SSブログ

コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト 〜愛の戦士たち編〜 [宇宙戦艦ヤマト]

メガハウス、「コスモフリートコレクション 宇宙戦艦ヤマト 〜愛の戦士たち編〜」のミサイル艦です。ある程度第1弾が揃ったら、第2弾も欲しくなるじゃないですか。ということで1個買ってみたらこれが出ました。

あいかわらず細かい部品はランナーのままです。中を見ると、同じパーツが2個あるじゃないですか。折れやすいからそのための配慮かな?と思いきや、なんだか本体に埋まらない穴が4つ・・・って封入ミスじゃん・・・orz

こーいう場合、メガハウスに言えば取り替えてくれそうですが、面倒だしパッと見わかりにくいからこのままでいいかな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さっぴー

こんばんは。TBありがとうございました。ザンキさんの記事にTB貼ったままあいさつ無しでスミマセンでした。
封入ミスですか~ まいりますね。
私もこないだライダーマスクコレクション2のライダーマンのアンテナが1本しか入ってませんでした。
バンダイに交換してもらおうかと思いましたが、めんどくさくてそのままです・・。
by さっぴー (2006-07-23 23:01) 

mitsu_z

はじめまして。コメント無くてもTBバンバン貼っていただいて結構ですよ〜
こちらもコメント入れてませんしね・・・(;´▽`)

高額なものならともかく、ワンコインで買える程度の物だし手続きの煩わしさを考えると二の足を踏んでしまいますね。ブラインド物だと店にもっていっても、そのものと交換が困難だし、悩ましいもんです・・・
by mitsu_z (2006-07-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。