SSブログ

目ヂカラび~む☆ [たーすけ]

ゆうさんの目ヂカラ認定に、今更ながらレッツトライ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達が夕飯を食べていると、たーすけは↓この位置で、ひたすらじーっと見つめてきます。

食べている間、ずーっとです。ちなみに私の事しか見ません!

目ヂカラびぃ~む☆

 

なぜ、ここに居るのかと言うと・・・このカーテンの奥には、たーすけの大好きなオヤツを収納してあるからで~す。

「ここにあるのは知ってるんじゃ~」

知らん顔してると、自分の顔でカーテンを開けます(笑) くれくれアピール。

青いカゴがオヤツ入れです。

仕方ない‥あげますよ。

私の顔に穴があきそうなくらい見つめてくるので、根負けしてあげちゃいますー(^_^ゞ

あ、毎日ではないですよ。

きっと、私達が食事してるから自分も一緒に食べたいのでしょう。。。と解釈してます。

おいしいですかー?

画像だと、ちょっと弱々しい目ヂカラでしたね(^_^;


認定証、いただいちゃいました~☆

 

うふふ、カワユイ♪

ゆうさん&うーちん、アリガトー☆

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

みずたま*さんに感化されて洋裁やってみようと思うのですが、初心者はお教室とかに入った方がいいんすかね。スモックとか作ってみたいのです。
色々教えて下さい。
by (2005-04-07 09:45) 

まるちゃん

たーすけちゃんは、おやつの場所をちゃーんと知ってますね~^^
うちもコーヒーの空き瓶に入れてるのですが、コーヒーを開けるたびにわんたちのビームを感じて、ビンを変えなきゃと思ってるんです(^。^)
このたーすけちゃんのかわいい目ヂカラは、うーちんもあの優しいお目目でニコッとしてくれるでしょう!!
話は違いますが、この目隠しカーテンも手作りですか?
お洒落だな~~と思って見てました。~♪
by まるちゃん (2005-04-07 10:54) 

るーこ

「おやつくれ~」ビームが出てましたよ~!
そんなとこに隠したって無駄だよーってたーすけ君が言ってますね。
目ヂカラのおかげでおいしいおやつゲット!
たーすけ君、頑張りましたね(^_-)-☆
by るーこ (2005-04-07 17:48) 

techichi

こんばんは!
たーすけ君はいつも表情が豊かでおもしろいですね~♪
同居人も毎回、爆笑しています(たーすけ君ゴメンネ!)
グリニーズを持ってるお顔かわいすぎです!!
by techichi (2005-04-07 19:50) 

yun

たーすけちゃん、目ヂカラですよー。かなりかわいい愛くるしい目ヂカラです。
顔でカーテン開けてる。。。(*^。^*)
この目で見つめられて、顔に穴あいたら大変なので、とうか、もうあげずにはいられない。わたしも早めにあげてしまいそう。。。
うちもグリニーズ好きみたいです。1時間で3センチぐらいになってしまうんですよ。危ないので、そうなると取り上げます。
by yun (2005-04-07 19:56) 

もも

こーんな切なげな目でたーすけくんにみつめられたら負けちゃいますよねー。
グリニーズ器用にお手々ではさんで食べてますねー。
私もこのカーテン素敵だなぁ~って思いました。
by もも (2005-04-07 19:58) 

ゆう

一枚目、ビームでてます、でてます(笑)
でも、三枚目の写真も、超、好み~♪
うーちんに比べたら、全然目ヂカラありますし~。
もちろん、認定で~す!!!
by ゆう (2005-04-07 22:18) 

みずたま*

hanaさん☆洋裁始めるのですか~?わーい♪お仲間♪
基礎からしっかり習い、きちんとした服を・・・という場合は教室に通ったほうが確実ですが、私は好き勝手に自由にやりたいタイプなので通った事ないのです。そして服はほぼ作った事がないのです(^_^ゞ 小物ばかり。。。
スモックなら、型紙をゲットして説明書を見ながらやれば初心者でもできると思いますよー。レッツトライです^^

まるちゃん☆あの場所からいつもオヤツを出してるのをチェックされてるので、バレちゃいました~。まるちゃん宅はコーヒーの空き瓶を見るとオヤツだと思われちゃうのですね~^^わかるわかる! うちも牛乳パックと同じ飲料を出すと、何でも牛乳だと勘違いして、び~む、出しまくります~(^-^:
はい~♪カーテンも手作りです^^ これこそ、作ったというほどの物じゃないんですけども。。。  ナイス有難うです☆

るーこさん☆たーすけの粘り強さに負けること多し、です(>_<;)
目をそらさずみてるので、気になってしょうがないんですー(笑) 一度あげてから、クセになってしまってて‥変なクセつけちゃったなぁ~(^_^ゞ
ナイス有難うです☆

ピポキチさん☆毎日一緒にいると、いろんな表情があるのがわかりますよね~^^ 笑ってもらえて、嬉しいですよ♪ じゃんじゃん笑ってくださいマセ。たーすけ、気がついてませんから~(笑)
最後の画像、夢中で食べてる途中に急にピタっと止まったので、その瞬間に撮りました~! ナイス有難うです☆

yunさん☆目ヂカラになってますかね~、良かった~^^ 不良の時のがチカラ強さはあるんですけどね(笑)
グリニーズ、1時間で残り3cm!? たーすけはもっと食べるの早いなぁ(^_^ゞ 最後のほうになるとやはり危ないですよね! そのまま飲み込んでしまいそうで、ちょっと冷や冷やしながら見てます~。
ナイス有難うです☆

ももさん☆切なげですよね~。なんか、目が三角になってて笑ってしまうんですけどー(笑) 最初だけ手で挟んで可愛く噛み噛みしてるのに、そのうち不良に戻りますよー。
カーテン誉めてくださって、嬉しいです(*^o^*) 洋裁始めたばかりの頃に作ったものなんです。 ナイスも有難うです~☆

ゆうさん☆ビームがうーちんまで届きましたか~?わあい♪認定ありがとですー☆初、認定証いただいちゃいますー(^o^)ノ 皆さんが次々認定されてて、ちょっと羨ましかったのです。。。
3枚目、なんか面白い顔になってますよね(笑)
ナイス有難うです~☆
by みずたま* (2005-04-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

下見兼散歩。またまた桜調査&散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。