SSブログ

1000HITキタ━━━(^∀^)━━━!!! [CEO・総務局]

本日未明、アクセス1000HIT達成致しました!

 

このブログにアクセスしていただき記事を見てくださった皆様、誠にどうもありがとうございます!

 

1000キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

 

1000キタ\(・∀・)人(・A・)人(・∀・)人(・A・)人(・∀・)人(・A・)人(・∀・)/!!!

 

\(´∀`)/  お祭りワショーイ  \(^∀^)/  お祭りワショーイ  \(‘∀‘)/

 

  冷たい麦茶おいときまつね! ドゾー

 

7月2日にブログをスタートして早くも3週間が過ぎましたが、14記事目「 ☆祝 PLASTICS 25周年☆ 」を投稿後、本日7月25日未明、24日間の閲覧アクセス数が「 1000件 」を達成致しました。

アクセス数が増えるとイロイロな意味で本当に励みになります!

私がブログを始めた理由の一つとして、ネット上で何かを表現して、自分自身ネット社会で生活している人間として自分なりの実績を作り自信と勇気をつけたいということがありましたし、おこがましいですが自分が表現したものを誰かが見て勇気を持てたり元気を取り戻すためのお役に立てればと思いまして、匿名性があるように思われるブログを選んで始めました。

始めのうちはアクセス数も低く「こんなものかな」と思っていましたが、ここ一週間アクセスが急激に伸び始めました。記事数が多くなるにしたがって数字も比例して行くこともあるのでしょうが、お知り合いになった素敵な皆さんのお力による所が大きいのではないでしょうか。

記事にコメントを残していただけるだけで、他の方も興味を惹かれ見に来ていただけるでしょうし、リンクを貼っていただけるだけで「こっちも見てみようか」ということもあったと思います、本当に皆様のお力が大きかったのではなかったかと思います。感謝しております。

実際、事実上お手伝いして下さった皆様にはまだまだイロイロな面で到底追いつけませんが、これからもっと勉強して実力が付くよう頑張りたいと思います。

そして読んで下っている皆様に勇気と希望を与えられるような記事を書けるようになれればと思っています。

 

SPECIAL THANKS TO   

moonrabbitさん

tamegorouさん

ahtohさん

ルースターズさん

yalujianさん

あやぽさん

White_Lilyさん

げっしもくさん

ゆきだるまさん

 

そして全てのアクセスして下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます!

つたない文章ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

(^∀^)人(´∀`)  ナカーマ

 

(^∀^)ノシ

 

 

 

モッズパンツ
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
10 15 今日: 72 / 累計: 1200

 7月26日午前8時現在

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 7

ahtoh

1000HITおめでとうございます!
僕はモッズパンツさんのレアモノに続けてやられてしまいましたね。

僕も6月28日に始めたブログが、昨日5000HITしました。
これは頻繁に来ていただいている、モッズパンツさんのおかげでもあると思っています。
同じDo民として、これからも頑張っていきましょう!
by ahtoh (2005-07-26 01:38) 

tamegorou

1000HITおめでとうございます〜!
私もレアモノ記事にヤラれましたね〜
音楽のエピソード系の記事も勉強になります

モッズパンツさんワールド、今後も期待しています!
by tamegorou (2005-07-26 01:43) 

tamegorou

いっけね〜、忘れてました!

1000HITキタ━━━( ゚∇゚ )━━━!

やっぱりコレでしたね〜!

  (^∀^)人(´∀`)  ナカーマ  (^∀^)人(´∀`)
\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/
by tamegorou (2005-07-26 02:32) 

モッズパンツ

>>ahtohさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
遅ればせながらなんとか1000まで到達しました。
いつも来ていただいているahtohさんや皆さんのおかげです。
これからも頑張りますのでヨロシクお願いします。
5000HITおめでとうございます!

v(^∀^)v
by モッズパンツ (2005-07-26 02:38) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
nice!&コメント盛大にどうもありがとうございます!w
ナカーマ \(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)/ ワショーイ
いつも来ていただいている( ゚∇゚ )さんや皆さんのおかげで1000まで到達しました。
これからも皆さんに喜んでもらえるような記事を書けるように頑張りますのでヨロシクお願いします。

v(^∀^)v
by モッズパンツ (2005-07-26 02:54) 

moonrabbit

あ、SPECIAL THANKSに入っている。ドモドモ(^^;
今日残りを取ってきました。メモリーが足りなくなってあせりましたが、何とか。
またそのうちにUPします。
あ、1000HITおめでとうございます。
by moonrabbit (2005-07-28 20:39) 

モッズパンツ

>>moonrabbitさん
nice!&コメントどうもありがとうございます! (^∀^)v
私の管理ページのおすすめ記事欄にmoonrabbitさんの(・∀・)イイを発見いたしましてそれからのお付き合いですが、素敵な皆さんとお知り合いになれて本当に光栄に思っています。みなさんのお力添えがあって1000HITまで到達することができました。感謝しております。 ヽ(´∀`)ノ

( ゚∇゚ )がたくさんあるのには驚きました。楽しみにしておりますのでまた新しい
( ゚∇゚ )を見せてください。w  ( ゚∇゚ )人(・∀・) ナカーマ

今後ともヨロシクお願い致します。

(^∀^)ノシ
by モッズパンツ (2005-07-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。