SSブログ

反撃 [たーすけ]

たーすけ4ヶ月半ぶりの美容院。(また遅れての更新;)

すっきり・さっぱりしました。

散歩しながら美容院まで行くのですが、近くなってくると急に歩かなくなります。仕方なく抱っこして連行。

 

お疲れの様子・・・。修正したほうがよかった?

午後ブログを見てたら、もの凄い睡魔が襲ってきて、パソコン前の座椅子から行き倒れるようにして寝転がり、意識がだんだん遠のいていく中、たーすけが私のお腹にピタっとくっついて寝始めるのを感じました。

「あ~・・・めずらしい・・・なぁ」

その後すぐ移動してしまって、「もう・・いっちゃうのかぁ・・」と思っていたら、

私の頭の横に来た気配を感じました。でもその頃には私の脳は眠くて限界。

すると、たーすけがひっくり返って私の頭をキックし始めて。イタタタッ。でももう眠い・・・。

 

今回の事で確信しました!

普段は私にはあまりピタピタくっついてこないたーすけだけど、私が寝たのを確認するとキックや頭ガリガリをしてくるんだ!間違いないっ! ここぞとばかりに反撃してるんだー!!

どうりで、朝起きた時頭皮が痛かったりするわけだ~。

カットしたら、やっとツムジさんが顔を出しました。今までモサモサで見つけられなかった。。。

つむじさん、こんにちは^^


明日の朝(4日)、早いのでもう寝ます・・・。ブログめぐりはまた後日~(^o^)ノ

 

ジャ~ン☆

ゆうさん&うーちんから、素敵なつむじ認定証をいただきました~

2個目の認定証ゲット~^^ ゆうさん、うーちんアリガトー☆

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

もも

カットしたてのたーすけ君かわいい~。ホントすっきりさっぱりですね!
たーすけ君はみずたま*さんが寝るとキックや頭ガリガリ?
カレンは私が眠らなくても寝そべっているだけでパンチしてきたり頭ガリガリしてきますよぉ~。「寝てるくらいなら私の遊び相手しなさい!」って感じです。
by もも (2005-05-04 12:53) 

techichi

こんばんは!
またまた、たーすけくん男前になりましたね~♪
ちょっと2枚目のお姿にドキッとしちゃいました~(笑)
つむじ、うちの二人もたーすけくんと同じ場所にありました・・・
by techichi (2005-05-04 21:06) 

るーこ

みずたま*さんが寝るとたーすけくんに反撃されてたんですか。
日頃何かうらみでもかってますか?(笑)
寝ちゃいけないよって起こしてくれてるんじゃないですかね。
私がソファに寝転がるとルーシーも必ずすっ飛んできます。
でもガリガリはないですね、一緒に寝てます(^-^ゞ
by るーこ (2005-05-04 21:22) 

ごんぞう

おー、たーすけくん、すっきりさっぱり。哲もそろそろサマーカットしようかな。
キックは「起きろ~、遊んで~」の合図では? 2枚目の写真は、18禁で・・・。
by ごんぞう (2005-05-04 23:25) 

ゆう

たーさま、美しくなられましたね~。そして、つむじ出てきたじゃないですか~。
つむじ保持者、すくないんです。
これ、認定しちゃいますよ~(笑)
そうか、たーさま、寝ている間に、ママにキックとかしてるのね(笑)
うーちんは、私が起きているときに、キックとかします(笑)
by ゆう (2005-05-05 01:38) 

みずたま*

ももさん☆そういえばうちも、私が寝転がると嬉しそうにオモチャ持ってきたりします~^^ ももさんの言うように、寝てるなら遊べ、って事なんでしょうね~。
そうそう、美容院の前で、カレンちゃんお得意のスト状態だったのですよ!なのに~、デジカメ忘れましたA^_^;)トラバしたかった(笑)。

ピポキチさん☆えへへ、今回は美容院カットです♪交互にしていこうと思いまーす^^ 2枚目画像は刺激が強すぎましたか?ですよね、はやり修正が必要かも(笑)。
つむじの位置おそろいか~^^ て事はうちのもテチチ星人?! 
ナイス有難うです☆

るーこさん☆恨みはかってるかも(笑)。叱る係りは私なんですよー!ダンナはちっとも叱ってくれないので美味しいとこばかり持ってかれます;ズルイ!
ルーシーちゃんはすかさず添い寝してくれるんですね。可愛いわぁ~~(^o^*)
たーすけが添い寝してくれる事は滅多にないですー(涙)。ダンナにはべったりなのに。  ナイス有難うです☆

ごんぞうさん☆哲くんも結構、毛が伸び~~てましたものね^^サマーカット、かわいいだろうなぁ。。。
キックは遊べ~の合図だったのかも!と皆に言われて思いました。たーすけは、いつも寝たくて寝てるんじゃなくて私が遊んであげなくてヒマだから寝てるのかも・・・と思えてきた~A^_^;)  やはり2枚目画像は18禁ですかね。最近は小学生もブログをやってるそうなので、気をつけなきゃダメですね(笑)。

ゆうさん☆わ~い♪つむじ認定してもらえるのですね(^o^)ノ 実は申請しようか迷っていたのです。というか時間がなかっただけ(笑)。 後ほどいただきにいきます~。そしてトラバもさせてもらっちゃいます☆
うーちん、腕にカプッとはしてたけど、キックもするのかぁ。。。結構キック力強そう。。。負けるな!ゆうさん(笑)。
by みずたま* (2005-05-05 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。