SSブログ

危機一髪!! もう少しで…

 モエマチ危機一髪!!

 

 

 

もう少しでカラスのウ○コまみれ

 

 

ニアミスでした…。  ε=( ̄。 ̄;A ふぅ~

 

 

 

ハナシはかわりまして…

 

実は、今回よりひそかに決意していた事がありました。

それは、

 

 

週1更新。

 

 

『(゜Д゜) ハア??』

 

1~2ヶ月平気で間をおく今のワタシにとって、スゴい決意なんです。

しかも、毎週水曜日を更新日にしようと…

しようと…

 

『(゜Д゜) ハア? もう土曜日じゃん??』

 

 

水曜夜、木曜夜、と胃痛になってしまい、

コタツからでれず。

2日間、晩御飯が食べられませんでした。

 

と、いうわけで、1回目から目標を達成できず、ダメ人間ぶりを発揮。

とりあえず週1は目指してがんばりマス。

 

 

P.S.水道水、フツーに飲んでますが…それって、ヘン!?

いえ、少し気になりまして…。


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 24

あらら・・大丈夫でしたか?
晩御飯食べられないのは、ツライですよねえ・・
by (2007-03-10 02:48) 

さぼてん

ニアミス解除!危ない所でしたなぁ。
しかし、胃痛大丈夫ですか??2日間も食べられないなんて辛い〜
お大事にね〜
by さぼてん (2007-03-10 07:50) 

お~、ニアミスセーフでしたね。
若かりし頃 ぴったんこ!の経験有り。
運がついたね、なんてさぶい励ましが虚しく感じられたことを昨日のことのように思い出しました。

晩御飯を食べられないのはおつらいですね。お大事に・・・。
by (2007-03-10 08:38) 

更新がんばってください
いつもイラストがすごいなぁと思います
by (2007-03-10 09:07) 

ハトのふんが直撃したことありますよ~。
すっごいむかつきます。一日ブルーです。
週一更新オウエンします!!
腹痛の原因はその決意がストレスになってたりして・・・。
by (2007-03-10 10:19) 

ノリネコ

カラスのフンも週1で(w
by ノリネコ (2007-03-10 11:37) 

週一でお目にかかれるのですか☆
それでは楽しみにしています\^o^/大丈夫かな~~(^^;
きっと水道水が美味しい地域にお住いなのですね。!!(^Q^)/゛
by (2007-03-10 12:43) 

疾風

カラスのフン直撃した事あります…

水道水は普通に飲んでます。
だって札幌の水道水はミネラルウォーターに引けを取らない位おいしいんですよ♪(ちょと自慢)
by 疾風 (2007-03-10 15:19) 

もえもえまちこ

サフラン さん
夕方~夜にかけて苦しくなって、朝起きたら治っているんですよ。
朝と昼はとりあえず食べれました。


さぼてん さん
夕べは2日ぶりに晩御飯を食べれました♪
急に寒さがぶりかえしたからでしょうか?よくわかりません…。


kurumi さん
「運がついたね」とは必ず言われそうな励ましのコトバですね。
さらに、切なくなりそーな…。

まだ学生の頃屋外で和楽器の演奏をする機会があって、演奏中に
楽譜におもむろにハトのが音をたてて落ちてきた経験ならありますよー。


プロメテウス さん
ありがとうございます!
ただ、ご覧の通りダメ人間な私ですから、来週あたりから
もう自信がありません…。


to-fukozo さん
そうかもしれません(爆)。

ハトフンもブルーな思い出ですねー。
その時もやはり「運がついたね」となぐさめられたのでしょうか?


ノリネコ さん
毎回すんでのところで…という自信がありません…(爆)。



ミラクルママ さん
ダイジョウブヂャナイカモシレナイ…(滝汗;)。

私、故郷の大阪の水道水でさえ飲める人なので(夏場はちと、キツイですが)、
だいたいどこの水も飲めてしまいます。
もちろん、おいしいに越したことはないんですケド。


疾風 さん
カラスきましたか…、運がつきましたね、きっと(笑)

札幌ならおいしー水道水飲めそうですね。

※ちなみに、「ナントカ還元水」大臣の「今ドキ水道水飲む人イナイ」発言の
苦情件数は 7件だったとか。たったの7件…そんなモン!?
by もえもえまちこ (2007-03-10 16:39) 

よっちゃん

おっ!カラスのウンコって、白色なんですね!!
この間、友達と、カラスのウンコって何色か見たことある??
って、言ってて、、答えが出なかったのです・・・
ありがとうございますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

週一更新ですか・・・・楽しみにしてま~~~す☆
だけど、、お体はお大事になさってくださいませ♪

水道水しか飲んだことがありませんが、、何がおかしいのでしょう?
わざわざ、ペットボトルのお水は、飲みませーーーん
by よっちゃん (2007-03-10 20:55) 

もえもえまちこ

そ、そう言われると、ホントにシロだったのかっ!?と
自信がなくなるひ弱な性格ですが、見た限りはシロだったっす!
有言実行のつもりで宣言したものの、ホンマにできるんかっ、
またく自信ナシ…。

割に水道水派も多くてちょっと安心**。
by もえもえまちこ (2007-03-11 03:04) 

Takabee

うちの奥様も年始に週一回ブログ更新を宣言して、2週目で挫折しました。
その分、主夫が頑張ってます(笑)。

滅多に載らない愛車は鳥のフンまみれです(泣)。

それから、「こたつむり」のキーホルダーをオヤジが持ってました(笑)。
by Takabee (2007-03-11 13:51) 

もえもえまちこ

( ̄□ ̄;)ギョッ
イタイトコロツカレタ…。

電線の下とかに止まっている車はだいたいフン害にあっているみたい!?
ウチも前住んでたトコではよくやられてましたよ…。

こたつむりってキャラあるんですか??初めて知りました!
キーホルダーどんなんか、めっさ気になります。
by もえもえまちこ (2007-03-11 14:31) 

Takabee

ある作家の作品です。
残念ながら、こたつむりの画像はありませんでしたが、
その作家のURLをご紹介しておきますね。
> http://www.iwasaki-parody.com/
我家にはこのシリーズのストラップが二つあります。
もしよければご覧下さい。
> http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2007-01-09

(キーホルダーじゃなくてストラップでした。失礼~。)
by Takabee (2007-03-11 15:25) 

Baldhead1010

こたつから出られないほど、お腹がつっかえたんですか?

うちは、地下水をそのまま飲んでいます。
鉄管の赤さびが時々出ますけど^^;
by Baldhead1010 (2007-03-11 15:52) 

はなちゃん

体調どうですか? 快復してきましたか?
カラスのうんちが顔や頭にのるなんて考えただけでも イヤ!
カラスって顔を覚えるらしいので、気をつけてね… 
狙われてるかも? ^m^
by はなちゃん (2007-03-11 21:01) 

yubeshi

まちこ先生のネタのレベルで週1・・・・それはある意味で偉大なる挑戦ですよ。
週1でニアミスにならない事を願います(笑)
by yubeshi (2007-03-12 00:34) 

ニアミスでよかったです(><)
カラスは たまにあくどいことを☆

おなかだいじょぶですか?
お水のせいでは無いと思うんですが
気になるときは 湯冷ましをのんだほうが
いいらしいですね(o^-')b

お大事になさってください♪
by (2007-03-12 02:10) 

knacke

のぉぉぉー、食べられないなんて悲しすぎる・・・。
どーぞ、いっぱいお大事にね。
by knacke (2007-03-12 03:47) 

カイ

ニアミス・・・かなり怖いです^^;
by カイ (2007-03-13 11:04) 

もえもえまちこ

Takabee さん
こたつむり、みましたよー。
カタツムリがコタツに入ったキャラなんですねー。
モエマチも負けないゾゥ!(ムダに対抗意識?)

HPみて、この彫刻家の方をTVで見たことがあるのを思い出しましたよ。
グッズが発売されていたとはビックリですー。


Baldhead1010 さん
…確かに運動不足でした…。
ちょっとは動くようにいたします…。

地下水おいしそうですねー。


はなちゃん さん
油断していたら月曜日朝からまた腹痛で半休とることに…。
参りました。
これでさらにカラスにねらわれると思うと~~(恐)。


yubeshi さん
「有言実行!」にしてしまえば続くかと思ったのですが、
我ながら無謀かも!?
さらに毎週カラスにねらわれニアミス…(泣)。



らぶ さん
おかげ様で現在薬漬け生活…(泣)。
そろり、そろりと暮らしとります。


きむたこ さん
はい…、ありがとうございます。
薬のんでるせいか、フツーに食べてもおなかは大丈夫になりました。


カイ さん
上を見上げるまでは事の重大さには気づいておらず。
ちなみにご主人様はムクドリにやられた過去がアリです。
by もえもえまちこ (2007-03-15 13:47) 

TOMO

もし直撃してたら
「ウン」が付いてラッキーに?!(笑
水道水飲みますよ~。
あの大臣がお馬鹿ちゃんなのです。
by TOMO (2007-03-15 16:39) 

もえもえまちこ

そんなラッキーさんはいらない~(笑)。

そうそう、水道局さんがんばってるですしね~。
by もえもえまちこ (2007-03-16 05:09) 

おお カラスのフンは大きそうだ、よかったですね 直撃を免れて。
胃痛は辛いよねぇ お大事にね。
by (2007-03-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。