビに出るなんてえらく違和感があるけれど...
それなりに年齢を重ねて,丸くなったということか.

大阪に出張してて更新が滞ってしまった...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

nyan

え~~見逃してしまった。。
でもダウンタウンと爆笑問題が一緒に出ていたら。もっと驚くかもしれないです。(両者には、すごいことがあったらしいです…)
by nyan (2005-03-25 04:31) 

ウインズ矢上

いつもコメントどうもです.>nyanさん
ダウンタウンと爆笑問題の件,私も聞いたことあります.
芸人の相関図が出てるページがあって,面白いです.
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/
by ウインズ矢上 (2005-03-25 18:52) 

ピカチュウ

だねだね。
ひと昔前だったらありえないショットだもんね~。
by ピカチュウ (2005-03-26 11:51) 

ウインズ矢上

コメントどうもです.>ピカチュウさん
ホント,そうですよね.
一瞬,目を疑っちゃいました.
松ちゃんが一緒に出るのはまだ先のことかな.
by ウインズ矢上 (2005-03-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。