SSブログ

愛しいよ、ナポリタン! [momoko ふたり(&それ以上)]


momoko☆de☆シャキーンやってみました。
ええと、元ネタがわからない方は、
明日放送(21時からテレ朝かな?)の「喰いタン」のエンディングをご覧ください…って、
もしかして、知ってる人にもわからないかも(涙)。


ヒガシ役はナーバスさんです。
「ま、主役といえば、一番高級なわたしってことになるのかしら」
一番ノリノリに見えます。


森田役は深夜さんです。
「ショートの人手が足りなかったんでしょ…」
キャップ似合うからですってば。


健太くん役はええと…あなたのお名前は…。私、数字に弱くて覚えられないんですよ…。
「わたしがいたから、この企画が実現したんだよね!」
その通り! ナポリタンはなかったので、ヤキソバ載っけたけど違和感ないですね☆

愛しのナポリタン (通常盤)

愛しのナポリタン (通常盤)

  • アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン, MIZUE, 前嶋康明, zopp, Shusui, Martin Ankelius, Henrik Andersson-Tervald
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD

一度、誰かと3人でカンペキに歌って踊りたいよー!
一生懸命覚えようとエンディングは真剣に見てるんですが、なかなかむつかしいです。
須賀健太くんがとってもかわいいです。
彼が森田くんにとてもなついているようなので、すっごいいい人なのかもと、
今まで「好きじゃない」だった森田くんの好感度上昇中。
かわいいかわいいと言いながら、ついさっきまで、
神木隆之介くんとかなりの部分で混同していたのですが。

今日はアマゾンのリンクなんかも貼れてしまいました☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

こんばんは♪
おーーーー  新しいmomokoさん。 メガネは午後は休講さんのですか?
ビーナスさん着用の袖ヒラヒラがスターって感じです(^w^)
楽しい企画・写真です(・∀・)

森田君がいい人に見えるに賛成(笑)
V6では何となく岡田君に押され気味かなぁと見てましたが、このドラマではいい感じですよね。
by (2007-06-09 22:41) 

砂糖子

>ロパンさん
初めまして☆ nice!をありがとうございます!

>すずりーさん
新しいmomokoはすずりーさんのところの
はるかちゃんと同じコではないかと思うのですが…。
初めてのセンターアイです。
メガネはバニラさんのです。同じなのかな?
…岡田くん。顔がわからないです、ごめんなさいっ!
見れば絶対にわかると思うんですけど、
ジャニーズの人の顔はネットで調べられないですからね…(涙)。
だいたい、私はバンビーノの人の名前がわからないことに気づきました(笑)。
by 砂糖子 (2007-06-09 23:08) 

バニラさんのメガネと書くつもりが、午後は休講さんと書いてすね!「休講さんが欲しい」っていう願望で勝手に指が動いたようです(・ω・;)
ってことはバニラさんもそのうち登場するのかな?
私もバニラさん大好き♪
ピンクのつなぎのver.03をお迎えしたんですね?
うちのmomoko(はるか)は去年末のCSSボーナスパックに入っていて水色のワンピースを着てやってきた子なんですよ。
by (2007-06-10 00:33) 

砂糖子

バニラさんはお洋服だけです。
休講さんとバニラさんのメガネは色違いなんですね。
休講さんも欲しいなぁ…。
はるかちゃん、よく見たらボディが今のコたちと同じ物ですね。
うちのコはすごくガタイがいいです(笑)。
PWのmomokoってどんなもんかなーとUSEDを買ってみました。
やっぱり、古い物は古いなぁって感じです(笑)。
ボーナスパック私も欲しかったなぁー☆
by 砂糖子 (2007-06-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわめづかい透明な花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。