SSブログ

ましゃー ライブレポ

 

こんにちは。

先週はあたたかいお見舞いコメントをありがとうございました。

そろそろ本当に暖かくなってきた事もあり、

おなかの方は本当に大丈夫だと思います。

ただ、レントゲンまでとったにも関わらず、結局よくわからずじまい。

まぁ、胃腸にデキモノがなかったという事でよかったではないか、

という結果です。

キン肉マン!?

バリウムだって飲みました。ハナまで白いのついちゃったよー。

 

 

 

 

ハナシはかわって…。

華麗なる一族最終回を録画予約にして見に行った、

冒頭のましゃ(福山雅治)ライブレポの内容は、ほぼ実話です。

あのコップがまさか、自分のトコロまではさすがに飛んでくるまい、と

タカをくくっていると、目の前にズンズン近づいてくるコップが!!

球技系が元来苦手な私はあろうことか顔面(主に口)でうけてしまい、コップは

そのままはねて下に落ち、別の人に拾われる悲惨な結果に。

 

ちょっとくやしーので、負け惜しみを、ひとつ。

「そのコップ、私が多分口づけした後だよー!」

 

あ~あ、せっかくましゃが私に、投げてくれたのになー。

愛を受け止められなくて、ゴメンナサイ、ましゃ!

↑妄想注意報。気にせず通り過ぎてくださいね。

 

カッコいーし、曲も好きだし、ある意味貴重な体験もしたし、楽しかったー。

また行きたいな。

家に帰ってから、華麗なる一族を見て、翌朝まで目が腫れていたのは、

また、別のお話。

 


東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福山雅治, 服部隆之, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 18

な、なんてついてて、ついてないんだ~!!
ざんねん~。
でも、水が入ってるってことは、前席のお客はずぶぬれか・・・?
次回に向けてだんなとキャッチボールはじめるしかないっすね。
by (2007-03-25 20:40) 

普通に面白い漫画で大笑いしていたら、
もえもえまちこさんの事だったのね~(^^;
バリウム検査は異常なくてとりあえずよおめでとうございます。
by (2007-03-25 21:46) 

そのコップは私が持っています(笑)
by (2007-03-25 23:29) 

よっちゃん

わお~~~~♡ めっちゃ貴重な体験・・・・
きっと、顔面に当たったところは、福山雅治も見てる
ハズです♪ いいなぁ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

お腹、異常がなくてよかったですね♪
by よっちゃん (2007-03-25 23:38) 

さぼてん

コップが飛んで来るとは、なんという臨場感ありのライブ!
福山さんのちょっと昔のポカリのCMを想像してしまいましたよ。

その後、お腹の調子はいかがどすか?お大事にしてね〜
by さぼてん (2007-03-25 23:57) 

ノリネコ

良いことがあるよ~~きっと!(笑
by ノリネコ (2007-03-26 05:04) 

はなちゃん

顔面キャッチとは…  きっと福山さんの記憶に残ることでしょ… ^m^
バリウムは未体験ですが、なにもなくてひと安心!
by はなちゃん (2007-03-26 08:54) 

yubeshi

福山マサヂ・・・・去年浜名湖で見たなぁ(桑田圭祐にいじられていました)
顔面直撃、凄い体験ですね。一生モノになる事でしょう。
バリウム投げられるよりはいいでしょ?(笑)
by yubeshi (2007-03-28 23:11) 

もえもえまちこ

to-fukozo さん
大当たり!です(笑)
私も、ですが、それよりもひとつ前の席の方がいちばん水びたしだった
ようです。
今回はあまりの球技の苦手さにほとほと泣けてきました…。
少しくらい上手にならなくちゃですね。


ミラクルママ さん
はい、基本は自分の実生活がネタですよー(笑)。

ありがとうございます。はじめて自分の胃写真をみました。


プロメテウス さん
!!!!!!もらいにいっていい?(黒笑)

じゃあ、あの時のおだんご髪の女はカイト(プロメ?)さん…!?


よっちゃん さん
見てたカナ? ムフ♡

異常はありませんでしたが、結局ナイ、というだけで何でかはわからず…。
ありがとうございます。


さぼてん さん
ポカリが中に入ってるかも!?と思いましたが、ネタネタしなかったので
たぶん水です。 ポカリソングは歌ってくれましたが。

ありがとうございます。その後お腹の異常はないですが、
今週ものスゴク働いておりさすがにしんどいです。


ノリネコ さん
よいこと…

ローン一括返済完了!とか?

はなちゃん さん
そうかなぁ~♡

ありがとうございます。
バリウムはからだの中に石膏を流し込んでるような気になります。


yubeshi さん
あー!あの無人島ライブ行ったんですかー!!ええなぁ。
当日wowwowでみてましたよ。あの観客のなかにゆべしさん居たのですね。

バリウムを顔面キャッチ…水ンときより痛そー。
by もえもえまちこ (2007-03-30 04:38) 

疾風

取れなかったのは残念ですが、当たったって事は今年1年「当たり年」って考えた方がいいでしょう!

キン肉もえこ…(笑)
by 疾風 (2007-03-30 22:29) 

もえもえまちこ

そっかぁー、宝くじ買わんとー。

キン肉もえこ…(笑)。
by もえもえまちこ (2007-03-31 00:51) 

no_nickname

素直に面白うらやましいです(笑)
by no_nickname (2007-04-01 08:59) 

TOMO

運が良かったのか
悪かったのか(笑
手で触れたコップが顔に当たったわけだから
顔に手で触れてもらったのと同じこと!
きぃーー、悔しい(笑
by TOMO (2007-04-01 15:09) 

拾うより、顔に当たるほうがすごいと思います!
by (2007-04-04 14:56) 

もえもえまちこ

sanisi さん
芸人でいえば、「オイシイ」っていうヤツですね。


TOMO さん
おりょ、TOMOさん、ましゃファン!?
ただ、あの当り具合は、触れて、というよりビンタ…(爆)。


らぶ さん
ありがとうございます。
でもやっぱGETしたかったなー…。
by もえもえまちこ (2007-04-06 04:08) 

そう言えば、昔、クイーンのライブで大好きなフレディ・マーキュリーさんが投げたコップを拾って帰ったのでした。
ああ どこにしまったのかしら。。
by (2007-04-06 10:07) 

もえもえまちこ

スゲー!!!!
それ、全世界がほしがりそうですよねー。
なくなってませんように…。
by もえもえまちこ (2007-04-12 21:25) 

yubeshi

無人島ライブ、車で行ったのですがメチャクチャ遠かったです。
と、言う事で今年最後の訪問です。良いお年を御迎えください。
by yubeshi (2007-12-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽってりメタ腹。ハルハアケボノ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。