SSブログ
前の10件 | -

飲んでばっかり? [雑記]

天王寺で開催されていた、オクトーバーフェスティバルに行ってきました。
ほとんど下戸の友達を連れて、小雨の降る中折りたたみ傘のお世話になりながらの飲酒でした。
でも、陽気で楽しい一日となり凹みすぎてどうにもならん気持ちが
上昇したのでありがたいイベントでしたよ。
下戸の友達も2センチくらい飲んで上機嫌になってたのでよかったです。
来年は晴れた日に参加したいですな。

で、昨日は近所の居酒屋さんで晩ごはん。
お店に入るなり、「鳳凰美田入荷してますよ」とすすめられ
美味しい桃酒を飲んでました。
ブリの藁炙りのうんまいこと!ほかにも、じゃがいもの香草焼きや
冷凍ポルチーニ茸の入ったパスタを食べたんだけど
どれも香りが豊かで食事を満喫できました!
そして、これだけおいしい物を食べるとお酒も進み
日本酒→イタリアビール→ワイン→グラッパと、しこたま飲んで帰ってきました。
今日は質素な生活にしておきましょう。

日曜日は大忙しですな [TEAM NACS]

ついさっきWOWOWの契約を済ませました(汗)
夜になると憂鬱になりがちな日曜日だったんですが、顕ちゃん重ちゃんのドラマと
今日からはプラチナタウンも始まってテレビの前から離れられないですね。
来週は24時間テレビのドラマもあるし、うぅぉりゃぁも放送されますから!

昨日は久しぶりに友達と会ってご飯を食べたので、ジャンボリーの思い出を聞いて
もらいました。職場にはナックスのことを知っている人がいないので、ここぞとばかりに
しゃべったのですが、やっぱりジャンボリー会場でお友達になった二人との熱い会話
のようにはならず・・・。
一方的に、顕ちゃんのヘコイダーマンが格好良かったこと、ヘイジュードが歌えて
うれしかったこと、もリーダーのポーズはローラだったこと、それがまたかわいかったこと
すぐにでも北海道へ行きたいことを力説してきました。

もういくつ寝ると? [CUE]

早いなぁ。もうすぐ、CDJじゃないですか!

金と土昼に参戦のうめももです。

準備をしなくちゃいけないんですが、札幌の気温がわかりません。

羽織ものをもっていけばなんとかなる?

行く前に、座席の確認もしたほうがいいよね。ブースの確認もだよ。

カリー軒のカレーパンが欲しいし。


気になるのは、土曜のチケットが一枚余ってるので現地で誰かに譲れたらいいなぁ。


合わない [雑記]

はぁーっ=3
上司と合わない。いちいち腹立つんだよね。
毎日いやんな気分でお仕事で、もうやんなっちゃう。

元上司に相談したいけど、忙しそうで時間がなさそうなんだよね・・・。

ジャンボリーを心の支えにがんばろっと。


あぁ、顕ちゃんのドラマはすっかり忘れてて録画もできてない。
これでも国民なのです。
ごめんね。顕ちゃん。

会報が届いたよ [CUE]

うぉりゃ特集いいですねぇ。おやかた様がかっこいいわぁ。
樹海とDaiオクラホマShowの日程が微妙だな。
職場の関係でばたばたしそうな時期で、休日出勤もありそうで・・・。
取るだけとって、ダメだったら譲る方向で検討しよう。

うぉりゃ写真集 [TEAM NACS]

第一回予約最終日の今日、下村さんのロッピを操作したら数量に到達しましたって(泣)

第二回は一か月後になることを考えると、cueさんに通販頼んだほうが早いんですかね?



あっ。ぺヤング焼きそばのCMしてる。関西でも販売してるの?

帯ぎゅで、斉藤君のお母さんがみんなに振った焼きそばネタの元だよね。


衝動買い [雑記]

またやってしまった・・・。

友達の間では有名な私の鞄衝動買い。

まぁ、欲しいなぁとは思っていたのでまったくの衝動ではないんだけどね。

ちら~っと寄った北海道物産展で社長の出身地赤平にある「いたがき」という鞄屋さんが出展してたのさ。

へぇ~赤平だわ。と近寄って見てたら、革の鞄がメインのなかに麻のトートバックがあって

吸い寄せられてしまったわ。

型がしっかりしてて、底には鋲があるから床に直置きしても心配なし。

おしゃれ着にもカジュアル着でも持って歩けそうなんで、購入決定。

今度は革の鞄を買っちゃうかも・・・。

スープカレー [TEAM NACS]

ナニナニ、夏にDVDが出るんですか。
今年は旅行で出費が嵩むから買うの控えようかなぁ・・・。
なんて思ってたら、
ふーん本編より特典映像のほうが長いんだ。

どんな映像がたくさん入ってるんでしょうか?
ナックスさんたちが戯れてるところがたくさんあるといいんだけど、
今回はそれぞれ独立して撮影してたらしいから少ないかな?

飛行機チケット取れました♪ [雑記]

今年は、二か月連続北海道旅行という無茶なことをするので
旅行会社さんにお世話になりました。
6月は母を連れて道東に、7月はCDJだけのために札幌へ。

道東はラ レトリなかしべつで飲むヨーグルトが飲みたい。
この時期だとしまえび食べれるかな?

7月は時間があれば、米風亭で油そばが食べたいな。
あと奥芝商店とyellowでスープカレーが食べれたら幸せ。
帰りの空港で、かま栄のパンロール買って帰りたい。

いくつになっても食べることしか考えられないダメな子っぷり。
だけど、北海道は何も考えなくても素晴らしい景色が見えるからいいんです。

うぉりゃ [お芝居]

大阪初日、行ってまいりました。
当日立見席がでるほどの盛況ぶり。
私もですが、集まったみなさん待ってました感がいっぱいでしたね。

舞台のことはネタバレになるといけないので書きませんが
お館様がかっこよかったなぁ。
あれ?親方さまか?まぁ、どっちでもいいか。

大阪初日&稲葉選手2,000本安打おめでとう!! な4月28日でした。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。