SSブログ

apbank fes,05 ダイジェスト見ました [music]

60分の枠で、とても短かかったけれど
雰囲気を感じることだけはできました。
櫻井さんは本当に楽しそうでしたね。
緑の空気の匂いが漂ってくる気がしました。

思いがけず佐野元春に感動してしまった。
「Young Bloods 」を聴いたのは久しぶりです。
<鋼鉄(はがね)のようなwisdom 輝き続けるfreedom>
「シークレットのスペシャルゲストをお迎えします」と言う時の
櫻井さんのいたずらっぽい嬉しそうな顔がステキでした。
佐野元春のファンでずっと曲を聴き続けてきた人の顔です。

「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」このステージでは
Charaの良さがあまり出ていなかった。声が出ていないし。
大好きな曲なので残念です。素晴らしい曲なのに・・・
トータス松本はライブをこなしてきた貫禄がありましたね。
カッコよかった!

スキマスイッチは本当に嬉しそう楽しそうで、
見ているこちらまでハッピーになる。声もよく通りますね。
インタビューで大橋くん「夢がかないました!」と言っていたし、
「よかったな~お前!」って肩を叩かれていました。本当に良かったね!
ラップを歌う櫻井さん、スガシカオとのフレンドリーな雰囲気、新鮮でした。
浜田省吾の曲はカットされましたね。
出し惜しみしなくてもいいじゃない!マッタク!

この放送は関東ローカルだったんですね。
スカパーで3時間放送するらしいですけれど、
3時間でも足りないんじゃないかな。
DVDを待ちましょうか。

糸 -Bank Band
ハナミズキ -一青窈
VALON-1 -Salyu
ソラアイ -Every Little Thing
全力少年 -スキマスイッチ
昨日のNO,明日のYES -GAKU-MC
バンザイ -トータス松本
Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 -Chara
アゲハ蝶 -ポルノグラフィティ
FIND THE WAY -中島美嘉
愛について -スガシカオ
Young Bloods -佐野元春
氷の世界 -井上陽水
It's a wonderful world -Mr.Children
to U -Bank Band with Great Artists


タグ:ミスチル
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

snorita

なんでこんないけてる番組をド夜中にやるんでしょーね。理解できないですねえ、おかげで寝不足・・・桜井君見られて良かった・・・・確かに元春かっこよかったですね。この人昔から変わりませんね。
by snorita (2005-09-06 07:17) 

miyuco

この時間って真夜中っていうか早朝というか・・・これをリアルタイムで見ていた人ってやっぱりいたんですね(=^_^=)  私はあきらめて録画しました・・・
佐野元春、相変わらずの雰囲気でしたね。本当に変わらない。
夏の野外のコンサートっていいなと思いました♪
by miyuco (2005-09-06 08:28) 

ひでくん

>浜田省吾の曲はカットされましたね。出し惜しみしなくてもいいじゃない!マッタク!

まじっすか。ショックです。
TBさせて下さい!
by hideki
by ひでくん (2005-09-08 00:00) 

miyuco

>ひでくん 
マジです。
一曲とは言わなくてもチラッと姿だけでも映してくれればいいのに・・・
スカパーに誘導するためかと疑ってしまってオモシロクナイです。
浜田省吾を楽しみにしてたのに(ノ_<。)
コメント&TBありがとうございます。
by miyuco (2005-09-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1