SSブログ

鹿児島より [出張]

出張で鹿児島に来ています。
朝から延々に続いた会議も先程終了して、やっとホテルに戻ってきました。
疲れたびー。

普通のビジネスホテルなんですが、
温泉があるというので、今からひとっ風呂浴びてきます。

-------------------------------------------

温泉に入ってきました~。
そんなに広いお風呂じゃないですけど、
部屋のユニットバスに入るよりマッチベターです。

今朝は4時起き、明日は5時起き。
今日はもうクタクタのはずなんですが、目がさえちゃって眠れません。
ちなみに、今朝の飛行機では村野武範氏に会いました。
だからどうしたってわけじゃないですけど、一応備忘録として。

-------------------------------------------

ホテルの窓から見える風景はこんな感じ。
この時間(1:26)だとさすがに歩く人はいませんね。



明日は福岡です。九州新幹線初乗車の予定。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

不可能姉妹

旅の疲れも癒せぬままに出張お疲れさまです!
九州から帰って九州へ......
ONとOFFをきっちり切り替える!素敵です!!
せめて..温泉で疲れを癒して下さい....
by九州に行った事のない....姉
by 不可能姉妹 (2005-11-28 23:39) 

Takabee

お返しなのだ。
by Takabee (2005-11-29 00:19) 

のり巻サザエ

鹿児島から福岡・・・・まだまだ続く日本横断の旅のあとの九州縦断。仕事とはいえタフね。
戻ったらまたハードな日常が待っているのかしら?心配になっちゃう。
by のり巻サザエ (2005-11-29 04:15) 

sysy_sysy

おつかれー。深夜のホテルから見える景色に、シーン。
by sysy_sysy (2005-11-29 11:11) 

ビンゴ

おつかれ〜 今頃福岡?がんばってね
by ビンゴ (2005-11-29 22:36) 

ホニャ

あらま、本当におつかれさまですぅ〜  九州かぁ〜
by ホニャ (2005-11-30 09:19) 

にょろ

お仕事、お疲れ様ですぅ~。
そんな忙しい中でもブログを更新とはnice!をぽちっと3つ!押したいです!
(でも、1つしか、押せないけど、、、。)
by にょろ (2005-12-03 13:55) 

U3

鹿児島過去に一回だけ行った事があります。
城山観光ホテルに泊まった記憶があります。
by U3 (2005-12-03 21:20) 

ばず母

ホントにお忙しそうですねー!
すっかり冬模様ですが、お体大丈夫ですかぁ~?
九州、、、私行ったことないんですぅ。
by ばず母 (2005-12-04 01:13) 

ziziblog

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
by ziziblog (2005-12-05 15:07) 

まさぽん

★ ziziさん ★
こちらこそ、たくさんのniceとコメントをいただき、ありがとうございました。
私も仕事に追われる毎日で、ブログの方は怠け放題ですが、
ぼちぼちやっていこうと思っています。たまにはのぞきにいらっしゃってください。
そして、たまにはJAZZのコメントも。
by まさぽん (2005-12-05 23:15) 

ヴォイス

鹿児島しばらくいってないな。
のんびりやろうね。気持ちだけでもね。
by ヴォイス (2005-12-06 23:17) 

まさぽん

☆ やっと週末。ブログが書けるぞ~!
と意気込んでいたのに、気づくともう0時過ぎ。
あぁ、時間が経つのって、何て早いんでしょう。
これって、トシを取ったせい?

★ 不可能姉妹 姉殿 ★
ONとOFF、切り替えなくちゃいけないんですけど、
出張中、頭がなかなかONに切り替わらなくって苦労しました。
普段なら休み明けは1、2日リハビリが必要な私です。
九州いらしゃったことないんですか?
良いとこなので是非行ってみてくださいね!
一番乗りのnice&コメントありがとうございました。

★ Takebeeさん ★
サンキュー犬です。

★ のり巻サザエさん ★
お察しのとおりの激務です。あんまり頭に来たので、
「これ以上、無理を言うなら会社辞めます」メールを社長宛て送っちゃいました。
その後、不気味な沈黙が続いています。どうなることやら・・・。
nice&コメントありがとうございました。

★ シンイチロウさん ★
ちょっぴり寂しい駅前通りでした。次は別のホテルに泊まろうかな・・・。
nice&コメントありがとうございました。

★ ビンゴさん ★
そうそう。その時間なら、最終便の一本前に乗るために、
係員の人の案内してもらいながら、空港内を走っていました。
それでもMS駅への到着は、翌日になっていましたけど。
nice&コメントありがとうございました。

★ ホニャさん ★
そうなんですよ。ホニャさんの頭上を飛び越えてました。
nice&コメントありがとうございました。

★ にょろさん ★
出張先でブログを開くことができると、なんだかホッとするんです。
家じゃないけど、家にいるみたいな。
だから、ホテルの部屋を選ぶときも、ネットが使える部屋を頼んじゃいます。
> nice!をぽちっと3つ!押したいです!
お気持ち、ありがたく頂戴します(嬉)。

★ ブラウンパパさん ★
城山観光ホテルですか?いいとこみたいですね。
昨日(12/11)谷村新司も来てたようです。その名も『昴ロード』↓
http://www.shiroyama-g.co.jp/_01_event/_2005_1211/index.html
私が泊まったのはそんな立派なところじゃなくて、普通のビジネスホテル。
翌朝6時にはホテルを出なくちゃいけなかったので、駅近を選びました(泣)。
nice&コメントありがとうございました。

★ ばず母さん ★
今のところ、まだ元気です。でも気持ちがだいぶ疲れてきているので、
このままじゃマズイって気がしています。何とかしなくちゃ・・・。
意外と九州行ったことがないって方、多いですね。
いいとこですよ。県によって全然雰囲気が違いますから、
全県周られることをおすすめします。ちなみに私は大分出身です。
nice&コメントありがとうございました。

★ ramuさん ★
何はともあれ、日本の温泉は最高ですよ。
niceありがとうございました。

★ ヴォイスくんさん ★
いろんな名物を食べてきたかったのですが、結局素通りでした(悲)。
昼間の会議の会場は、熱帯植物園の隣だったんですけど。
気持ちだけでものんびりと・・・。
完徹2日にもかかわらず、ブログの更新を続けていたヴォイスくんさんに
敬意を表します。nice&コメントありがとうございました。
by まさぽん (2005-12-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ!お詫びの記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。