SSブログ

すいか [食べ物・飲み物]

西瓜は一個丸ごと買ってくるのが好きです。
夫婦そろって西瓜が好きなので、1個くらいはすぐに食べ終わってしまいます。

いまうちで使っている冷蔵庫は、西瓜1個分を余裕で冷やせることを絶対条件
として買いました。

でもあまり冷やしすぎても良くないようです。


↓おまけ↓

このあいだ熊本へ行ったときに、空港で買って機内で食べた万かつサンド。

たー助さんの影響です。


にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

たー助

こんにちわ!

万カツサンド! 美味しいですよね!

わたしは今日も東京駅で買って食べてしまいました~。

すいか! そーそー 井戸水で冷やしたくらいが
ちょうど良い冷え具合で美味しいと思います。。。
by たー助 (2006-08-01 18:30) 

MAKI

こんばんは!
私もスイカ大好きです~♪
サンドイッチ、パッケージとロゴがちょっとレトロっぽくって、
良い感じですね~。
私も、今度見つけたら買ってみます~♪
by MAKI (2006-08-02 19:22) 

たー助

おはようございます。

るるさんの万カツサンドに TBさせて頂きました。
よろしくです。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-08-03 09:57) 

やまる

スイカ、丸ごと1個・・・買えにゃ~です~~
2人夫婦暮らしだと手が出ない・・
でも・・・甘そう!こりゃぁ・・・1/2玉でも良ぃから買いに走らにゃですね
でも丸まる1個を川の水で冷やす・・・暑くてキツイ夏の好きなトコです♪
by やまる (2006-08-04 07:24) 

るる

たー助さん、
TBどーもです。
東京駅にもあるのですね、こんど出かけるので車内で食べます♪

pikkyさん、
夏はスイカに限ります。
万かつサンド、お試しください。おいしいですよ~

やまるさん、
夫婦二人で一個をたいらげてしまううちって・・・(笑)
暑い夏だからこその味覚ですね。
by るる (2006-08-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1